このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は友人に自分の彼女とSEXしてほしいと頼まれる。しかも友人の目の前で友人の言うがままのプレイをするという約束。その変態的な頼みごとを引き受けた投稿者はマニアックなプレイを体験する事になる・・・・

今、友達に頼まれて、友達の彼女とHしてきた。とてもマニアなプレイであった。

俺がやって、友達は見てるだけ。
アレしろこれしろと彼女に命令すると言う、何とも倒錯プレイでした。

友人の彼女は20台後半。
色白ぽっちゃり系で、胸も大きいし尻もむっちり。

職場では、人の上に立って仕事をしている才女。
ちょっと細めの教育ママみたいなメガネをかけていた。
(眼鏡女は萌える)

あるホテルのスイートルーム。

約束の時間に行くと、彼女はバスルームで準備中。
俺も彼女が出て来るのを待って、軽くシャワーを浴びる。

友人は、ソファに座ってチューハイを飲みながらパンツ一丁で待っている。
俺と彼女がやるのを指導するわけだ。

彼女がタオル一枚まいた姿でごあいさつ。
恥ずかしそうにうつむいてしゃべっていると友人が「もっとちゃんと自己紹介しなさい!」と、一喝。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】海外赴任中の投稿者男性に友人の紹介で日本から一人の男性が訪れる事になり、妻と観光案内する事になった。投稿者の妻は金髪の外人で弁護士をしている。彼女のセクシーさにどうも魅かれている様子の男性。そしてその夜、男性からあるお願いをされる投稿者だったが・・・・。

4ヶ月前、日本の友人からメールが入り、「会社の先輩の斉藤(仮名)さんがアメリカへ行くから観光案内してくれ」と頼まれ、それから2週間後に斉藤さんが到着しました。

ちょうど妻のジェニーも予定が空いていたので、私と共に観光案内をすることにしました。

色々な観光スポットを巡り斉藤さんを案内している時、彼が時々ジェニーの体を舐める様に見つめていることに気が付きました。

斉藤さんも男ですから、金髪女を見て色々と想像するのは自然なことだと思いましたので、私はさほど気にしませんでした。

ジェニーが地面に落とした小銭を拾おうと、お尻を突き出すようにかがんだ時、斉藤さんが妻のショートドレスの下から少しだけ見えたパンティに包まれたお尻を、素早く盗み見しているのが伺えました。

一日の観光を終え、斉藤さんの滞在しているホテルの近くの高級レストランでディナーを食べ、その後カクテルバーへと場を移しました。

そこで二時間程飲みながら日本の事やアメリカの事を楽しく話しをしていましたが、三人共かなり酔いが回ってきたせいもあってか、話が段々と猥談になっていき、普段は美人弁護士のキャリアウーマンで貞淑そうな妻のジェニーもきわどい猥談を楽しんでいました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者カップルと友人男と3人で海へキャンプに行ったときのこと。日も暮れてお酒も入り、友人がふざけて全裸になって海へ。そこで投稿者と彼女も全裸になり、その場は異様なムードに・・・。

ちょっと投下します

友達カップルと地元の穴場的ビーチでキャンプした時の話しですが

前日に友達の彼女が体調悪くなっていけないとの連絡がありました
でも買いだしした道具とか食料とかあったので俺らカップルと友達の三人で行く事に
でも友達の彼女の水着姿見たかった(巨乳で可愛い)からテンション下がってました

当日になって友達が車で迎えにきてビーチに到着、最初は乗り気じゃなかったけど久々の海にみんなはしゃいでるし俺も楽しくなってきた
バーベキューで肉食べながらビールのんでさらにワイワイw

んで途中から暑くなってきたので水着に着替えると友達が「彼女意外と胸あるなw」ってニヤついてきたから海に投げ飛ばしときました
でも考える事は一緒だなぁと笑ってしまいました

それから遊んでる内に夕方になって周りにいた数組の人達も帰って俺達だけになってました

なので気兼ねなく騒いではしゃいでました、さらにビールも飲んでみんな酔っ払い状態
すると友達は「暑すぎやぁ~」と水着脱いで海に走っていきました

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が新婚当初に住んでいた古い小さなアパートであった話。投稿者夫婦の隣の部屋に30代半ばのかなりデブの男が二人住んでいた。投稿者はその男達に妻との夫婦生活を覗かせたいという願望を持ち出す。そして彼らの生活を観察して、ある夜計画を実行するのだが、その事で後でひどい目に遭う事に・・・。

6〜7年前の話になるのですが、妻と結婚して半年ほど経った時の事です。
妻は当時27歳でした。
私達は当時小さなアパートに住んでいました。

そのアパートは住宅街と倉庫、工場街との境に建っていて2階建てで4世帯の小さな所でした。

私達は2階に住んでいました、下の階の2世帯は同じように子供のいない若い夫婦で、隣の部屋は近くの飲食店の寮になっていて30代半ばの男性二人が住んでいました。

結婚してから直ぐにそのアパートに住んでいたのですが、半年ほどした頃には、私の変な欲望が出てきました。

それは妻を隣の部屋の男達に妻を視姦させたいと言う感じのものです。
とは言っても隣の部屋の男性達がどのような人かも分りません。

ただ、二人ともかなり太っていて半年間観察した範囲では部屋に女性が出入りする事は有りませんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は友人の新築祝いに行く事に。そこへ先に友人の後輩2人が来ていた。一緒に呑んでいると話はもっぱら下ネタに。すると話の流れから後輩(イケメン)がズボンを脱ぎだした。そこへ友人の奥さんがたまたま入って来てしまうのだが・・・・・。

