このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポッチャリで自信のなかった彼女の体は実は男好きする体だった・・・

投稿者女性は大学生。昔からボランティア活動にも参加する積極的な人間。ある日、田舎での農業体験に友達を誘って行くことに。しかしその夜、まさかの初体験をすることに・・・。

pochakei

いろんな体験をするのが好きで、中学生くらいのときは、地域のボランティア活動とかにも参加してた。

大学生になって家を離れてからも、帰省したときにはその活動を手伝っていたし、大学の近辺でもいろいろな活動に参加してた。

例えば、駅前のゴミ拾いとか。とにかくいろいろなことをやってみたいってエネルギーだけは、誰にも負けない! って自信があったんだ。

あたしは夏生まれで、その年の夏休みでちょうど20歳になりました。
友達が何かお祝いしたいって言ってくれて、「じゃあ、これ一緒に行ってみない?」って、農業体験の紙を見せてみたら、すぐにOK。

友達もあたしも、けっこう都会っ子だったから、畑を耕した経験なんてなかった。
土で何かを育てたのは、小学校で朝顔とか、プチトマトを栽培したくらい。
だから、本格的な農業を体験できるって、ちょっと楽しみだった。

1万円で、その活動に協力している農家の方のおうちに泊まれて、朝昼晩の食事つき。
交通費はまた別にかかってくるんだけど、夜行バスを使って、安上がりな旅行になった。

いざ到着してやってみると、土を耕すだけでも、けっこうコツがいる。
作業着っぽいものも持って行っていたんだけど、すぐに汗だくになってしまって、結局その夜に泊めてくださるおうちのおばさんの服を貸していただいた。

おばさんは農業を毎日やっているからか、すごくほっそりとした人で。
あたしはけっこうポチャっとしてたから、ぱつぱつ。

特に、胸のあたりが…シャツの、ボタンとボタンの間に隙間が空いてしまったけど、構ってられないし、そのままがんばった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、彼女が来た時に運悪くその先輩に会ってしまう・・・

投稿者男性が大学に入り彼女と遠距離恋愛なった。そのため彼女のハメ撮り画像をPCに保存してオナネタにしていた。しかしある日、酔ってやってきた先輩に勝手にPCを見られ、彼女の画像も見られてしまう。その時はネットで拾ったとごまかしておいたのだが・・・。

hamedori

私には高校時代から付き合っている美佳という彼女がいます。

私が大学に行ったため、1年前から遠距離恋愛という状態なのですが、特に問題もなく普通に付き合ってきました。

ただ年に数回しか会えないとやはり寂しいものですので、私が引っ越す時に彼女に写真を撮らせてもらっていました。

普通の写真は勿論ですが、彼女の胸やマンコ、そして尻の穴と、彼女の全てを納めたものでした。

私はその裸の写真を毎日オナニーのおかずにしていましたので、PCのデスクトップにフォルダを作り、そこに保存していたのですが、それが間違いでした・・。

私の家は家賃の関係で学校からかなり離れていますので、人が尋ねてくることはほとんどないのですが、ある時突然サークルの先輩が押しかけてきました。

なんでも友達と飲んで帰ろうとしたらしいのですが、飲みすぎて上手く車が運転できず、近くに住んでいる私のところに来たということでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの新境地開拓・・・!?

投稿者男性はハロウィンに女性をナンパすべく、自分も仮装して街へ出かけた。すると早速エッチなコスプレをしたノリのよさそうなお姉さん二人組を発見。近づくとあっさりOKしてくれ三人でホテルへ行くことに成功!しかしとんだ落とし穴が待っていた・・・。

nh3p

ハロウィンと言えば年々大きくなってきているイベント。
一昨年にドラキュラのコスプレで夜の街に出かけるとすごく受けが良くて、一晩で二人の女性とセックスできた。
これで味をしめた俺は去年もコスプレをしたのだが・・・、その時の体験談を紹介します。

今年はバンパイアをイメージしたコスプレ。
去年と若干似ているがかなり受けが良かったので、これならエッチな女性を口説くことができるだろう。

街中を歩いていると仮装をして肌の露出が激しい女性がたくさんいた。
中には、乳首が半分見え掛かっている女性までいる。
この日だけは町が楽園と化しているよなぁ。

俺は次々に女性に声をかけ、飴を配ったりお菓子をプレゼントしたりして適当にナンパしていった。
でも、「他に約束があるから~」と言って逃げられてしまう。

うーん、アルコールが足りないから魅力が半減しているのかもしれない。
そう思って近くのバーに行き、ハロウィンパーティーに参加しながら軽くお酒を飲んだ。

すると、夜魔リリス?をイメージしたエッチなコスプレをしている女性が二人でいるところを発見。
俺「此処、空いてるかな?」
女性たち「はい、どうぞどうぞ」

一緒にお酒を飲み適当な話をしていると、なぜかすごく盛り上がり彼女たちならお持ち帰りできそうだ。
二人ともそこまで胸は大きくないけれど、すごくエッチなお尻をしているし最高のエッチができそうだぜ。

