このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バレたら勘当モノのその方法とは・・・

投稿者男性は友達から某SNSにアップされていた「最高に気持ちのいいオナニーの仕方」を教えてもらう。最初はバカにしていたが、なんとなく試してみる事にした。しかしそれが最悪な結果となる・・・・。

sakebi

ほんまに腹がたって仕方ない。
ぜったい許せない。
事の発端は、友達からのライン。

オレはツイッターとかSNSの類はやってないんやけど、「オナニーしててイく寸前に「お母さーん!」っていったら気持ち良すぎた」みたいなツイートがあったらしくて、友達がスクリーンショットを撮って送ってきた。

で、オレはもうすぐ35歳やけど、彼女はいない。
というか、できた試しがない。
それもこれも、両親共にチビでデブなのを完全に受け継いだ容姿と、ひねくれた根性のせいだって自覚はある。

でも、ひねくれずにはいられないやろ?
父親はまだ働いているし、母親もパートに出ている平日。

オレの仕事は不定休で、その日は朝から静かな家で快適に過ごしていた。
さすがに腹が減ったからベッドから出て、冷凍のチャーハンをチンして食べてたら、また例の友達からラインが、、

「こないだの、オナニーしておかあさーんって叫ぶやつな。実際に母親が部屋にきて泣かれたってやつもおるらしいで」
って来た。

爆笑して、「そんなあほなやつもおるんやな~」って思いながら皿洗って自室へ。
しばらく昼寝して、起きたら朝立ち? してた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】某SNS内のゲームでキャラが強くなってそこそこ有名人になった投稿者男性。それを利用してゲーム内の女性と会うことに成功。味をしめた投稿者は別の女性とも会うことに・・・。

某SNSであったおいしい話

大手SNSに登録して麻雀仲間やらと交流してました。
ひょんなきっかけでSNS内のゲームにはまった。

ゲーム内容はオンラインで戦争する対人ゲー。
手軽にできるところから半年ほどはまった。
3ヶ月過ぎた頃から自分のキャラが強くなってきてそこそこ有名人にw

そのSNSは年齢層も広く、大手だけあってみんな無警戒。
ゲームの性質上、オンラインしてる時間が長い人が強くなる事から、日中でも結構な人数がオン。
そのほとんどが暇な主婦か学生w

最初に知り合ってメッセージ交わすようになったのは新幹線じゃないと会えないような距離の人妻。
適当に話し合わせてゲーム内で助けてあげたりしてたら一方的にはまってくれて、そこからはとんとん拍子で会うことに。

しかし仕事柄会いに行くことはできないって伝えた三日後には俺の方まで来てくれた。

会ってびっくりw

ジャミラがいたwwww

きっついなーと思いながらも、せっかく来てくれたってことで挨拶して飯食って放流w
帰りがけすげー物欲しそうな顔したジャミラを新幹線に押し込んで撤収w

写メぐらいは先に貰おうwww

これで気付いたねw

このゲーム「喰える!」
ジャミラは勘弁だがw

それからは事前リサーチを怠らず、写メも必ずゲットしてから会うようにしたよw

この記事の続きを読む