このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかAV撮影のバイトとも知らずに・・・

投稿者男性は昔から老け顔だった。そしてその顔を生かして高校生の時、彼女にプレゼントを買うためにバイトをすることになる。しかし割が悪いので先輩に聞いたアシスタントのバイトに行くことにしたのだが、このバイトが忘れられない体験となる・・・。

genba

俺は小さい頃から老け顔と呼ばれていたのである程度の年齢詐称はできた。

この老け顔が一番役に立った?時は、きっと今でも忘れられない高校1年生の夏休みにバイトした時だろうな。

俺が高校1年生の頃は身長が180センチあって、中学からバスケ部に入っていたから体ががっちりしていた。
当時付き合っていた彼女から夏休みの間に指輪がほしいと言われて、どうしてもお金が必要になったんだよね。

高校生なのに指輪をプレゼントするの?と疑問には思ったけれど、きっと彼女も夢のような恋を描いていたんだろうな。

俺は年齢を21と偽り、始めは隣町の倉庫で日雇いのバイトをした。
この仕事は楽勝だったが割に合わなかったんだよな、そのため2日間働いて辞めたんだ。

倉庫バイトの最終日、同じバイトの先輩に何か稼げる仕事がないか聞いてみると、簡単なアシスタントを知り合いが探してると教えてくれた。

求人内容を聞くと、動画撮影をしている会社らしくカメラマンや出演者の簡単な身の回りの世話や雑用全般らしい。
これで、倉庫バイトの時給より1000円以上高かったのですぐに面接に行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】わざと勃起するように乳首を刺激してきた・・・?

投稿者男性が高校生の時に原付で事故をして入院した時の話。体中骨折などでほとんど動けない状態だった投稿者は20歳くらいの若い看護師に排泄の介助をしてもらっていた。そしてある日、その看護師に体を拭いてもらっているときにタオルで乳首を愛撫してきたのだ・・・。

kangoshi

ゲンチャリ事故入院中の話。
右太もも、左足首、左鎖骨の骨折等でほとんど自分で動けない状態。

(続き、高2のときの話)

おしっこするときは看護婦さんに右手が下に来るように体を傾けてもらって、 右手で何とかチンコを尿瓶に入れてしていた。

看護婦さんには背中を向けてる体勢だが、そんなことしていると仲良くなってくる。
そのお姉さんは、多分20歳くらいで細身だが顔が丸く笑顔が可愛かった。

よく白衣から透けて見える下着を見ていたがホントに天使に見えてくる。
週に二回、上半身を蒸しタオルで拭いてくれていた。

(すまん、続き)

ある時、体を拭くときに、タオルで乳首をくるくるされた。
びっくりして顔を見るとうっすら笑っていた。
むちゃくちゃ興奮したがそのときはそれまで。

その次体を拭く日も乳首くるくるされ、普段はあまり拭かないへその周りやへそ下まで拭いてきた。
パジャマとトランクスをへそ下へ下げようとするが、チンコはへそに向かって勃起している。
とうとうトランクスをずらされ勃起しても半分皮をかぶったチンコを出されてしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女は付き合う男でここまで変わる・・・

投稿者男性は中学から憧れていた先輩がいた。黒髪で高校に入るとさらに可愛くなっていた。そんな先輩と同じ部活に入るが、先輩に彼氏ができてから先輩は変わった。髪を染め、スカート丈も短くなった。やがて先に卒業した彼氏と別れた先輩はさらに派手になっていく・・・。

jk

俺が高1の時に同中だった高2の先輩とHした話。

同じ中学だった一年上のA先輩は、優しい先輩だった。
バレー部の練習場が隣(男女)だったので、そんなに話したわけではないけど、A先輩も俺の名前ぐらいは知っていた。

A先輩が卒業して、俺もA先輩と同じ学校を受験した。
理由は先輩の事もあったけど、あんまり厳しくないという話をネットの掲示板や実際にその高校の生徒を見て判断した。

厳しいと言われる学校も受験したが、そっちは嫌だったので頑張って第一志望の高校に受かった。

入った高校は部活が強制だった。
できるだけ楽な部活がいいし、勧誘している場所でもしかして先輩いないかなと思ったら、逆にあっちから声をかけられた。
後ろからだったのでびっくりした。

