このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態プレイにもマナーがあるそうで・・・

投稿者女性は自称お堅い職業のキャリアウーマン。しかし彼女には人には言えない秘密があった。毎週末の夜になると、変態仲間たちとの会合へいき、話もそこそこにその足で夜の街や公園で露出や野外放尿を楽しむというのだ・・・。

yagai

キモいって思われるかもしれないけど、万が一特定されたら怖いから、オネエ口調で書かせてもらうわね。

実は私、けっこうお固い職業。詳しくは内緒だけどね。
毎日、かっちりスーツきて、ヒールの靴はいて、髪はロングなんだけど、しっかりひとつにまとめて留めて……。

会社内では、仕事のできる、けっこういい女って評価をもらっていると自負しているわ。
スタイルだって、胸はEカップ、アンダーは70センチ。
ウエストははずかしいから内緒だけど、くびれもしっかりあるし、いい女っていってもらえることも多いし。
男性からも、それなりにアプローチを受けたりもする。

でも私、本当は変態なのよねw
意外って思うかもしれないけれど、私の変態仲間たち(ネットの、そういう趣味の人が集まる掲示板で交流して、仲良くなった人たち……リアルに食事をしたりすることもあるのよ)に関して言えば、けっこうお堅い職業で給料もがっつりもらっている人たちほど、変態な性癖を持っていることが多いのよねぇ。

お給料いいなら、その変態仲間と結婚したらいいじゃんって言われそうだけど、それはお断り。
私はなんでもない、誠実で普通な男性と結婚したいの。
できれば少し従順なタイプだといいわね、少しずつ私好みの変態に調教していく楽しみがあるから。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】驚いた男は逃げて行ってしまい残されたのは女だけ・・・

投稿者男性はタコ釣り歴20年のベテラン。タコは夜行性なので真っ暗な漁港で夜釣りをしていると、カップルが一組。ちょっと嫌がらせをしてやろうと近づいて行った時、ちょうど当たりが来た!リールを巻いてタコを吊り上げる投稿者。しかしそのタコが近くまできていたカップルの男の頭に・・・。

yagai

俺はタコ釣り歴20年の釣り人。

真夏から秋にかけて仕事の休みの時は必ずと言っていいほど海に突撃している。
会社の同僚には「タコなんてキモイだろ?何が楽しいの」と残念なことを言う輩がいるが、一度でいいからタコを釣ってからそういうのを言ってほしいものだ。

タコは基本的に夜行性なので夜釣りがメインになる。
潮と天気、風の状況などを確認してから車に乗って1時間ほどかけて海に行くのだが・・・、いつもなら誰もいない釣り場にカップルらしき先客がいた。

タコ釣りと言うのは黙々と仕掛けをチョンチョン動かして、重みを感じたらフッキングする。
ルアーフィッシングのようなミーハーな釣りとは違うのだよ。

男は黙ってタコ、何と言ってもおいしいタコ、足がたくさんあるタコ。
そう、タコの素晴らしさを語れば朝日が昇ってしまうため、とりあえずはこの辺で口にチャックをしておこう。

っと、話を戻して。
深夜の漁港と言うのは真っ暗闇で回りが全く見えない。
月が出ている時は月の光が漁港全体を照らしてくれるため、うっすらと視界を確認することができるが、今回は天気が曇りのため全く見えない。

二人組が寄り添って釣りをしている場合は十中八九カップルなので、今回の二人組も間違いないはずだ。
俺のようなタコ釣り専門の釣り人ならすぐに見てわかるため、この二人組が何をするためにココにいるのか正直わからない。

魚釣り?それとも??カップルでイチャイチャするつもりなのか???
タコが俺を待っている神聖な場所でイチャイチャするなんて、け、けしからん。
俺の中で嫉妬と言う火山が噴火したので、神聖な場所を汚すこのカップルにいやがらせをすることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は高校生。誰にも言えない楽しみがあった。それは露出プレイ。と言っても大っぴらに露出するわけではない。男性が凝視するギリギリのラインで露出するのだ。初めて露出に目覚めたのは大雨の日、濡れた制服姿を凝視する中学生男子を見た時だった・・・。

