このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やたらとエロい彼女の正体は・・・

投稿者男性はカラオケ店でバイトしている。酔っぱらった客が来て迷惑を被ることはよくあるのだが、今回は酔っぱらった女性客においしい思いをさせてもらったお話・・・。

inran

私はカラオケ店でバイトをしているのですがかなり酔っ払った客に迷惑を被ることが多々あります。

それでももちろん嫌な顔一つせず接しなければいけないのですが、先日かなり酔っ払っためちゃくちゃ可愛い女の子が来ていい思いができました。

その女の子は一人で来店してきました。
「めんどくさい酔っ払いが来たな」と思いながらも可愛いのでちょっとウキウキしていました。

部屋に飲み物を届けると「お兄さんも飲もうよ〜」と言ってきました。

もちろん勤務中だったためお断りをしたのですが
「じゃあいつ終わるの?」「終わったらここ来て一緒に歌おう」
と言われました。

仕事が終わるまで二時間あったのでそれまでには酔いも少し冷めているだろうと思っていたのです。
しかし女の子が頼んでいたのはソフトドリンクではなくアルコール。
そのため酔いが覚めるなんてことはありません。

しかもハイペースで飲み物を頼んで「ねえお兄さんまだ〜」と言ってきます。
ようやく私の勤務時間が終わり解放されたので「ちょっと友達が来てるんで」と言ってそのまま呼ばれた部屋に行きました。

「あっ本当に来てくれたんだ」と言う彼女はいきなり私の隣に座ってきて手を組み始めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性(53)は風俗嬢と不倫して妻と別れた。息子と二人で暮らしていたのだが、26になった息子が彼女を連れてきたのだが、その彼女が、離婚後にすぐに振られた風俗嬢だったのだ・・・。

26歳の息子がいる、53歳の男です。

息子が中学生の頃、私は風俗嬢である彼女と不倫し離婚しました。
元嫁は、息子が私ソックリなことを理由に気持ち悪くて一緒に暮らせないと…親権を私に譲ってきました。

離婚後、男同士の生活が始まったものの、元嫁に慰謝料から生活費から払わなくてはならなかったので生活はかなりきつくなりました。

おかげで風俗にも行けず。
仕方なく、彼女に
「うちで会わないか?離婚したし、息子も部活とかで夜遅くまで帰ってこないし」
と誘うと、
「お金払わないで私と寝るつもり!?」
と言われてしまいました。

愛し合っていると思っていたのですが、彼女は単に固定客欲しさに「愛してる」と言っていただけでしたね…アッサリ振られてしまいました。

あれから十数年、現在息子は26歳。
立派な男になり、先日「結婚も考えている」という恋人を連れてきました。

が、なんと息子の恋人は、私のかつての不倫相手ーーマミ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女と初めてのセックスをした。しかしお互い初めて同士だったせいでうまくできず、半年たってお互いセックスが苦痛になってきた。そこで彼女の提案により、プロに教えてもらって来い、ということになるのだが・・・。

27才 一つ下の婚約者と童貞と処女で初めてのセックスをした。

彼女が痛がって困ったが、血も出たので処女膜が完全に受け入れ体勢になったら大丈夫だ、良くなるからとお互い我慢して半年経った。

セックスがお互い苦痛になってきた。
彼女からの提案で、初めて風俗童貞を破って教えてもらいに行くことにした。

童貞ではないが、風俗童貞だという事情を話した。
逝くことより、セックスすることより、彼女を痛くさせないやり方を教えてくれと頼んだ。

多分30才前後の年上のお姉さんだったが、顔は十人並みだけどスタイルが良かった。
「奥さんに悪いからスキンつけますね、もうギンギンだから十分だし」
と少しフェラしてすぐ装着。

「素人だから騎乗位はなくて正常位で練習ね、」
といって寝た。

まず素人はM字開脚しないからとただ足を開いたままで寝て
「間に正座してチンボであたしのそこをなぶってご覧よ」
といわれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が行った風俗の嬢がなぜか自分のことを知っていて、これから自分の身に起こることを次々と当てだした。さすがに気味が悪くなって聞いてみると信じられないことを語りだした・・・。

俺が金津園で経験した話

金津好きなら誰でも知ってる高給店、俺なんかだと本当にたまにしか行けないような店なんだが、そこに新人が入って、ネットでけっこう評判良かったから入ってみた

評判どおり、可愛い娘で、とても礼儀正しい
即即した後、煙草を吸おうと自分のセカンドバックに手を伸ばすと、
「煙草持ってないんでしょ?ハイライトなら買い置きがあるよ」
と、姫が

そんなはずは無い、朝新品を開けて、まだ5~6本しか吸ってないはず
でもいくら探しても見つからない
それより、何で俺がハイライトを吸ってることを知ってるんだ?

「さっきノワール(喫茶店:仮名)でコーヒー飲んだとき忘れて来たんでしょ、はい、どうぞ」
そう言って、新品のハイライトを空け、火を付けて俺に渡した

「ねえ、何でそんなことがわかるの?ひょっとしてさっきノワールにいたの?」
「ううん(笑)、貴方がコーヒー飲んでた頃は出勤途中で、タクシーの中だったよ」
「え?え?え?」
「うふふ(笑)」

少し気味が悪いなと思ったけど、姫があまりにもあどけなく、可愛いので
とりあえず俺も笑って
「へえ、凄いなあ」
などと言って、その場ではそれ以上追求しなかった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は190cmのデブ28歳。競馬で大勝したので初めての風俗に行くことに。パネルを出されたが悩んでいると、入りたての新人がいると言う。その子を指名すると、めちゃくちゃカワイイ。しかも驚いたことに人生で1回しかエッチをしたことがないと言う・・・。