一年ぶりに見た先輩は、前より可愛くなっている感じだった。
髪を染めていないし、スカートも膝上でも10センチぐらいなのでそんなに下品な感じではなかった。
一番代わったのは、髪がセーラー服の襟ぐらいまでに伸びていた事だった。

文芸部に入った。A先輩いわく、楽だから入った方がいいよだった。
文芸部は・三年(男1女1)二年(男2女1)・一年(男1女3)の構成。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲旺盛男子は色仕掛けでくる年上には勝てない・・・

投稿者女性は妹(17)の彼氏を気に入ってしまう。そこで妹に隠れて彼氏こコンタクトをとれるように待ち伏せをする。偶然を装って彼氏にコンタクトをとることに成功した彼女はさらに強引に彼氏奪還計画を進めていく・・・。

akujo2

どうしようもなく好きなのにどうしても手に入らない異性っていますよね。
そんな時みなさんどうしますか?私は今までは退いていました。

しかし今回は違います。妹(茜、17歳)が連れてきた彼氏があまりにもタイプだったのです。

それまで年下は全くの恋愛対象外だったのですが、妹の彼は妹と同級生(私より二つ下)なのにすごい可愛くて一瞬で一目惚れしてしまいました。

妹とは仲が良かったのですがその時ばかりはその彼氏(ケン君)を自分のものにしたいと必死になっていました。

二人は健全なお付き合いをしているらしく部屋に入ってエッチをするというわけではなくリビングで勉強をするなんていう絵に描いたようなカップルでした。

「こんなんじゃ彼氏は満足できないでしょ」と思った私はいてもたってもいられなくなり家から駅に行く際に必ず通るコンビニで張ることにしました。

するとそこまで時間が経たないうちに彼だけが出てきました。
やはり何度見てもカッコよく見てるだけできゅんきゅんしてしまいます。

偶然を装い「あれ?もう帰るの?」と言って声をかけました。
「あっこんにちは」と言われしばらく立ち話をすることになったのですが内心バクバクものです。

「茜に勉強教えてたの?」と聞くと「ええまあ」と返されました。
「え〜じゃあお礼に何か奢るよ。ファミレスでいい?」と言って制止しようとするケン君を強引に誘いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の予想外の行動に興奮はMAX・・・!

投稿者男性が高2の頃、当時の彼女と1つ先輩の家に遊びに行った。話の流れでまだフェラをしてもらったことはない、という話になる。すると、なんと先輩が「今してあげたら?」と提案してきたのだが・・・。

fera

俺がまだ高2の頃、1コ上の彼女の先輩の家へ二人で遊びに行ったときのこと。

なんかの話しから、フェラの話になって先輩が俺の彼女に「まだ舐めたことないの?」と。

そう、ペッティングはしてるんだけど、69とかはなかった。

いつも最後は彼女の手コキで射精しているだけだった。

その話をすると、先輩は「今やってみたら。してもらいたいでしょ」と俺の方を向いて言う。そりゃ、もちろんです。

でも、遠慮がちに「うん」と言うと先輩は彼女をあおり立て「ほら、ね。毛布貸すから」先輩は、その場で舐めさせようとしている。

彼女は渋々「わかったよぉ・・・」と、とりあえず了解をした。

先輩はニヤニヤしてみている。

俺は座ったままひざ掛けのように毛布を腰から脚の方に掛け、その中でチンポを出した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】めくるめく世界が待っていた・・・

