このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女が実家に帰ってた2週間の間に風俗に行ってしまった。そしてそのことが彼女にバレてしまう。謝る機会を逃し、彼女に「お前も浮気すればいいだろ」と言って喧嘩別れ。しかし後ほどその言葉を後悔することに・・・。

23歳、社会人二年目。

最近別れた彼女の話。
彼女は21歳の大学生で、俺が大学三年、彼女が一年のときから付き合ってた。

その彼女に風俗行ったことがバレた。
彼女が実家帰ってて、二週間くらい会えないときに、出来心で行ってしまったんだが、

ポイントカードが見つかって問い詰められて言い訳できなかった・・・。

「ね……なんでそんなとこ行くの? 本気で信じらんない」
とか、
「風俗の子にキスした後にキスされたくないんだけど」
とか、
「これからエッチする時、ぜったい風俗行かれたこと考えるよ? 本気でキモい」

とか、むちゃくちゃ言われて、俺が全面的に悪いけど。
マジ喧嘩になって、引くに引けなくなった。

「だったらお前も浮気すりゃいいだろ?」

って言ったら、それっきり無言で部屋から出て行った。

こりゃ別れるって言ってくるかなって思ったら、急に惜しくなった。

正直、彼女は可愛い。
性格は強いけど、アイドルでもやってそうな雰囲気で。

親しくなるまでは、こんなに激しい性格だって知らなかった。
身長は、157で、ちょっと低めだけど、スレンダー巨乳って感じで、スタイルいい。

性格がかなり強いこと以外は、理想の彼女だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰彼かまわず妻を抱かせていた結果が・・・

寝取られ願望の強い投稿者男性。始めは友人や元カレに妻を抱かせて興奮していたが、段々エスカレートしてきて風俗誌でみつけたスナックで妻を働かせていたらとんでもない事になってしまう・・・・

私も寝取られ願望を持つ亭主です。

四年ほど前、妻は私の説得で私の友人や元彼と数回寝ました。

だがこんなアブノーマルなセックスを一度経験すると、
夫婦の気持ちは段々とエスカレートし、
より強い刺激と興奮を求め始めましたが、
妻が遊ぶ男なんてそんなに簡単に見つかる訳がありません。

妻がそんな遊びを初めて一年ほどしたある日、
喫茶店に置いていた求人誌を見たのです。

風俗関係と水商売の求人誌で、
中から「カウンター譲募集・素人歓迎・アルバイト可」と

求人を出していたスナックを選び、妻を説得し、
週一回、金曜日の夜だけアルバイトに行かせました。

スナックで男を誘惑させようと考えたからです。
妻だって私の考えを知っていて、そのスナックに勤め始めたのです。

それでも夜が遅くちょっと嫌がっていた妻ですが、
男達からチヤホヤされる水商売が肌に合ったのでしょう。

昼間のパートの仕事を辞め、
週一回のアルバイトを四回に増やし本格的にスナックで勤め始めました。

私達夫婦にとってこんな最適な妻の職場は有りません。
男達から常に誘惑される職場ですから
『気に入った客が居れば寝る。』
そんなパターンになり、

半年ほどで三~四人の男と寝ました。

そんな妻の行為を周囲の者に直ぐに気づかれ、
そのスナックのマスターから『男遊びをするなら!』と説得をされ、
妻はマスターと付き合い始めたのです。

だが、それが間違いの元だったのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】現役音大生が学費の為に風俗デビュー。興奮勢いあまって中出ししてしまい、気まずくなる。後日、再度指名すると・・・・