少し前のことですが、友人の伸一宅へ新築祝いで訪れたところ、伸一の後輩らが先にきていました。

玄関先で帰ろうとしたところ、伸一と奥さんに
「気兼する方では無いので、ゆっくり上がって下さい」
と勧められ、部屋に上がりました。

伸一の奥さんは、6才年下。
小柄のショートカットで胸が大きな可愛い子です。
すでに友人を含む三人は、お酒を飲んでいて賑やかに騒いでいました。

僕も勧められて飲み始め、仕事の話や世間話をしていたのですが、だんだんとY談になって伸一の後輩の一人が、最近デリヘルの娘に熱をあげている話を
していると、もう一人の後輩が
「僕、自慢では無いですが、お金でSEXしたことないんです」
と、言ってきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はお酒と媚薬を買って一人暮らしの彼女の家に向かっていた。一晩やりまくるつもりだった。しかしそこに彼女の先輩から今から行っていいかと連絡が入る。彼氏がいても構わないと言ってお酒を持ってきた。投稿者は楽しく飲んでいる二人をみて悪知恵を思いつく・・。

一人暮らしで28歳の彼女の部屋に行った時に事件が起きた。

白ワインと缶チューハイと、途中エロ店でよく売っている媚薬を購入。

狂ったようにヤリまくる予定だった。

TV見ながら飯食ってると、彼女の会社の元先輩A子(既婚/30代)から彼女の携帯にTEL。

どうやら彼女がひとりだと思ってワインを持って部屋に来るという。

「彼氏が来てるけどいい?」と遠回しに断るつもりが、相手がすんなりOK。

約20分後、A子が部屋に到着。

自分はA子とは面識が全くなかった。

ワインを開けて三人で乾杯。ここで悪知恵が働いた。

二人が世間話で盛り上がってるとき、自分は台所へ行き白ワインを開け二人のグラスに、液体媚薬を多めに注いでワインを入れた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学で祭り関連のサークルに入っていた為、地元の祭りの手伝いを依頼されて参加していた。そこでかき氷屋を手伝っていたら店番の主婦2人が興味津々に話かけてくる。そして祭り終了後、主婦二人に飲みに行こうと誘われる。おごってくれるというので行く投稿者だったがその後、すごい展開となる・・・・・・・。

静岡市に住んでいる大学生です。
祭りがありました。
町内会のもので、役員は近所の父母だったのです。

僕は19歳で、大学でお祭り関連ののサークルにはいっており、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したのです。

太鼓の演奏だけでなくサークルのメンバーは出店の手伝いなどもしました。
僕はカキ氷屋の手伝いをしていました。
機材の運び出しなどです。

店番をしていたのは、主婦二人組みでした。
年は三十代後半だったと思います。

僕はその二人に「名前はなんていうの?」「童顔なのねー」とか話しかけられました。
祭りも終盤にさしかかり、ひと段落着くと僕はおばさんとずっとお喋りをしていました。
二人は「彼女はいるのー?」と聞いてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が会社の社員旅行であったまさかの出来事。投稿者は別営業所の固いと有名な課長と二人の相部屋でつまらない旅行だと思っていた。しかし話してみると仕事とは違い気さくな課長だった。宴会も終わったが風俗などは行かず部屋で課長と飲みなおしていると部屋のチャイムがなる・・・・。

4月の上旬に社員旅行がありました。
そのときのハプニング(おいしい!)を話してみたいと思います。

うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます。
研修を終えた新入社員も合流して、お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、夜に宴会が行われるありきたりのつまらない旅行です。

二人ずつの相部屋になるのですが、自分の営業所の人とペアになれなかった私は、何故か、固いので有名な本社の経理部の課長と同室でした。

しかし話してみるとすごく気さくな人で、仕事のときとはぜんぜん違う印象を受けました。

宴会も終わり、二次会も終わった所で同僚らはソープへ繰り出す段取りをしてましたが、ちょっと飲みすぎた私は(どうせ飲みすぎてて、抜けないと思い)部屋へ帰りました。

部屋には課長も帰っており、ベッドで寛いでいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はもうすぐ結婚する予定だが、高校の仲間に合コンに誘われる。人数合わせにと押し切られ、付き合いで参加する。しかしなかなかレベルの高いナース達に欲望が高まってしまい・・・・・。

僕は今25歳です。

ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。

先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、1通の留守電が入っていました。

世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのですが、その仲間から次の金曜日の「合コン」に是非参加して貰いたいというものでした。

さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時から麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付属病院のナースと合コンするというのです。

本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしいということでした。

僕は婚約者がいて、11月に結婚するのでと断ったのですが、今は独身なので一度お願いと頼まれ断り切れずにOKしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

昔つきあってた彼女なんだが、当時20歳。

黒髪のストレートで、ルックスは超カワイイわけではないが、誰もが準高得点をつけるタイプ。

でもよー、すっごい気弱で、人にまともに対応できないんだよ。

やさしいのはいいんだけど。

それでいて胸は大きくてウエストはきゅっとくびれてるし、わりと無防備な格好の服ばっか着るからよく痴漢されてた。

道じゃ抱きつかれておっぱい揉まれたり、電車ではお尻をなでられるのはあたりまえで、指入れまでされたことがあった。

状況を聞いたら、尻なでは後ろから電車に乗るときにスカートをまくられてその後は触りまくられるらしい。 この記事の続きを読む