このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜に男女でAV鑑賞という異常シチュに・・・

投稿者男性が昔レンタルビデオ店でバイトしていた時の話。店長があまり顔を出さない為、友達を呼んで深夜にみんなでAV鑑賞会をしていた。ある日、女友達含む7人でAV見ながら盛り上がっていたらAVでやっていた企画をみんなでやってみようという話になり・・・。

fera3

10年ほど前の話だけど、レンタルビデオでバイトしてた。
個人経営のその店は夜12時までの営業で、昼夜シフトの一人勤務。

店長が週一ぐらいしか顔出さないから、よく遅番の日なんか店閉めてから高校の時の友達を呼んでAV鑑賞会してたw

ある日の閉店後、高校時代仲良かった友達グループみんな遊び来ちゃって(男4女3)、その日は女がいるもんだから最初は普通に話したりしてたんだけど、しばらくすると女連中が「AV観てみたい」なんて冗談っぽくも、やや本気気味に言いだしてさ。

まあ、断る理由もないしノリで鑑賞会始めたんです。

で、その鑑賞してたAVってのが「素人早抜き選手権」みたいな、素人女5人対男優5人ぐらいが横一列向かい合ってフェラして、誰が一番か。みたいな内容で、やたらあっけらかんとしてスポーティーな雰囲気なのね。

で、観てるあいだみんな冗談言って笑ったりしてたんだけど、しっかり息子は反応しちゃってて。
そのうち俺らの内一人が「今からこれやろう!」って冗談言ったら、女達顔見合わせて爆笑してんだけど、まんざらでもないみたいでw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生の頃、付き合っていた女子高生の彼女とその従兄で投稿者の同級生のカラミを撮ったAVがあるという。それは間もなく卒業して離れる投稿者が彼女に頼んで撮らせてもらった思い出の作品だというのだが、その裏には同級生の彼女への想いもあった・・・。

私は、歪んだエロスを映像化したいがために、学生時代の恋人をモデルにエロビデオを撮影したことがあります。

卒業1か月前、卒業したら地元に帰る私と彼女はお別れになるので、最後の願いということで彼女に出演してもらいました。

彼女の名は安奈、当時高校2年の17歳で、安奈のお相手は、安奈をずっと好きだったが遠慮があって安奈との思いを遂げられていなかった私の同学年の学友の吉弘でした。

実は、吉弘と安奈は従兄妹で、それが縁で私と安奈の交際はがスタートしたのですが、吉弘は安奈を好いていたことが後に判り、卒業する際にマゾ調教していた安奈を譲り渡す際の記念映像として私が映像監督をして撮影したのです。

設定は兄妹相姦で、妹をマゾ調教する兄の映像です。

私が監督した裏AVを、私が仕事上の接待で数人の男に見せたのです。
もちろん私が撮影したことや、吉弘と安奈の関係、安奈は本物の女子高生だということは伏せてあり、素直な感想が聞きたかったのです。

私と数人の男が見つめる画面に、
「妹の安奈はマゾ女子高生」
とタイトルが出て、三つ編み姿でセーラー服を着た10年前の本仮屋ユイに似た可愛い安奈が、兄の吉弘の部屋に入るところから始まっています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の妻は昔モデルをしていた自慢の妻(34)が居た。しかし最近ご無沙汰だ。求めても交わされてレス状態。そんな悶々とした気持ちをネットの素人動画サイトで紛らわせていたのだが、ある日、そのサイトで妻そっくりの人妻を発見する・・・。

私は36歳普通のサラリーマン、妻由香は34歳パート、
子供は1人10歳です、最近は不景気で私の会社もリーマンショックの影響も有りました。

ボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。
妻も去年からパートに出ています・・・其の割には妻の服装も派手でブランド品のバッグや私の見たことの無い宝石や時計を持っていて、私が訪ねると独身の頃に購入した物だと言い訳をしています・・・