高校の修学旅行の夜。みんなが寝静まった夜中に女子にメールをしたら「遊びにおいで」とのこと。ほかの男子はすでに全員寝てしまっていたので一人で女子部屋に遊びに行くと・・・。

shugakuryoko

高校の頃、修学旅行で広島・京都に行った。

1日目は広島見学。

原爆ドームなどを見てホテルに行った。

男子は6階で女子は7階。
先生達は4階だったので、簡単に女子の部屋に行けた。

みんな携帯を持っていっていたので、ホテルでメールしてたら、
女子達が「あたしらの部屋であそぼ」って言ってきた。

時間は2時半。
俺と同じ部屋の男子は全員寝ていた。

さっそく女子の部屋へ行く。

廊下は静まっていて、みんな寝ているみたいだった。

女子の部屋の前についてインターホンを押すとすぐにドアが開いた。

その部屋には亜美、奈都妃、千秋の3人がいた。

みんなかわいくて、男子にも人気のあるほうだ。

お風呂に入ったばかりなのか、みんな髪が濡れていて妙に色っぽかった。

俺が一人で来た事にはみんな何も言わなかった。

メールの雰囲気も「一人で来てね」みたいな感じだった。

(「みんな寝ちゃった」って打ったら「あそぼ」って帰ってきたしね)

最初は話なんかもしてたんだけど、そのうちエロトークになってそういう雰囲気になってきた。

みんなが暗黙の了解みたいな感じだった。

なんか空気がエロいね〜、みたいなこと言ってたら、

奈都妃が「エッチしよっか?」と軽いノリで行って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家にやってきた息子の悪友を嬉しそうに出迎える妻を目撃・・・

素行の悪い友達と付き合う息子の事が気になって仕方ない投稿者男性。息子に何度か注意して付き合いをやめてもらうように言うと「わかった・・」と承諾した彼だが実はまだ付き合いは続いているようだった。妻も同じように心配していたのだが、ある日を境にそのことを口にしなくなった・・・。

hitoduma

私は43歳、妻は40歳、二人とも真面目な性格で、妻は今時珍しいぐらい超がつくほど真面目、曲がったことが嫌いな性格です。

その影響か、今年高校2年になる息子も妻に似たのか、高校に入学するまで私達の言葉を文句言わず従ってきたのでした。

それが、高校に進学した頃から息子の様子がどこか変なのを私達は、去年の夏休みに気がついたのでした。
確かに、勉強も昔以上にするし、夜遊びもしない、親に反抗しない子供です。

ただ問題なのは息子の友人K君です。
いつも成績は学年の5番以上に位置している秀才で、この地方では有名な市会議員の息子さんと聞けば響きはいいが、彼の振る舞いは妻も私も気に入らなかったのです。

顔はハンサムなのだが、とにかく行儀が悪いのです。
目上の者にも馴れ馴れしく話しかけるし、靴を脱いだら脱ぎっぱなし、本を読んだらかたずけもしない、お菓子を食べて、ぽろぽろこぼしても気にしない、校則違反ぎりぎりのぱさぱさの薄い茶髪。

女の子との付き合いも派手で、良くないうわさもたまに耳にしたものです。

私と妻は、何度か付き合うのは止めるように注意しました。
息子は正直に頷いて「わかった」と言ってくれたのでひとまず安心しました。
しかし、息子はどうやら私が仕事に出かけている時に、K君を家に招いているらしいのです。
妻も何度もそれとはなしにK君に注意したらしいが、はぐらかされて聞き入れてくれないらしいのです。

ちょうどその頃は、会社も忙しく夜遅くなるのが当たり前だったので、昼間の様子を把握する事が難しかった状態でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見つかったDVDは「若妻もの」だった・・・

投稿者が中1の時に両親が離婚、そして中3の時に一緒に暮らしていた父が再婚した。それから2年、平和に暮らしていた。しかしある日、エッチなDVDを義母にみつけられてしまう。しかも若妻ものだった。なんとなくきまずい投稿者だったが、その夜、義母がスケスケの下着姿で投稿者の部屋に現れる・・・・。

mamahaha

私が中1の時に父は離婚して中3の時に再婚しました。

相手もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。

それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。
ある日、友達から借りたDVDをベッドの下に隠して出かけに行って、帰ってきたときに机の上にあったのを見たときは心臓から飛び出るくらいびっくりしました。

