このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高速バスが好きだった。なぜかというと隣に座る女性と密着できる為だった。早速空いている席を物色していると可愛い女の子を発見した・・・。

高速バスを利用するのって、狭いとかそういうマイナスイメージを持ってるかもしれんが、可愛い女の子と堂々と密着できるスポットだったりでオレは好き。

だってそのくらいでしかオレ好みの十代の女の子と接することが出来るスポットねーもん。

なので出張とかはわざと新幹線じゃなくて高速バス手配したり。

 

今年の夏、乗った高速バスが最高だった。

隣は制服が似合う年代の子。

空いてるのはおっさんの隣orオバサンの隣orかわいい女の子の隣。

そりゃかわいい女の子の隣選ぶだろ。

夏だからだろうな、かなり薄着でタンクトップの上にシャツを羽織ってるのみ。

ちらちら横目で隣見たらかわいい。

それに、デオドラントの匂いが薄っすらするのもポイント高い。

青春の匂いw

オレが隣に座ってもその女の子は警戒してないっぽい。

ただ、かわいい子なのでお近づきになりたくて、バッグの中からト○ポを取り出して、

「一袋どうかな?」

みたいに声掛けた。 この記事の続きを読む