このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は会社の同じ部署に彼氏がいる。お互い23歳。そして同じ部署の課長とも関係を持っていた。優しいが少し頼りない彼氏とは正反対の強引な性格の課長に振り回される投稿者。そしてついに決定的な事件が起こる・・・。

会社にお付き合いしている彼がいます。
私と彼の特徴を簡単に説明すると、

・私…23歳、黒髪ロング、「清楚」「綺麗」「真面目そう」といわれることが多いです、「逢×りな」という女優?アイドル?の人に似ているってよく言われてました。

・彼…同じ年、真面目で優しくて、私が初めての彼女、ちょっと要領が悪いところがあって、上司に怒られることが多いです。

こんな感じでしょうか。
同じ職場、同じ部署で付き合っているので、時々まわりから冷やかされます、その時に彼は嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするので、その度に「かわいいなぁ」「純粋なんだな、この人」って思います。

でも、私にはもう一人関係を持っている人がいます、その人も同じ職場、同じ部署の課長で、彼とは先輩後輩の間柄になります。

課長は30歳を過ぎた年齢の、彼とは正反対で強引な人で、彼がいないときの会社の飲み会の最中に呼び出されて、強引に二人で抜け出すように命令されて、そのまま関係を持って、それがずっと続いています。

彼はいつも私を宝物のように扱ってくれて、デートのときもレディファーストでたくさん私を気遣ってくれます。
一方、課長のほうは自分が都合がいいときだけ呼び出して、すぐにエッチすることが多いです。

女性のほとんどが優しい人が好きって言いますよね、私もそうでしたし、今までの彼氏はみんな優しくしてくれました。
だから課長みたいな人は初めてで、新鮮で、虜になってしまっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は新宿駅で泥酔したOLに声をかけた。ムチムチな体に興奮してそのまま拾い上げてホテルへ連れ込んだのだが・・・。

新宿でベロベロんなったOL拾ったことあるわ。

夢うつつみたいな感じで声かけても
「んーーーー だいじょうぶ、…んー」
とか言うけどめちゃくちゃ眠そう。
こりゃいけると思って体持ち上げてタクでホテルへゴー

そのコ150cmくらい?の小さい体で胸はDくらい、
太ってないけど脚とかむちむちしてすげーやらしいの。

酔ってる女ってちょっと肌ピンクになるよね?
ストッキング脱がしてスカートめくりあげたら
白いモチモチの肌がほんのり色づいててめちゃくちゃえろい。

この時点で当然俺勃起w 女は落ち着いてスースー寝てる。
スーツ脱がしてシャツとスカートだけにしてシャツのボタン4個開ける。

キャミの上からおっぱい揉む、揉む。いいわー。やわらけー。
はだけた胸元とか無防備な首筋をべろべろ舐める、吸う。

小さい口も遠慮なく吸う、噛む。ちゅばちゅばしてみる。
「ん、ん…」ちょっとずつ女が反応しだすけどまだ寝てる。

俺は本格的に楽しもうwとキャミの上から乳首を吸ってみた。
キャミとブラに負けないくらい強く吸う、ていうか噛んじゃう。

もう俺はフル勃起ですよ。でも焦らない。
なぜなら寝てる女が足をもじもじ、体をくねくねし出したから。

経験上女がこうなるときは絶対下も反応してる。
口ではどう言おうと体はもう疼いて疼いて…ってなってるから
ここまできたらチンコ入れても後々面倒になりづらい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が友人と温泉に行ったときのこと。夜、混浴温泉に入ったら、先に女性が一人で入っていた。少し年上の二十代、胸は大きく魅力的。お互い気まずい雰囲気になったので思い切って話しかけたら・・・。

混浴風呂で混浴した女に手コキしてもらったwww

最高でした。
ワンナイトラブだった。
今も彼女の顔が離れない。

恋してしまった。
また会えねーかな。

あんな刺激的な情況になったら誰でも恋に落ちるから。
ヤバすぎた

じゃあわけて書くわ。

友達と旅館に泊まりに行って、
夜中に俺一人で風呂に行ったら女が一人で先に入ってた。
夜中だから女しかいなくて、のぼせて石の上に座ってた。
タオルで体隠すこともせずに。
で、俺の足音に気付いて急いで風呂に浸かった。