見つかったDVDというのがまた若妻ものだなんて、本当に運が悪かったとしか言えなかった。
その夜、みんな寝静まった頃、借りたDVDを見ようとすると、部屋の扉をノックする音が聞こえてきました。

不振に思い扉を開けると、スケスケの下着を着けた30代独特のムッチリとした肌とシットリとした唇が目の前にありました。
目のやり場に困り、2,3歩後ずさりすると、椅子につまづきその椅子に腰を下ろしてしまいました。

すでに、義母のそのイヤらしい姿を見て勃起してしまった自分の股間を押さえつけてしどろもどろに
「な、なにしに来たんだよ!でてけよ!」
と強い口調で言っても義母は聞こうとせず、スススと側によってきて私に馬乗りになり足に義母の股間を擦りつけながら
「Hしようかぁ」と耳で囁いてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サラシの下は一体どうなっていたのか・・・!?

投稿者が高校時代の運動会での話。応援合戦で女子達が上半身裸にサラシで337拍子する。投稿者は同じチームの巨乳女子が気になって仕方ない。ついに行動にうつす・・・。

sarashi

運動会の時の話。
各チーム対抗で、応援歌とか337拍子とかやる「応援合戦」ってのがあって、僕のチームは、女子がメインでサラシを巻いて学ランを着て応援するっていうスタイルだった。

練習のときはみんな体操服だったけど、本番当日!
サラシに学ランの女子たちは、かっこよくセクシーだった。

おおおお!セ、セクスィ〜!!
友達「おい○○、見てみろよ。」
僕 「みみみ見てるよ!」
友達「どう思う?あいつらノーブラだと思うか?」
うお!そういえば肩紐ないじゃん!!
僕 「まま、ま間違いないよ!そうに違いないよぉ!!」

ノーブラノーブラブラブラ!頭の中はそのことで一杯だった。
今考えると、そんな訳無いじゃん!!

僕のチームには、クラス1番の巨乳の里子がいた。

さささ里子もノーブラなのか!?うおぉぉ!!
みんなが本番前の準備をしているとき、下っ端の僕は別にすることも無かった。
ずっと里子を見ていた。が、我慢できん!!
例のごとく便所に駆け込み、妄想で一発抜いてきた。僕は変態だ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家に遊びに来ていた彼女と弟のそばに居座り・・・

投稿者女性が中学生の時に覚えたオナニーはいつもなぜか弟がおかずだった。そして高校2年の時、家に早く帰ると中3だった弟が彼女を家に連れてきて遊んでいた。その時なぜか彼女に嫉妬してしまい、二人の邪魔をして彼女は帰ってしまう。その後・・・。

soukan

私は中学生になった時にオナニーを覚えたのですがその際いつもおかずにしていたのは弟でした。

弟(幸仁)とはそこまで仲良くなく、兄弟でなかったら全く話さないタイプでした。
もちろん男としてもタイプではなく、絶対付き合いたいとは思いません。

しかし、なぜかオナニーをする時だけは弟が頭をよぎり、優しく抱いてもらうという妄想で絶頂に達してしまうようになってしまいました。

そんな中私が弟を初めて意識してしまったのが高校2年の時です。
私の家は両親が共働きだったため昼間は誰もいない状態なのですが、弟は高校受験に専念するため部活を引退していたし、私はいつもの吹奏楽部の練習が休みだったということもあり早く帰宅しました。

玄関を開けると女の子の靴が一足目につきました。
弟の彼女でした。

弟とその彼女は特に部屋でいちゃつくというわけではなく、リビングでゲームをしていました。
丁寧に挨拶してきて「いい子だな」と思った反面急に嫉妬のようなものが生まれました。

「何人の弟に手出してるのよ。幸仁は私のものなのよ」と思うようになってしまいました。

部屋に行って邪魔をしないようにするのができた姉の対応なのでしょうけど弟を取られたくない一心で無駄にリビングに居座り雑誌などを読みました。

もちろん頭には入ってきません。彼女もいずらくなったのか
「おいとまします」と言って帰ってしまいました。

この記事の続きを読む