弟とその友達の奴隷になったドMの私・・・・・

閲覧数: 1,108 PV

※この体験談は約 2 分で読めます。

投稿者:美由紀 さん(女性・18‐19歳)

体験談タイトル:弟の奴隷となった私は、弟の友達の前で…

私は、Mっ気が強くいつもお尻を叩かれたいという願望があります。
そんなある日弟に下着姿でお尻ぺんぺんをされて以来、弟に弱みを握られ奴隷となっています。

そして逆らわない私に弟の要求はどんどんエスカレートしていきました。
今回はそのうちの一つを紹介したいと思います。

ある日の休日、母は出かけており 弟(○学生)はリビングで友達(私が弟の言うことをなんでも聞くと知っている)家に呼んで遊んでいました。
そして突然弟に呼び出されこう言われました。

弟「ねえ 今すぐなんか面白いことしてよ つまんなかったら罰ゲームね」

しかし面白いことなど突然思い浮かぶはずもなくオロオロしている私に弟の友達(以後、弟友1 とよぶ)が、
弟友1「はい時間切れー 罰ゲームとしてお尻踊りねー」

お尻踊りと言うには、弟の学校で流行っている踊りでお尻を突き出し大きく揺らしながら動き回りながら「〇〇(自分の名前)のお尻見てー」と大声で言う踊りです。

こうして私は、弟がいるので逆らえるはずもなくお尻踊りを自分よりも年下の前で踊ることになりました。

はじめは、恥ずかしくて動きが小さかったのですが、弟にもっと大きくと言われて スカートの中が見えるぐらい大きく動きながら、
私「美由紀のお尻見てー」と大声で叫びながら弟とその友達に笑われながら3分ほど踊り続けました。

そしてやっと終わったと思っているところに
弟「今度はまんぐり返ししながらおならしてよ」と言いました。

これにはさすがの私も抵抗したのですが弟の友達も見たいいらしく取り押さえられしぶしぶやることになってしまいました。

こうして私が、横になってまんぐり返ししようとしたところを、
弟友2「スカート脱いでよ そっちの方が面白いじゃん」
と言われそのままスカートを脱ぐこととなり脱いだのですが、なんと私のショーツに愛液が付いておりそのままショーツも脱がされました。

いくらMだといえど男の人の前で下半身裸でおならするのは初めてですごく興奮していました。

そしてショーツを脱いだ瞬間「うちのカーチャンより毛が生えてる」「毛ボーボーw」と沢山の人に笑われながら私は、マングリ返しの体勢になりオナラをしようとしました。


ところが、
私「ぷっ ブリ  ブリブリ ブーー」
ととても下品なオナラをしてしまい弟やその友達には、「ギャハハハハハ」と笑われてしまいとても恥ずかしくてそのまま下半身裸で部屋を出て行ってしまいました。

今思うとみんなの性癖がアブノーマルすぎだなと思いますw

おすすめ新着エロ体験談

コメントを書く