で、二人だけで混浴。
初めは凄く気まずかった。
なんか女も裸見られて恥ずかしそうだったし。
あんまり気まずいんで俺から話掛けた。

女とはいろいろな話をした。
どこから来たのかとか誰と来たのかとか。
女も友達と来てた。彼氏はいないらしい。
歳は聞かなかったがおそらく俺より年上。
27~29歳くらいじゃないかな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が電車に乗っていると酔っぱらったOLを発見。コートの上からでもわかる巨乳に魅かれた投稿者はダメもとで話しかけてみると、意外にも好感触で飲みに行く事に。すると彼氏がいる事が判明。しかし泥酔した彼女と店を出た男性は路上で彼女を抱きしめるのだが・・・。

昨年暮の夜、山の手線に乗っていたら、いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを発見。

下車が同じ駅で郊外方面の私鉄は終わってる時間だったので、タクシー乗り場に向かうとその女も同じ方向になった。

ちょっと歳はいってそうだし、美人というほどではなけど、まあ普通以上かな〜って感じの外見だし、コートの上からでもわかる巨乳に引かれて、ダメもとで声を掛けると「飲み足りないの?」って割りとイイ乗り。
すんなり30分だけという約束で居酒屋へ。。。

お互いそれなりに酔ってるから、結構軽いトークで仕事の話やら結婚の話やらで、そこそこ盛り上がった。
歳は35で独身。彼氏アリ。ということが判明。

実は今日も彼氏と飲んでいたとのこと。

若干Hトークを交えて、小1時間ってところで帰ろうと切り出すと、なかなか腰が重い。
でも、こっちも次の日早いし、とりあえず店をいっしょに出た。

もう2時過ぎだったので外は人影ナシ。これは!と思い、寒むー!とか言いながら、路上で抱きしめると向こうもギューとしてきた。

次の瞬間、向こうからチュっ!としてきたので、この野郎と思いもう1回キスすると、向こうから舌を入れてきて、ディープになっちゃった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は毎朝通勤で電車に乗るのだが、よくみていると痴漢に遭っている女性をみかける。ある日、すぐ横でOLが痴漢されていた。気が弱そうな女の子で投稿者はおっさんの手をはたき、自分の席の横に彼女を押しやり、助けてやることに。しかし、それは正義感からではなかった・・・・。

毎朝注意深く見れば、痴漢されてる女を見かけることってあると思う。

ある時、帰宅ラッシュでそこそこ人が多いバスに乗ると、俺が座ってる座席のすぐ横でOLが痴漢されてた。

気が弱い、不幸そうで小柄な、大学卒業したばっかみたいな女、いや、女の子か、がオッサンに尻さわられてた。

女の子は無抵抗、耳まで真っ赤にして俯くだけ。

かなりそそる。

俺はまわりの注目を集めないように、ケツさわってるオッサンの手をはたいて、「隣に座りなよ」みたいに言って、窓際の席にその子押し込んだ。

俺が座ってる座席は二人席だから、俺が通路側、女の子が窓側。

オッサンは俺をにらみつけながら降りていった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】30前まで地味で面白味もなく全くモテなかった投稿者だが、真面目で仕事も昇級して急にモテだした遅咲きの男だった。結婚を意識して寄ってくるよこしまな女にうんざりしていたが、その中でも露骨に金目当てだが巨乳がウリの女に誘われるのだが・・・。

外見も中身も平均点くらいで面白みのない俺は、30前になるまでもてませんでした。

付き合った人数も2人、経験はひとりだけとかなり少ないと思います。

俺は真面目くらいしかとりえがないので。

ただ同年代の女も三十近くになってその時になって初めてモテだしました。

連絡先を聞かれたり露骨に誘われたり。

付き合う相手としては面白くなくてもそれなりに給料は高いので結婚相手としては悪くないと思われてるんでしょう。

モテなくて(今はちょっと違いますが)真面目なので浮気の心配もなく、面白みがない分変なマイナスポイントもなく、お金に余裕がある。

さらに真面目な勤務態度が評価されて二十代で課長扱い、今までは相手にされなかった女からも連絡が来て、今まで売れ残っていた昔告白してあっさり振られた相手から連絡が来て誘われたときは、さすがに笑っちゃいました。

ただ俺にもプライドがあるのでそんな女は一切相手にしないことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】接骨院で働く投稿者男性は若い女性客を呼び込むために「リフレクソロジー」の資格をとった。そして早速広告を出すと若いOLの客が来たのでマッサージをする事になるのだが・・・・。

