このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社員旅行で飲み会を抜けて深夜の露天風呂へ後輩と行く投稿者男性。貸切状態で浸かっていると隣から女性の声が・・。覗いてみるといつも偉そうな女上司達だった。貧乳だのマン毛が濃いだのけなしながらオナニーしまくる男二人。すると女上司が怪しい動きをしだした・・・。

furo

昔、社員旅行で幹事部屋の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。

貸し切り状態で湯に浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえるので、2人で勇気を出して石段を登りました。

竹柵に、明らかに人為的に裂いた所を見つけて覗くと、20代半ば位の女性3人が丁度上がるところでした。
斜め後ろ姿のお尻丸出し姿に勃起し、後輩にニヤつかれて恥ずかしい思いをしました。

その直後、ガラッと戸を開ける音がしたので再度覗くと、なんと!当時営業だった俺と後輩の直属の上司である、有○主任と総務の酒○主任がスッポンポンの丸裸で俺達の目の前に現れました。

激しく勃起しました!

2人とも案の定ペチャパイで、酒○主任は乳首も小さくマン毛も薄いのに、我が上司の有○主任はデカイ乳首でマン毛もタワシみたいに濃いので、笑いそうになりました。

やったー!と思い、ほくそ笑みながら後輩を見ると、真剣な表情で2人の丸裸を見ながらチンポをシゴいていました。

俺も限界でシゴくと、あっという間に竹柵にザーメンを引っ掛けてしまいました。

暫くして酒○主任は先に上がりましたが、有○主任は残って部下の俺達にたっぷりとオール・ヌードを披露してくれました。

また勃起してきたのでチンポを握ると、なにやら主任が怪しげな行動をとり始めました。

しきりに内風呂の方をチラチラ見ており、まるで酒○主任が帰ったのを確認している様子です。
俺も後輩と目を合わし??でした。
主任は近くの桶に湯を汲み、露天から出て端の方に歩いてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女に対して冷め切っている投稿者。そんな彼女が温泉に行きたいという。乗り気ではなかったが混浴露天風呂だと聞き、行く気になった投稿者だが、何かよからぬことを企んでいた・・・。

彼女の前で屁をこきました。

彼女は怒ります。でもシカトします。どうでもいいからです。
彼女がスマホをいじりながら「この温泉に行きたい!」と言い出しました。
めんどくさいです。
彼女に対しての愛情も薄状態です。
実につまらん女なのです。
飽きています。ヤリまくった身体に愛着はありません。普通の身体だしいい女でもないし・・・という感じです。

彼女「「美肌の湯」という秘湯があるの」
俺「へー」
彼女「行きたいんだよね」
俺「へー」
彼女「キレイになりたいし!あなたのために」
俺「へー」
彼女「行こうよ!行かない?」
俺「へー」
彼女「でもさ・・・」
俺「へー」
彼女「屋外だし、混浴なんだよねえ」
俺「行こう」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻と行った結婚3年目の温泉旅行。小さな宿で自分たちのほかに泊り客は男4人組のみ。しかしその男たちがとんでもない悪党だったのだ。温泉に入っているときに強引に部屋に誘われ、少しお邪魔してすぐに引き返したのだが、すぐに眠ってしまった。そして旅行から帰ったひと月後、とんでもない事実が発覚する・・・。

結婚3年目で二人で旅行したとき、田舎町の温泉宿行きました、当時、私が30、妻が27でした。

温泉宿といっても離れが4軒ほどの小さなやどで露天風呂付。
その頃はヤリまくり旅行のようなものでした。

その日の客は、私たち夫婦と4人組み男客のみでした。
母屋で食事をしたときは妻に対する目線が気になったのですが、わたしは特にはきにしないようにしていましたが、その後で大変なことになっていました。

離れには内風呂がついていましたが露天に入りたくなり露天風呂に行ったら例の4人組みが後から入ってきました。
体中に刺青がありびっくりしましたが、こそこそと逃げるわけにも行かず、少し我慢していました。

4人とも堂々と歩いているので、自然と見えてしまったのですが、3人の物にはイボイボがいっぱい入っていたのが見え、残りは一人は、はいっているのかわからないほど太く長くびっくりしました。
あんなでかいのは、現在までも見たことありません。

椅子に腰掛けてもタイルにつくぐらいでした。
勃起したらどうなるのか想像でき無いぐらいでした。

その後、何とか先にでたのですが、脱衣場から出ようとしたとき一人の男に声をえかけられました。
「一緒に飲みませんか、地元のいい酒が手に入ったので。。」

一度は断りましたが、何度も誘うので「少しだけ」といって彼らの部屋へ行き2杯ほど飲みました。
30分ほどで失礼しますと、部屋へ戻りました。

そのときの彼らのニコニコした顔が今となっては・・。
部屋に帰るとすごく眠くなり眠ってしまいました。
お酒に睡眠薬を入れられていたのでした。

朝目が覚めたときは妻は部屋にいなく、どこかいったのかと探していたら、いつの間にか部屋へ戻っていました。
後でわかったのですが、一晩中、4人の刺青男たちに犯されていたのでした。
帰りの車では、疲れたといって妻はずっと眠っていました。 この記事の続きを読む