SM未経験のM男の見つけ方・・・・・

閲覧数: 534 PV

※この体験談は約 3 分で読めます。

タイトル:SM未経験の男の子をドMに堕とす調教方法

突然ですが、みなさんはSMプレイを経験したことがある人、興味がある人がどれくらいいると思いますか?
なんと現代では5人に1人がSMプレイをしたことがあると答えていますが、SMプレイに興味がある人というのは8割を超えているのです!

ソフトなSMプレイに興味があるのか、はたまたハードなSMプレイに興味があるのか…そもそもSなのかMなのか…その謎はベールに包まれていますが、貴方の周りにいるあの男性も、もしかするとマゾの素質を持っているかもしれません…。

最近では草食系男子が増えてきているのでM男子が急増しているそうです。
これは世の女王様からするととても魅力的な話ですよね。
でもSM経験が皆無の男子をどうやって調教していくのか…色々と悩んでいる女王様も多いかと思います。

今日はそんな悩める女王様のために、世に溢れているSM未経験男子を1から調教する方法についてまとめてみたいと思います。

【まずは草食系男子(M男子)を見極める】

何事にもまずは見極めることが大事ですよね。
間違ってもSMに興味がない男子やドSな男子を当ててしまってその後気まずくなったりドン引きされたりしまわないようにしたいところです。
SMに興味があってMな男子をどうやって見極めたらいいのかをいくつか調べてみたので紹介していきたいと思います。

指の長さで見極める

とある大学教授の方が「男性ホルモンなどの影響で右手の人差し指より薬指のほうが長い人が男らしい」と述べています。
と、言うことは初めて会った場合でもその人の指を見ればその人が男らしいのか、そうでないかの大体の判断がつきますよね。
草食系男子は少し優柔不断なところや女々しい部分があるので、「右手の薬指より人差し指のほうが長い人」が草食系男子、Mな男子の可能性が高いと言えます!

女性関係の多さで見極める

基本的に草食系男子は女性に興味があまりなかったり、女性に興味があったとしても自分から動けなかったりというパターンが多いです。
あの人顔はかっこいし見た目も清潔感があるのに彼女がいない、セフレ事情などの浮いた話も出てこないな…と思う男子が周りにいたりしませんか?

また、話をする仲であれば恋愛の話などをしてみてその男子がどんな恋愛感を持っているのかを聞き出し、あまりガツガツいくタイプでなかったりする場合は草食系男子と判断ができるのでM男子である可能性が非常に高いと言えるでしょう。

性格で見極める

もし貴方が気になる男子と話をする仲なのであればその男子の性格をもう一度見てみましょう。
消極的な性格だったり人見知りなタイプだったり自分に自信がないタイプの男子だったりしませんか?
これらの性格は草食系男子に多い性格なのでこれらに当てはまるタイプの場合はひょっとするとMな男子かもしれません…。

思い切って聞いてみる

少しエッチな話などになった際に思い切って「Sなの?Mなの?」と聞いてみるのが一番早い方法です。
そしてそこでSと答えられた場合でも安心してください。
男のプライドからSだと言い張ってくる男子も多くいるので上手に本音を誘導させてあげましょう。

「私結構Sなんだよね~」「Mにはなれないの?」などと言った聞き方をしてあげると答えやすくなります。
そしてSの男子であっても、生粋のSでなければ実際に調教されることによってMになってしまった!という事例もあったりします。

注意すること

最近では草食系男子だと見せかけて実は「ロールキャベツ男子」だったと言う場合も多く見受けられます。
見た感じナヨナヨした感じの男子でも実はセックスでは肉食系男子だった…と言う場合も結構あるそうなので注意してみてください。

【SM未経験男子を1から調教する】

M男子を見極めるたとしてもいざ調教してみないとその男子がマゾなのかそうでないのかはわかりませんよね。
なので反応を見ながら1から調教してみましょう!

言葉責めや指示をしてみる

言葉責めであれば普段のセックス途中でもできる調教の第一歩ですよね。
「すごくビンビンに勃っているわよ」「もうイキたいの?」などと言った言葉責めから始めてみたり、「もっとこういう体制になって」「ここを舐めて」などと言った指示に従わせると言った方法も奴隷男子への第一歩になるでしょう。

目隠しプレイ

こちらも普段のセックスの延長でできるソフトSMになっています。
「目隠していい?」と聞いてそっと目隠ししてみましょう。
もし彼がとても興奮している様子だとM男子の素質があると言えるでしょう。

・・・

▼続きを読みたい方は以下からどうぞ!▼

SM未経験の男の子をドMに堕とす調教方法

引用元:女王様とお呼び!

コメントを書く