勤めている接骨院は、50代院長と俺を含むスタッフが2人です。

都内でほど良く都心に近い所ですが、住宅街なので患者はほとんど、じいさんばあさんです。
たまに30代より若い女性も来ますが、だいたいが主婦なので、若い女性とはほとんど無縁な職場です。

この辺りには何故か接骨院が多くて、競合しているわけですが、他院に抜きん出る策を生み出そうということで、院長とスタッフで会議をしました。
今、うちの院でやってるのは、まあごく当たり前の治療やカイロ(整体)なんですが、 最近「リフレクソロジー」というのが若い女性の間で流行っていると相方が提案しました。

患者はじいさんばあさんばかりなので、違う層を呼び込む為にも、この「リフレクソロジー」を取り入れよう
ということになり、我々は通信講座で手技資格を取ることになりました。

お金も時間もかかって結構大変でしたが、三人共無事に資格を得ることが出来ました。

宣伝の為にチラシも作成しました。
どんなコピーにしようか?とか、三人で考えて結構楽しめました。
俺と相方には「今後は若い女性が来る!」という期待もあったからです。

それを狙って、「お勤め帰りのOLさん」とか「立ち仕事で疲れた貴女に‥」とか、そんなコピーを考えました。

そして、あの人はやって来ました。
世間はお盆休み真っ最中の8月のことです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】会社の新入社員研修旅行に行った時の思い出。宴会で盛り上がり、エロ話をした後に温泉に入りに行く投稿者。女風呂が覗けるなどと盛り上がっていたらとんでもないハプニングが待っていた・・・。

会社の研修のときのことなんだけど、いまの会社って新卒者に対して4月の入社までに何日かかけて研修やりますよね。
その研修の最終日に、一泊二日で泊まりました。

その日の夜、研修最終日ということもあって酒を飲みまくり、男女関係無く下ネタ話(一部の人だけだけど)をしまくったりして気分はハイテンション。

そんなハイテンションのままそいつらで風呂に入ったわけですが・・・・

「○○さん!(オレのこと)、女風呂見えますよ!」
覗きとかそういうのは無縁だったオレの興奮度は一気に上昇!

そこの風呂は男湯と女湯は完全に仕切られていて、女湯の話し声すら一切聞こえない。
しかし、大窓を開けるとベランダみたいな通路があり、それが女湯の大窓まで繋がっていた。

とりあえず男三人で本当に見えるのか行ってみると、本気で見えてしまった! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の男性が家でくつろいでいると突然インターホンがなった。ドアを開けるとそこには取引先のOL二人が立っていた。とりあえずお酒を飲むことになったのだがすぐに皆寝てしまい、しばらくして変な感覚で目を覚ますと・・・

仕事を終えて、夜12時過ぎに、部屋でくつろいでいると、

突然インターホンが鳴り、外に出ると、取引先のOLさん2人がほろ酔い気味に立っていた。

「遊びに来ていいっていってたよね?」とKさんが有無を言わせず部屋に上がり込んできた。


OLさん2人のスペックを簡単に書くと、

Kさん(25歳・マナカナ似のぽっちゃり系。彼氏あり)

Jさん(26歳・山田優似のスレンダー。スゲー美人なのに、2年前の大失恋の後、彼氏無し)。

ちなみに俺(S)は、23歳。某社の飛脚をやっていて、無駄にイケメン? の素人童貞でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】混浴露天風呂へ妻と旅行で行く投稿者男性。妻がいるのに下心満載で早朝の露天風呂へ行く途中、エレベーターでOLの女の子と出会う・・・

では、去年の話なんだけど。北関東の温泉宿での話。

そこは、露天風呂が10個位あって、2つが女性専用であとは混浴なのよ。
んで、とりあえず風呂行っとくかと妻と露天へいったんよ。

あ、ちなみに妻と二人で旅行です。
俺の妻はけっこう度胸がイイというのか、気にしないで混浴とかGOするんだけど、そこの露天はバスタオル巻いて入浴OK。
つうか全員タオル巻

で入浴してるから、なんか裸の方が逆に恥ずかしいみたいな感じでちょっと「チッ!」って感じでした。
妻も「風呂は裸だろう!」ってちょっと怒ってた。
「女の裸が見れないやんけ!」だってさ。(笑)

まあ、それでもけっこう20代の女の子も一杯いて楽しめたんだけどね。 この記事の続きを読む