このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出張先で友達と飲みに行ったらその中の一人がfacebookに投稿。そこに自分がタグ付けされていたのだがそれをみた一度飲み会で会ったことがある人妻から誘いのメッセージが来る・・・・・。

出張で東京に行った。

Tです。
初日の夜は、旧知の人たちと酒を飲んで盛り上がった。

その中の一人がFacebookに投稿して、タグ付けしてくれていた。
ホテルに戻り、Facebookを見ると、R子というFacebook友達からメッセージが入っていた。

一度だけ実際に会ったことがあるが、色っぽい人妻だ。

「Tさん、いま東京にいらっしゃるんですか?私も東京に来てるんです。よかったら、明日のランチをご一緒しませんか?」

エロい期待を抱きながら、「ランチ、いいですね。そのあと、午後のご予定は?」と水を向けてみたところ

「夕方に高校時代の友達と会うまでフリーよ。どこか連れて行ってくれる?」と返事が来た。

コレは完全に誘ってるなと思った。 この記事の続きを読む