このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女は社長のことを「かっこいい」とも言っていた・・・

投稿者男性はオヤジ受けがいい巨乳の彼女がいた。いつも彼女の周りの男のことを心配していたのだが、そんな中に彼女の会社の社長がいた。最近セクハラがエスカレートしてきていると聞いて心配になり、会社の飲み会場所にこっそり行って監視していたのだが・・・。

nozoki

ちょっと昔の話。

その当時つき合ってた彼女は顔もけっこうかわいく、おとなしくマジメな子でした。

色白、童顔、小柄でスレンダー。
でもDカップあるおっぱいは美巨乳で、昔から男受け、特にオヤジ受けがよかったようだ。

そんな彼女とつき合ってた俺はけっこう心配で、彼女から周りの男の話しを聞くようにしていた。

その話しの一つに当時彼女が勤めていた会社の社長の話しがあった。

彼女が入社したての頃、社長がけっこうカッコいいの、と話したことがり、あまり他の男を褒めない彼女だったのでなんとなく気になり、それからというものことあるごとに会社の話を聞くようにした。

その社長は独身で、お金もあるしかなりの遊び人だという話しだった。

しばらくして、彼女が少し暗いので何かあったのか?と聞くと、その社長にセクハラをされている、とのこと。俺は憤慨するのと同時に軽い興奮を覚えてしまい、詳細を聞いた。

最初のうちは、会社で二人きりになると、食事に誘ってくるだけだったようだが、そのうちカラダに触れてくるようになり、尻やおっぱいを触ってくることも日常茶飯事になったという。

でも立場上我慢するしかない、ということで彼女が我慢できるなら、と俺も納得せざるを得なかった。

内心は社長がカッコいいから我慢できるんじゃないか?と疑心暗鬼にかられていたが。

それからまたしばらくして、彼女が会社の飲み会があると言ってきた。

この記事の続きを読む