俺「せっかくのハロウィンだ、家に帰るなんてつまらないよねーー」
女性たち「おにいさん、ノリノリ~♪」
そういって、3人で近くのホテルに行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜すぎる男二人に狙われた哀れな夫婦・・・

投稿者男性は嫌いな上司の奥さんを同僚Bと一緒にレイプしようと計画を立てる。その奥さんは元同僚で同僚Bが何度かゴルフ帰りに関係を持つほどのビッチだった。そして当日、上司を飲みに誘って睡眠薬を盛って家まで送り届け、奥さんにも睡眠薬を盛ることに成功する・・・。

rape

上司の奥さんA子(元同僚OLでヤリマン女で有名)を同僚Bと輪姦しました。

A子はゴルフ好きで車で送迎した男とは帰りに必ずラヴホに行ってヤレたそうで、 実は同僚Bは上司との結婚前に何度かゴルフ帰りにヤッた事を聞いて知っていた。

上司のC係長は部下イビリの嫌われ者で俺と同僚Bは復讐の方法を練っていた。

計画は単純でC係長を二人で誘って睡眠薬入りの酒で潰してCの自宅に送り届け、 家に上がって女房のA子を二人で襲って妊娠させてちまおうということになった。

初めて部下に誘われたCは嬉々として居酒屋で人生訓を垂れていた。

「俺みたいに早く結婚しろ。家庭があると出世も早い」とか…

うざかったが聞き流しつつ、トイレに立った隙にビールに睡眠薬を。
寝始めたCを「係長、家までお送りしますよ」とタクシーで同乗。

Cはフラフラしながら

「よっぱっらまったみたいだ。ありがとね」

と家に着いたら女房が輪姦されちまうなんて想像もせずご機嫌だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻と義母と三人での旅行で奇跡が・・・!?

寝取られ願望を持つ投稿者は妻にそのことを告白するも相手にしてもえらえず悶々とする日々。そして妻の母(義母)すらエロい目で見ていた変態の投稿者。ある日、妻と義母と三人で旅行へ行くことに。そして妻と義母のレズ現場を妄想し、ついに暴挙に出る投稿者だったが・・・。

oyakodon

妻(N美39才)と妻の母(H美)と私で温泉旅行に行ったときの話です。

私は以前から寝取られ願望があって、N美が他人にエッチされているところを見たいと思っていたのですが、N美に思い切って告白しても相手にされず変態扱いされていました(まぁ実際変態なんですが…)。

最後には、「おかあさん(H美)に言うから…」とまで言われて、実は密かにH美ママのことを狙っていた私としては、ひきさがらざるを得ませんでした。

ちなみにH美ママは、もうそこそこの年ですが、年齢の割には若く、変態な私は、いつかは俺のものに…なんて考えていました。

そんなこんなで、悶々とした日々を過ごしていた去年の夏、妻がH美ママと旅行に行くことになり、なぜか私もお供することとなりました。

結局運転手として指名されただけなのですが、「H美ママと、もしかするとハプニング…」なんていうスケベ心が働いて承諾したんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の結末が・・・

投稿者男性がバイトしていた頃、パートの熟女と仲良くなる。年齢は30代後半で中学生の娘さんがいるバツイチだった。思い切って携帯番号のメモを渡すと喜んでくれて早速二人で出かける事になるのだが・・。

hitoduma

オレが居酒屋チェーン店でバイトしてた頃、パートに美香さんという美熟女がいました。
歳は30代後半ですが見た目的には20代後半ぐらいでバツイチで中学生の娘がいました。

その店には、おっさんとおばさんばかりが働いていたので、オレはどうやら美香さんのお気に入りでした。
オレも美香さんいいなぁと常日頃から思っていました。

ある日狭い更衣室でまかないを一緒に食べていたとき、思い切って携帯番号を渡しました。

オレには年上だし美人だし、半分冗談のつもりでしたが、案外喜んで
「男のこの番号とか久々に教えられた!」って言ってました。

その日、仕事が深夜に終わって家に帰ると携帯に知らない番号からの着信が…
もしや?と思って、でてみると
「もしもし…」
美香さんです!行動はやっ!!
「あ…もしかして、美香さん?」と聞くオレ。

「何、それ?自分で番号教えておいて!意外みたいな態度!」と続けて美香さん。
でも、なんでこんな夜中に?と思いながら
「そうですけど、どうしたんすか?こんな夜中に?」と聞いてみる。
「今、一人でウチで飲んでたんだけど、暇だからかけてみました」と美香さん。