とある日曜日、競馬で大勝をしたので、生まれて始めてソープランドというものに行ってみた。
おれは童貞ではないが、どちらかと言うと残念な見た目なのでここ最近は全然セックスをしていない28歳。
初めての風俗と久しぶりのセックスなのでドキドキわくわくしながら、店(60分2万円の大衆店)に到着。

俺以外に客はいなく、中に通されてすぐにパネルを数枚わたされた。
どの姫もいまいち決め手に欠けていたのでどうしようかと迷っていたらボーイさんが、
「パネルはないのですが、今入店したばかりのかわいい女の子がいますが、いかがなさいますか?」
というのでその子を指名。

すぐに呼ばれて姫と対面するのだが、見た瞬間に衝撃が走った。
すごく可愛い・・・TBSの小林麻耶な感じだ。

その子はなぜか私服でAVやエロ本の知識だと、ドレスや下着のような格好で案内じゃないのか?と疑問だったがすごくおどおどした感じで手をつないで部屋まで案内された。

部屋に入った瞬間、我慢できずに後ろから抱きつき耳をパクッとくわえると「ひゃっ」と驚いた声を出す。
そのまま耳から首筋まで舐めると「ふぅぁ・・・ぁ・・・」とあえぎ声ともため息ともつかない声。
麻耶は俺を振りほどこうとするも、190cm近くあって、無駄にピザな俺を女の子が振りほどけるはずもなく、
耳を舐めながら
「耳かんじるの?」
と聞くと
「二回目だからわかんない・・・・」
「ん?俺が二人目のお客ってこと?」
「うんん、これが二回目のエッチなんです・・・」
ほぼ処女(しかも美少女)キタ━(゚∀゚)━!
ということでテンション超アップ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校卒業して2年、当時自分をイジメていたヤンキー女がソープで働いていると聞いて行ってみることに。いまだに童貞だった投稿者は当時「おまえなんか一生童貞だ」と言っていたヤンキー女で童貞を捨てるという計画を立てていた・・・。

高校生時代、散々いじめられたヤンキー女がソープで働いてるって話を聞いて、その店に行ってきた。

意外と人気あるらしく、指名してから2時間待った。

いじめられてる時、「あんたなんか一生誰ともできねーよ」とか、「あんたの童貞捨てさせてあげる女なんていねーよ」とかそういう悪口何回も言われてた。

卒業から2年、あの時の悪口が壮大なフラグになってたとは夢にも思ってないだろーな。

90分相手してもらって、フェラと騎乗位、バックで1回ずつ、計3回抜いてもらった。

やばいくらい気持ち良かったし、なんかいじめられた仕返しというか、屈辱を相手に味あわせられたから、今月のバイト代半分近く飛んだけど満足だ。

ご対面

まず対面というか顔合わせの時は、笑顔で「いらっしゃいませー。よろしくお願いします」とかそんな感じの営業スマイルで、シャワー室的な個室に案内されるまでは『気付いてないのか?』と思った。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五年前に離婚してバツイチとなった投稿者男性。息子が結婚すると言ってお嫁さんを連れてきた。しかし驚くことにその女性は何度か風俗で抜いてもらった女性だった・・・

私は55歳になる、真人といいます。

妻とは5年前に離婚し、バツイチとなりました。
自営業を営んでおり、1人でゆっくり時間が過ぎていく生活をしていました。

そして、半年前に30歳になる一人息子隆はまだ23歳と若いお嬢さんと結婚することとなりました。

お嬢さんは真由美さんといい、二十歳で専門学校卒業後、派遣の仕事をしていたそうです。

そのときに息子と仕事の関係で出会い、結婚にいたったそうです。

でも、真由美さんと私とは、息子と出会う前に出会っていたのでした。

もちろん真由美さんはそんなことまったく覚えていない様子でしたが、、、。

それは2年前にさかのぼります。

私も、1人になったので、男としてやはり、女性がほしくなり、風俗に通っていたのです。

ある個室マッサージの店に行き、写真指名しようとしたときです。

店員に薦められ、当時21歳の新人の女の子を指名しました。

それが真由美さんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】現役音大生が学費の為に風俗デビュー。興奮勢いあまって中出ししてしまい、気まずくなる。後日、再度指名すると・・・・

もう3年前のお話。
その頃の私は東京に月1度で出張をする事が多くそこで出会ったお気に入りの子。

彼女の名前はみほ(仮名)。

地方出身で東京の音大に通う大学1年生。

学費の為に夏からデリヘルデビューの新人嬢。

現役音大生、業界未経験のプロフィールに引かれて指名を始めた子。

ルックスは普通の地味目な素人なんだけど、開花しつつあるMな性格が気に入ったのと素直な性格もあって出張のたびにプレイが進化する勤勉さがある。

どんどん上手くなる彼女のテクニックと、押しに弱い所性格もあり指名数回で生はめで楽しむ仲になりました。

ただ前回呼んだ時にまずい事が。

私の攻めで何度も絶頂する彼女の姿に興奮して、我慢できずに後ろから無許可で中だしをしてしまった。

慌てて謝罪したものの、気まずい雰囲気のまま別かれて一月。

本日再度東京出張へ。

この1ヶ月、彼女との記憶が頭から離れない。

20代前半の現役音大1年生にバックから膣奥へ中だし。
罪の意識と綺麗なものを汚した快楽。

謝罪したとはいえ無許可の中だしだったので出入り禁止にされているかもしない。
駄目もとでお店に電話。

店員「はい。気になる女の子はいますか?」

俺「みほちゃんは空いてますか?」

店員「お時間調べますのでお待ちください。」

待ち受け音が流れる。・・・いつもよりも長く感じる。 この記事の続きを読む