最近は夜の夫婦生活も「疲れているから・・・」と最近拒み出し3ヶ月以上もSEXレス状態です、私は少し妻の不倫を疑い出しました・・・

携帯もロックが掛けられて有りますし、電源を切っている時間帯も有ります
妻は独身時代にモデルの経験が有りました、有名企業の受付嬢の経験も有りまして
私が言うのも何ですが、中々のセレブ風な美人だと思います。

妻から聞いたのですが今でも梅田辺りで買い物をしているとオジサンによくナンパされるそうです。
最近ネットで個人撮影のAV動画等を投稿するサイトが有り
会員登録すれば無料で見られると会社の後輩に教わりPCオンチの私も何とか見ることが出来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がAVを物色していたら突然怪しげな男三人女一人の撮影隊が店に入ってきた。そしてポスターを張り出すのだがそのポスターに載っているのは撮影隊とそこにいる女だった。そしてその女が突然脱ぎだした・・・。

ゲリラ撮影ての、あんなのねえだろと思ってた。
でもやってるんだね。

どれが佳いかなと物色していたら、怪しげなムービー男子3名と、女が入ってきて、ポスター貼り始めた。
そこに写ってるのは、まさにその女。

よし、始めるか
とおっさんが開口すると、女がするするとスカートをめくりあげて、パンティ脱ぎ始めた。

えー、マジかよ。
女、こっち見てるし。
俺も見てるし。
撮影してるし。

四つん這いの女がオナニー始めた。
陰毛わさわさしてる。
陰唇が膨脹してくる。

突然、
お兄ちゃん、参加するかい

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中学の時に教育実習生の先生が短期間だが学校に来ていた。先生は可愛くて人気者だった。しかし、教育実習終了後、ある噂を耳にする。先生がAVデビューしたと・・・。

C学の時、Am○zonがあって本当に良かったなぁ、と思う出来事があった。

教育実習生とか毎年来るんだけど、うちのクラスに来たのは国語担当の女子大生。

かなりカワイイ。

ロリ入ってて、実年齢より幼いタイプで高校生がスーツ着てるくらいにしか見えない。

黒髪だったこともあって、女子大生、教育実習生って感じじゃなく、高校生の職場体験みたいな雰囲気だった。

ところどころ大人っぽい雰囲気はあって、しかも可愛いし、短い期間だったけど生徒に人気あった。

話してて笑顔も可愛いし。

ただ、スーツは着慣れてないのか、それとも無防備なのか、毎日シャツの下にブラが薄っすら透けてた。

その頃はリアル中坊なので、毎日「今日の透けブラは水色」「ピンクの透けブラたまんねぇ」とか言って情報を共有しあったりしてた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生だった頃、彼女もお互い貧乏だった。ある日彼女が原宿でH系のモデル事務所にスカウトされる。お金の為に反対を押し切り始める彼女だが・・・。

ぼくも彼女も学生だったころ
彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。

バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・
ある日、彼女が原宿であるいていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。
H系の素人モデルの派遣事務所。

「やってもいいでしょ?」と彼女
なんとなく反論する俺

でも結局「だってお金ないんだもん。もっとあそびたいもん」
彼女を養う稼ぎもないし、承諾

これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。
後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートをめくる彼女をみて、鬱勃起

でも、お茶代くらいのギャラで、どうせならもっと欲しい。と。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺に彼女ができた。

今年会社に入って来た子で熊田曜子似でスタイルもいい。

自分もそんなに悪い方ではないはずだが、正直金星GETだと思う。

まあ彼女がいても俺の女好きは収まらなかったが、最近はAVで我慢するようにしていた。

特に素人物が好きでよく借りていた。

最近水着物が見たくて「ビキニギャルのリゾート・・・」みたいな物を借りてきた。

パッケージで「いい体してる子がいるな」と思って借りてきて、お目当ての女の子を捜して早送りを繰り返すいきり立った俺。

その時、見覚えのある子が出てきた。 この記事の続きを読む