このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】インターネットである夫婦と知り合う投稿者男性。旦那がEDの為、妻とSEXしてほしいとの事。目の前でSEXされたら勃起するかもしれないし、妻の欲求も満たされて一石二鳥との考えを言うのだが・・

インターネットで知り合った三重県の夫婦。
旦那が53才、奥さんが48才。
俺に奥さんとセックスをして見せてくれと言う。

旦那はEDで挿入不能。
奥さんを溺愛しているが、他人棒の挿入を見てみたい気持ちが有り、また奥さんの欲求不満解消とビジュアル的刺激とメンタル的刺激でED治療に効果が有るかもとの事。

初対面の奥さんは旦那の前で俺のズボンのジッパーを下げて半勃ちの肉棒を引っ張り出してしゃぶり始めた。

食い入る様に観察する旦那。
喉の奥までくわえ込み頭を前後に動かした。
俺の肉棒はピンコ勃ち。 この記事の続きを読む