このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は10歳下の妹が大好きな少しレズっ気のある女性。妹は見た目もハーフのような美少女。そんな妹の誕生日に欲しいものを聞くと、「洋服が欲しい」と言うのだが、そこでイタズラを思いつくのだが・・・。

私の十歳下の妹はめっちゃカワイイ。
橋本環奈と勝負できるくらいカワイイと自信を持って言える。

小学校のときからモテてたけど、中学に入ってからというもの、
中一なのに中二、中三、高校生も何人か家のまわりで見かけるくらいにカワイイ。

二回くらい下着泥棒を捕まえた。もちろん妹の下着目当て。
外見はお人形みたいかな、純日本人なのにハーフ顔、
背は小さめでともかくカワイイ。姉の私も萌える。
男子に付きまとわれるのは恥ずかしがりやの本人は嫌みたい。

カワイイも度を過ぎると迷惑、負担、モテすぎて困るって言葉があるけど、
まさに妹がその状態。
ちなみに私はかわいい女の子が大好き、小さい女の子が大好きのレズ気味なので、
妹は大好物で時々引かれる。

ある日、妹がもうすぐ誕生日なので、ほしいもの何かあるって聞いたら、
「うん、あるんだけど……」と相談してきた。

聞いてみたら、ローリー○ファームってブランドの服を一式、
雑誌に載ってたのをマネキン買いしたいみたい。
そんなに高いブランドじゃないし、今は社会人になった私にとっては不可能じゃない。

「いいよー、だたし、今のマナ(妹の名前)の発育を見せてくれたらね~」
と、いたずらっぽく言ってみた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高2の頃、ヤンキー高校と揉めたとき、仲裁を頼んだ最強ヤンキーの呼び声高いS君の家に行った。そこにはS君の彼女(C3)も居た。そして投稿者のバイクを気に入ったS君が彼女を置いてバイクを借りて出ていったのだが・・・。

それは高校2年のときの話。

仲間内の一人が、マンモスヤンキー校として悪名高いM工の奴ともめた。
仲裁を頼んで紹介されたのが、最強ヤンキーの呼び声高いS君。
別に番とかそういうのないけど、S君には多分誰も逆らえないってんで。

それでS君ちに行ったときに彼の彼女もいたわけ。
まだ中3だけどアイドルみたいにかわいいし、
ヤンキー特有の色っぽさ?さすがに最強ヤンキー、彼女も違うぜ…。と思った。
それが俺の筆卸しの相手だった。

会ってみるとS君はとってもいい奴で、仲裁こころよく引き受けてくれて仲良くなった。
んで俺が乗ってきたバイク(兄貴のだけど)をすごく気に入って、乗せてくれっていうんでOKした。

「1時間くらい乗せてな。」
といわれ、びびりも入ってた俺は
「いいよ、待ってるから」
と、S君の部屋で彼女と二人で待つはめになった。

さすがに最初気まずかったが、彼女の方から話しかけてきた。名前はRちゃん
R 「T高なん?頭いいんやね…。」
俺 「いや、すでに落ちこぼれやし…。」
R 「彼女とかおるん?」
俺 「おらん。恥ずかしいけど女と付き合ったことない…。」
R 「うそお?カッコいいのに…。じゃ童貞なん?」
いきなり。さすがヤンキー

俺 「どころか、キスもしたことないわ…。」
R 「ええ~?本当に~?あはははははは…。」
こんなにかわいいとよけい凹む。
顔を離すと俺の胸にしなだれて、笑った。

R 「ねえ…。ちょっとだけ触ってもええよ。胸。」
俺は答えられなかったが、おそるおそる胸に手を伸ばした。
もう言われるがままだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中学の時、友人が好きな女の子に告白したいとのことで、ダブルデートをすることに。友人の好きな子の妹(JC1)がきたのだが、友人は告白の場所に公園のペダルボートを選んだらしく、投稿者は妹と一緒に乗ることに。しかし妹が思いもよらぬ行動に出る・・・。

中学生のときに、電車で30分くらいいったところにある、大きな公園へ友達と遊びにいった。

そもそも、その日は友達のKが「Mちゃんに告白したい。雰囲気のいいところがいいんだけれど、二人きりは恥ずかしいから、いっしょにいってくれないか」って誘ってきたんだった。
僕と、KとMちゃん。それから、Mちゃんの1つ年下の妹のNちゃんの4人で、噴水とかもある大きな公園に。

パン屋さんでサンドイッチとかを買って、公園でいっしょに食べて……散歩したり、貸出してある遊具とか自転車に乗ったり……。
お昼を過ぎたころに、Kが
「ペダルボートとか乗ってみない?」
って言いだしたんだけど、ペダルボートは2人乗り。すぐに、「あぁ、ボートの上で告白するつもりだな」ってピンと来た僕は、
「じゃあ男女で乗ろうよ。女子だけだと、こぐの大変だろうし」
って提案した。

それで、なんとなーく、自然にKとMちゃんをボートに乗せて、僕はNちゃんといっしょにボートに。
ふたりとは少し距離をとったところで、Nちゃんが、
「ねえ、Kくんって、お姉ちゃんのこと好きなんでしょ? 告るの?」
って、にやにやして言ってきた。

僕の口からバラすのはよくないと思って知らないって通していたら、Nちゃんが不機嫌になって、
「なによ、どうせ男子なんて、やらしいことしたいだけでしょ? お姉ちゃん、他の子より胸おっきいから、Kくんも好きなんじゃないの?」
って突っかかってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣の女子中学生のスクール水着を盗んでしまった投稿者。しかもそれを姉に見つかってしまった。姉は投稿者がスク水フェチになってしまったきっかけでもある。姉にそのことを全て打ち明け、スリーサイズは小さいであろうそのスク水を着てくれないとまた犯罪を犯してしまうかも、と脅す投稿者・・・。

俺にはスクール水着萌えの性癖がある。

ついに俺は、隣に住む女子中学生麻衣ちゃんのスクール水着を盗んでしまった。
やっきになって俺は部屋に戻ろうとした。
そこを姉に見つかってしまったのだ。

「ちょっとォ、○○、何?それェ?」
「な、何でもないよっ」
慌てて隠したが間に合わなかった。

「ヤダッ、それってスクール水着じゃないッ。どうしたのよ!アンタ、そんなもの」

俺は正直に、隣の洗濯物から盗んだこと、
そして実は、もとはと言えば姉の中学高校時代のスクール水着姿が好きで好きで仕様が無かったこと、
そして初めての射精も姉のスクール水着の写真を見ながらしてしまったことを告白した。

「お、お姉ちゃんのスクール水着姿が忘れなくてでつい、隣の麻衣ちゃんのを盗んじゃったんだ…」
「アンタさぁ、それって犯罪なんだよっ。見つけたのがアタシだからよかったものの…」

「とにかく、返して来なさい。早く…」

この記事の続きを読む