こんな歳の人が、高校卒業したばっかのオレなんかに興味あるんだなと軽く感心した。

そのあと、別れた旦那のことや娘が行きたい高校の話などたわいもない話を1、2時間して
そろそろ寝ますか?と電話を切ろうとしたところ美香さんが
「こんなおばさんに関心あるの?」と言ってきた。

「だって、美香さんは魅力的だしね」と軽い感じでオレは返した。
「ふーん、ありがと!」と素っ気ない感じで美香さん。
その日は、それで電話を切った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校生の家庭教師をする投稿者の妻。真面目そうな学生だったので大丈夫と思っていたがある日いつもより早く帰れる日があったのでこっそり帰り覗いてみると衝撃の光景が・・・。

piza

私は孝弘、45歳になるサラリーマンです。
妻はるり、37歳で家庭教師ををしています。

結婚して10年を越えたころですが、子供はいません。
2人で暮らしています。

いちおう仲良く生活しているとお互い思っています。
ただ、性生活は最近淡白で、月1,2回程度義務的な行為になっていました。

お互い仕事していて、私のほうは年齢的に役職もつき帰りが遅く、それどころではないということも原因の1つではあります。
妻は、今は曜日で高校生2人を教えています。

週2回づつ4回教えています。
1人は女子なのですが、1人は男子を教えていて、しかも2人とも私の自宅に通ってきています。
つまり、その間、妻と男子高校生は2人きりなのです。

幸いその生徒はまじめそうな子で、ちょっと安心していました。
しかし、その安心が崩れ去ってしまったのです。

ある日、いつもより早く帰れる日があり、びっくりさせようと黙って帰ってきました。
でも本当は彼と何かなっていないかをこっそり確認しようと思っていたこともありました。
帰ってみると、やはり、彼の靴が玄関にあり、来ていることは確認できました。

私はいつも勉強に使っている部屋にこっそりと向かいました。
そこには見てはいけない光景がありました。
もちろんこんな早く帰ると思っていないようで、部屋の扉は開いています。

私は息を潜め隣の部屋に行き、そこからベランダへと進みます。
2部屋がベランダでつながっており、カーテン越しに様子を確認しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】取引先の年上の男性に「今度私のM女を紹介しますよ」と言われた投稿者男性。冗談かと思いきや、本当に次の打ち合わせ後に連れてきた。そのままSM接待を受けることになるのだが・・・。

mjo

取引先の年上の男性に、
「今度私のM女をご紹介しますよ。」
といわれたときには冗談だと思っていた。

ある日、打ち合わせの後の食事に行くと、
上品で美しい女性が同席しており、奥さんかと思ったら、
「私のM奴隷の麻衣です。」
と紹介された。

食事の後、ホテルの一室に三人だけになったとたん、彼の態度が豹変した。
「さあ、麻衣、お客様にごあいさつするんだ。」
いつもの彼とは違う威厳のある口調に、俺までどきっとしてしまった。

麻衣はゆっくりと服を脱ぎ始め、
スタイルのいいしなやかな肢体とそれを拘束している赤いロープがあらわれた。

麻衣はブラジャーをつけておらず、
パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるように、
ロープがクロスしていた。
パンティには麻衣の愛液がしたたっていて、濡れているのがよくわかる。

「M奴隷の麻衣でございます。ご主人様がいつもおせわになっております。」
麻衣は僕の足元にひざまずいて、頭をさげた。
「ど、どうも・・・。」
「麻衣、後ろを向きなさい。」

命令されて、よつんばいになった麻衣のアナルにも、
バイブが刺さっていて、ぐにぐにとうごめいていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生の投稿者女性はた男友達二人と部屋で飲んでいた。中高からよく遊んでいたのだが、その日は一人の男友達が彼女と喧嘩をしたらしく荒れていた。そして酔いつぶれて寝てしまいふと目を覚ますと・・・。

3p

元同級生に犯されました。

中学、高校と仲のいい友達だったんです。
A君もB君も・・・

それなのにすごくショックです。
昔からよく3人で遊んでました。

大学生になった今も週に1回は集まって遊んでた仲だったのに。

ある日、3人でAの部屋で飲んでたんです。

それまでしょっちゅうこうゆう事はしていました。

その日はAが彼女とケンカしたらしく荒れてました。

慰めながら3人で飲んで飲んで・・・酔いつぶれてそのまま雑魚寝です。

何か息苦しくなって目を覚ましました。

するとAが私のブラジャーを押し上げで乳首を吸っていたのです。

びっくりして 「何してるのよ」 といいながら押しのけようとしました。

「ホントはお前が好きなんだよ」 なんて言いながら私を押さえつけました。

「冗談やめて。彼氏だっているんだから。」って言ったんですが・・・

「大きな声出したらBが起きるぜ。」 なんて言われて。

それでもいいと思って大きな声で 「やめてっ!!」 と叫びました。

するとBが起きてしまって・・・助かったと思ったんです。

この記事の続きを読む