このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の彼氏は優しいが少し変わっていた。というのも童顔の投稿者にゴスロリコスプレさせて街のトイレの中でオシッコを飲ませてくれと頼むド変態だったのだ・・・。

いつも優しい彼氏は、ちょっと変態です。

清楚に見える私がエッチなことだったり汚いことをすると興奮するみたいで。

エッチのときも、そんなことを要求されます。

私は、よく「アイドル顔」「ハロプロ顔」だといわれることが多く、20歳を過ぎても童顔なので高校生に間違えられます。

髪が黒髪で長めなのも、その原因のひとつだと思います。

ちょっといやですが、「清楚ぶってる可愛いオタサーの姫」というあだ名をバイト先でつけられていたみたいです。

彼は私に、お人形のような服だったり、お姫様みたいな服を着せたがります。
「BA○Y T○E ST○RS SH○NE BRI○HT」というブランドが多いです。

私の趣味ではないですが、割と高いものなので彼がせっかく買ってくれたんですから、着ないわけにもいかなくて。

それを着て一緒に外出すると「お姫様みたいな可愛い彼女さんですね」とか店員さんに言われるので、恥ずかしいです。

私が褒められるのが大好きな彼は、その後一緒に街にある障害者トイレや、男女兼用トイレに私と一緒に入って、必ずおしっこを飲みます。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は話題になっていたSM映画のレンタルDVDがでていたので借りて妻と一緒に見つことに。「主演女優に似てるね」などとお世辞を言っているとまんざらでもない様子。ご機嫌をとっていたら後日妻の方から誘ってきたので早速SMプレイを試してみたのだが調子に乗り過ぎてしまい大変な事となる・・・・。

しばらく前に話題になったSM映画、知ってる人いるだろうか。

自分はあるとき、大型ショッピングモールの中にある映画館前を通ったときにそのポスターを見て……気になってはいたんだけど、ヨメを誘っても「SMとかいや」の一点張り。

友達を誘うのもなんだか気まずいし、かといって30そこそこの男がひとりで見に行くような映画でもないんじゃないか…そう思っていたら結局上映の期間が終わってしまっていた。

忘れていたのに、レンタルビデオ屋でふとDVDを見つけてしまって。
わくわくしながら借りて帰ったんだ。

ヨメが寝てから見はじめて、途中でヨメが起きてお茶を飲みにリビングにやってきて、そのときはちょうど普通のデートをしているシーンで…。

「この俳優さんイケメンじゃない。私も見ようかな~」
って、いっしょに見ることになった。
女優さんもなかなかかわいくってさ。

大きな目とか、小さい顔とかはヨメとちょっと雰囲気が似ていた。まぁ国籍違うけども。
「なんかお前と雰囲気似てるな」
そういったら、
「私こんなにスタイルよくないよ~」
って笑ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】30歳童貞の投稿者男性。一応彼女あり。しかし当分童貞を卒業できそうにない。その理由はドSの彼女の変態プレイのせいだった・・・

僕は今年で30歳になるどこにでも居る普通のサラリーマンだと思います。

童貞なので、普通じゃないかもしれませんが。

一応、彼女はいたことは二、三回あるんですが、あんまり一緒に居ても面白くないみたいですぐに振られて、そういう機会はありませんでした。

まわりがどこで女の子と出会うのか、ずっと不思議に思っています。

そんな僕ですが、たまたま入ったスーパーでバイトしている子に一目惚れしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻に一度SEXを拒否されたことからセックスレスになってしまった投稿者男性。意地になってしまい、部屋も別にして妻から求めてきても無視していた。しかしある日、妻が浮気していることに携帯のメールで気づいてしまう・・・

妻とはセックスはもう15年ほどしてない。
セックスレスになった発端は私が妻を抱き妻の下着を脱がしにかかった時に妻が拒絶したことからだ。

妻はその日来客があり昼間からの饗応に追われ疲れていたのと来客が次の間に泊まっている為そんなこと出来ないと小さな声で囁きあくまでも拒絶した。

私は反対に隣の間に来客が寝てるのが刺激になって我慢出来ないくらいにそそり立っていた。

何故させない。恥ずかしいの押し問答でやりず仕舞いになった。

それから私は意地も手伝い妻と部屋を変えた。

三度妻が蒲団にはいてきたがなにもしなかった、
そんなセックスレスの状態から二年くらいたった頃、妻が彼方此方の男と関係を持っているとわかった。 この記事の続きを読む