私には誰にも言えない楽しみがある。
ほぼ毎日学校が終わると暗くなるのを待って楽しんでいる。

自分がこの趣味にハマってゆく過程ではその異常な感じに相当悩んだけど、いまではこれ無しでは生きていられない。日課のようなものだ。

自分の特殊な趣味に気づいてしまったのは昨年の初夏。
部活で帰りが遅くなったその日、天気予報では雨の確率0%だったんだけど突然の豪雨。

夕方から天気は怪しかったけど最寄り駅と自宅の中間にある大きな公園を横断している最中に、どんどんあたりが薄暗くなりあっという間に土砂降り。

制服の薄手のシャツと膝上に詰めたスカートはずぶぬれで、とくに白いシャツは下着も透けて私はそれを隠すように身を屈めて公園内を走ってた。

公園を抜ければすぐに自宅。
そう自分に言い聞かせて恥ずかしさと通り過ぎる人の好奇の目線に耐えながら走った。

公園のまんなかまでくるとさすがに人通りも少なくなり、息が上がり始めた私は少し足を緩める。
中央広場にさしかかる頃さすがに走り続けて限界。
立ち止まり膝に手をつきはぁはぁと息つく。

ふと視線を感じる。再度胸の前を隠すように腕で覆いあたりを伺うと、ちょと離れたところに自分もずぶぬれなのに私を見つめる地元中学の制服を着たの男の子。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】仕事人間だった投稿者は夜遅くに帰って来ると妻がたまにいないことに気付く。気になってある日妻を見張っていると、彼女はとんでもない趣味を持っていた。さらに妻を問い詰めると今までの恐ろしい経緯を聞くことに・・・。

私・37歳、妻・早苗32歳子供はおりません。
妻早苗の露出趣味について聞いて下さい。

私は会社人間で最近3年位は11時頃帰宅し、ご飯を食べて寝るだけの夫婦生活でした。
ここ半年くらいの間たまに早く帰ると早苗が家には居ないことが何度かありました。
帰ってくると、友達の所へ行っていたと言います。
そわそわした様子に気を止めずにいたのですが、先日妻を見張って見ました。

何度目かの見張りの日、妻は見知らぬワンボックスカーに乗り少し離れた公園の駐車場に行きました。すると他の2.3台の車から男が早苗の乗った車に近づき、中を覗きはじめました。

しばらく様子を見ていると、外の男達はズボンからチ○ポをだしてしごき始めます。
私も側によると、全裸の早苗がお尻を窓に向けて男のものを舐め回していました。
窓にはガラス越しに早苗のオ○ンコがパックリと口を開けています。

外の男達は
「いつ見てもスケベな女だ。しかし、いいオ○ンコだな、一発やりてえなぁ。」
「おいおい、見るだけの約束なんだぞ、変なことしたらもう見れないんだからな。」
と話しています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラフォーで肉付きの良い色気ムンムンの妻が最近タイトなミニスカを穿くようになり、少し気になっていた投稿者。ある日、忘れ物を取りに戻ると、妻が例の派手目な格好で出かけるところだった。気になって後を付けてみると、なぜか図書館へ入っていく妻。気づかれないように一緒に中へ入ると、驚くべき行動に出た妻・・・。

アラフォーで女盛り、背も高くスレンダーだった妻も肉付きもふっくらとしてきました。

子供を産んだせいか巨乳になり、乳も柔らかくて、触り心地は最高です。
ブラをつけると、胸の谷間がすごいのが自慢で、ユサユサとゆれるおっぱいとくびれたウエストからみる丸々とした巨尻は、街中を歩いても、かなり男の目を惹くことがあります。

ただ、ひとつ難があるとすれば、色気はあるのに、いつもジーンズでいることでしょうか。
そんな妻の突然の変貌・・・最近、結構短めでタイトなスカートをはくことが増え、体のラインが強調される服装に変化しているのです。

妻の行動に不安はありましたが、まさか浮気はないだろうと思っていた矢先に、妻の驚くべき正体を知ってしまいました。

ある日、妻は10時に車で少し離れた図書館に向かいました。
私は、たまたま忘れ物をして自宅へ寄ったのですが、綺麗に化粧をして、やけに短いスカートで車に乗り込む妻を見て、思わず会社の車であとをつけて行ったのです。

どうということはない、さびれた地方の図書館、人数はまばらで大きさだけは立派な3階建ての建物です。

妻が中に入ると、少し違和感を感じるような顔で数人のお年寄りの方々が、妻を見ています。
そして受験生と思われる高校生や浪人生が、自習室の机にちらほら見えました。

ある子が妻を見たとたん、うれしそうな顔でもうひとりの子と、ひそひそ話をし始めました。
妻は、雑誌などを置いている1階の談話コーナーには目もくれず、2階の人がほとんどいない地学や政治などの膨大な書物を陳列する棚があるコーナーへ、歩を進めています。

私は気付かれぬよう適度に離れて、妻に近づきました。
妻は何列も書棚が並ぶ所で、じっと本を見つめながら、しばらく回りの様子を見渡し、しゃがみこみました。 この記事の続きを読む