もう3年前のお話。
その頃の私は東京に月1度で出張をする事が多くそこで出会ったお気に入りの子。

彼女の名前はみほ(仮名)。

地方出身で東京の音大に通う大学1年生。

学費の為に夏からデリヘルデビューの新人嬢。

現役音大生、業界未経験のプロフィールに引かれて指名を始めた子。

ルックスは普通の地味目な素人なんだけど、開花しつつあるMな性格が気に入ったのと素直な性格もあって出張のたびにプレイが進化する勤勉さがある。

どんどん上手くなる彼女のテクニックと、押しに弱い所性格もあり指名数回で生はめで楽しむ仲になりました。

ただ前回呼んだ時にまずい事が。

私の攻めで何度も絶頂する彼女の姿に興奮して、我慢できずに後ろから無許可で中だしをしてしまった。

慌てて謝罪したものの、気まずい雰囲気のまま別かれて一月。

本日再度東京出張へ。

この1ヶ月、彼女との記憶が頭から離れない。

20代前半の現役音大1年生にバックから膣奥へ中だし。
罪の意識と綺麗なものを汚した快楽。

謝罪したとはいえ無許可の中だしだったので出入り禁止にされているかもしない。
駄目もとでお店に電話。

店員「はい。気になる女の子はいますか?」

俺「みほちゃんは空いてますか?」

店員「お時間調べますのでお待ちください。」

待ち受け音が流れる。・・・いつもよりも長く感じる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高卒で就職した投稿者男性だが、なかなか給料は上がらない。同僚のイケメンに相談したところ、いい副業があるが、初期投資の費用がかかるとのこと。無利子でその資金まで貸してくれたが、なかなか副業の成果が上がらず、借金が返せない。借金を3分の1減らしてもらうという約束で彼女を同僚の親の経営してる少し怪しげな店で働かせることになったのだが・・・。

高卒で就職して何年間か働いてきたけれど、なかなか給料は上がらない。

大卒で就職した友達の給料を聞いては悔しくなって、なにか儲かることはないのかと悩んでいたら、職場の同僚が「いい話がある」と言ってきた。

俺がぼさっとした黒髪で身長もそんなに高くもなくて地味なのに対して、同僚のSは職場内で1,2を争うイケメン。

仕事もできるし、愛想もいいから評判がいい。

そんなSのことだから、すぐに信用して、Sの話に乗ることにしたんだけれど、波にのれば大きく儲かるが、とにかく初期費用がかかるらしい。

給料も安くて貯金なんてそんなにない。どうにかして金を作らないといけない。Sが、「俺でよかったら、無利子で貸してもいいけど」って言い出した。

Sの家は、父親がいろいろとお店をやっているらしく、金には不自由していないということ。
申し訳なく思いつつも、Sに借りることにした。

数か月してもなかなか成果が出ず、借金もまったく返せない。

Sが、
「親のやっている飲み屋で女の子が足りないから、知り合いを紹介してくれないか? もちろん、お礼に借金を少し減らすよ」
というので、彼女に頼み込んで働いてもらうことにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男ばかりの職場で女の人といえば、事務のおばちゃんくらいしかいなく、出会いがない投稿者男性。ぼやいていると職場の先輩が「いいところに連れて行ってやるよ」と。風俗などに行ったことがない投稿者男性は緊張して、昔好きだった人に似ている女の子を指名。出てきた子はなんとその人だった・・・。

職場は男ばかりで、女の人といえば、事務のおばちゃんくらい。
出会いもないし、そもそもそんな暇がない。

でも、溜まるものは溜まるし、できれば彼女だってほしい。
「女の子と遊びたい…」
って嘆いていたら、
「じゃあ今日仕事終わったら、いいところに連れてってやるよ」
って先輩に言われて、がんばって定時で終わらせたんだ。

で、いいところってどこだろうって思っていたら、連れていかれたのは風俗店wキャバクラとか、そういうところかと思ってた俺は、だいぶびびってた。

まだそういうお店には入ったことがなかったんだけど、
「男なら、1度は行ってみるもんだぞ」
ってにやにやしながら言われて、「じゃあ……」ってことで、入ってみることにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

親同士が仲がよかったので昔から遊んでいた幼馴染の彼女。中学に入ってから彼女に彼氏ができて好きな事に気づく。しかし、美人でプライドの高い彼女は長続きしない。高校でやっとOKをもらって付き合う事に。しかし、美人でプライドの高い彼女はブランド物にはまりキャバクラで働き出す・・そしてどんどん堕ちていく・・

近所に、一歳年下のまどかって子がいた。

一応、幼い頃から親同士が仲良くて、その流れで一緒に出かけたりとかしてて。
一歳年下だけど、大人びてて背が高い美人系。

下手すれば俺のほうが年下に見えかねないくらいだった。

小学生くらいはお互い子供で、そういう気持ちはなかったけど、中学に入って、まどかに同じ学校の彼氏が出来てから、俺もまどかが好きだって気付いて。

まどかはワガママだから長続きしなくて、気付いたら何回か告白しては断られ、高校に入ったときに、やっとOKもらった。

お互い高卒で仕事始めて、結構苦労したけど、まどかがいると思えると頑張れた。

ただ、まどかは同年代で大学に進学して遊んでる奴が羨ましいのか、ストレス溜まるようになって、ブランド物買いあさったりするようになって、給料だけじゃ足りなくなったらしい。

普通に土、日は休みの会社だから、金曜の夜、土曜の夜はキャバで働くことになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30過ぎで独身の投稿者男性。彼女もいたことが一度もない。なかなか好みの女性に出会わないからだ。しかし、ある日父が紹介してくれた女性が好みにピッタリで美人で清楚でできすぎるくらいの女性だった。しかしとんでもない秘密がそこにあった・・・

俺は30歳とちょっといってるくらいなんだけど、恥ずかしい話、今までに彼女ができたことがなかった。

女に興味がないとか、出会いがなかったわけではない。

それなりに出会いはあったし、告白されたこともあったけれど、なんというかもう一押しが足りないというか、付き合うまでに至らなかった。

異性と付き合うことに何のメリットがあるのか理解できなかったのも、大きな原因のひとつだと思う。

で、毎日仕事して帰ってきて、長期の休みに実家に帰っては「いい人はいないのか」とか「孫はいつになったら見せてもらえるのか」って急かされてたんだよ。

とうとう父親がしびれを切らして、一人の女性を連れてきた。

きれいな人で、見た目も派手すぎなくて服装もおとなしめ。俺の好みでもあった。

「知り合いの娘さんなんだけど、お前と合うと思う。付き合ってみたらどうだ」
そういわれても、俺なんかいやじゃないのか? って聞いてみたら、彼女、
「Sって呼んでください。お父様から、とっても真面目な方だって聞いてます。それにその、雰囲気もとっても好み、です」

なんて、はにかんでいうんだよ。

父のいったとおり、Sはほんとうにいい子で、非の打ちどころがない女性だった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ソープで働く投稿者男性。妻子あり、、だが練習と言って風俗嬢を誘う・・。SEXし放題なのかその真相は・・・

ソープにお世話になっている、男性も多いと思うんだけど、
ソープで働いていると、風俗嬢とただでやれるんだから、
おいしい職業だと思う。

俺は嫁も子供もいるけど、昔からサラリーマンとしてコツコツ働く気なんてなくて、
ぶらぶらしていたら、いつの間にか、こんなところで働くことになったんだけどw

風俗嬢ってたまに顔の可愛い子もいるから、
そういう子は練習って言って、
まっさきに俺がやるw

ただ、一番やれるのが既婚風俗嬢だね。

やっぱり結婚していない風俗嬢の場合、
最初抵抗があるのか、なかなかやらせてもらえないんだけど、
既婚風俗嬢なら、簡単にやらせてくれるから、手っ取り早い。

今日も「旦那さんいるのに、いいのー?」なんて聞いたら、笑って
「旦那とはずっとしてないし、お金が必要だから」って軽く言って、
簡単にやらせてくれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が、たまたま行ったヘルスで中学時代の片思いの相手が働いてた。
中学の時はバレー部で、「クラスの中で可愛い子」みたいな感じの子だった。
すぐに相手も気づいた様子だったが・・・

風俗行ったら知り合いがいたって話、たまに聞くけど、俺は、中学時代の片思いの相手が、たまたま行ったヘルスで働いてた。

佳奈って子で、中学の時はバレー部で、「クラスの中で可愛い子」みたいな感じの子。
普通、だけど可愛いみたいな雰囲気で、男子同士でクラスで誰が可愛い、みたいな定番の話題になったときは、「佳奈って可愛いよな」って、誰かは絶対に言う感じの子。
ショートカットだったけど、ボーイッシュって雰囲気じゃなくて、しっかりと可愛い女の子って雰囲気、出してた。

何故かよく俺に話しかけてきてくれて、好きになったけど、結局告白とかはしなかった。
誰にでもある経験だと思う。

ここで働いてるって、全然知らなくて、本気で偶然で。
ただ、「指名ナンバーワン」って書いてあった子を選んだだけ、まさか佳奈が出てくるとは、夢にも思ってなかった。

顔合わせたとき、佳奈の笑顔が一瞬固まった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺の風俗デビューは社会人になってから。

学生時代は金もなかったし、風俗に高い金払うくらいなら素人とタダマンした方がいいじゃん、と思ってた。

ところが卒業して入った会社が酷かった。
給料はかなり良い方だったが、とにかく「労基法?何それうまいの?」な職場でこき使われまくり。

彼女とは別れるし、心身ボロボロになって風俗に逃げ場を求めたんだな。
そしたら意外とイイじゃん、というわけで転落人生が始まったわけだ。

たまの休みを駆使して一通り遊んだ末、落ち着いたのが「人妻デリヘル」。

もともと年上は趣味じゃなかったが、熟女の濃厚さにハマった。 この記事の続きを読む