このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂れたパンチンコ店の売り上げを支える屋台骨とは・・・

投稿者男性が若い頃にバイトしていたパチンコ店は、1日に10人くらいしか客が来ない寂れた店だった。そしてそのパチンコ店には暗黙のルールがあった。それは「店の物陰で怪しげな動きをしている客を見ても知らんふりすること」というものだった・・・。

pachiya

大手チェーンのパチンコ店や都会のパチンコ店ではありえないことでしょうが、寂れた地方にあるパチンコ店には一日に客が数人しか来ない店があります。

稼働があるパチンコ店では客が大勝ちできるチャンスはありますが、寂れた店では最低設定&ガチガチの釘調整なのでどうやっても勝てません(笑)

客が来ない=店の売り上げがないわけですから、客に還元する余裕がないのです。
俺が若い頃にバイトしたパチンコ店は1日に10人ぐらいしか客が来なかったため、パチンコに1人パチスロに1人店員が常駐していました。

そのため、客がいるシマだけ軽く見回ればいい程度の仕事量です。
簡単な掃除や客の話し相手など仕事量は少ないのにそこそこ時給は高かったんですよね。
今回は客が少ないパチンコ店で実際にあったエロ話を紹介したいと思います。

店長との面接は数分で終わりあっさり採用されました。
始めの一カ月間は先輩に仕事を教えてもらいました。
仕事の種類と量が少ないためすぐに覚えることができましたが、客に対しての対応に難がありました。

先輩「絶対にお客を怒らせるなよ」
俺「はい!」
先輩「あー、あとな、物陰で何かやっている客がいても知らない振りしとけ」
俺「はい?」
始めはこの言葉の意味が分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣に旦那がいるのに・・・

新婚1年目の旦那と久しぶりに映画デートする投稿者。旦那の好きなタイトのミニスカートをはいていく。しかし映画の最中、濃厚なラブシーンになった時、反対隣の男性がいきなり太ももを触りだし、痴漢行為をしてきた。旦那は気づく気配もない。しかし段々興奮してしまう投稿者・・・。

eigakan

先日映画館で痴漢に弄ばれ抱かれてしまいました。

私は大恋愛の末、結婚して1年になりますが、まだまだ恋人気分が抜けずにいました。

できるだけ愛する主人と一緒に居たかったのですが、仕事が忙しくなかなかデートもできなかったのです。

先日ようやく主人が久しぶりに休みが取れて、映画に行くことになりました。
ウキウキ気分で、主人の大好きな大胆な白いタイトミニをはいて出かけました。

館内が暗くなり映画が始まってしばらくすると、私の隣に40代位の男性が座ってきました。

映画の途中で濃厚なラブシーンが始まると興奮したのか、突然男性の手が太腿をまさぐりだし、スカートの中へもぐりこんできたのです。

びっくりして声も出せず、主人の腕をつかみながら耐えていたのですが、それをいいことにパンストの上からアソコを優しく撫でまわし始めました。

(やめてください、こんなところで、主人が隣にいるのよ)
心の中では拒絶していても何故か、声も出せず男性のなすがままです。

しかし意に反し、だんだん身体が熱く火照り、アソコが濡れてくるのがわかります。
(どうして、痴漢されて感じるなんて)
確実に官能の波が押し寄せ、男性の愛撫に身を任せてしまっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性上位の業界で男性社員の扱いは・・・

40歳になる投稿者は転職して正社員となる事ができた。女性の方が多い保険関係の会社なのだが、早速新入社員歓迎会を開いてくれた。しかしその会で行われる新入社員歓迎会の伝統が衝撃的だった・・・

harem

私はすでに40歳になる、会社員洋一といいます。

結婚しており、妻と2人暮らしです。

このたび転職をすることになり、3月より、研修ということで入社、4月より正式に社員となりました。

小規模な保険関係の事務所で、全員で13人の規模です。

ただ私を含め、男性は3名ということで、女性が10人というバランスです。

上は40代から20代前半まで幅広くそろっています。

実は、3月の下旬に、正式採用が決まり、歓迎会をしてもらったのですが、そのときに想定外の出来事が起こったのです。

なぜか、会場は会社の事務所内。

7時で業務を終え、出前を頼んでいた食事がどんどん届き、ビールにお酒とアルコールもてんこ盛りで、会は始まりました。

私は、お酒に強く、ハイペースで飲みまくり、何とか早く仲間に入れてもらおうと、順にお酌をして回り、酔っ払っていきました。

2時間近く過ぎたころでしょうか、みんなの前で、自己紹介と意気込みを語り、拍手喝采これで会は終わると思っていました。

ところが、みんなはいよいよこれからとばかりに盛り上がってきました。
所長思われる、一番年長ぽい女性が一言合図を出します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも従業員女性の捨てたストッキングを履いていた・・・

投稿者男性は52歳、とあるチェーン店で店長をしながら単身赴任の生活。そして彼には高校時代に目覚めた露出癖があり、単身赴任してからというもの、店が終わって一人になってから自慢の巨根をぶらつかせながら店内を裸で歩きまわっていたのだが、ある日のこと・・・。

kyokon

私は52歳になる会社員で、あるチェーン店で店長をしています。

こういった仕事は転勤はつき物で、すでに単身赴任生活は10年をはるかに超えています。1人暮らしもなれたもので、炊事、選択何でもこなせます。
歳も歳だし、妻と一緒に住んでもあまりもうときめきませんし、最近では、妻も、子供たち(大学生と高校生の娘)までも、2~3ヶ月に1回会うくらいがいいかもね?なんていわれてしまう始末です。

そんな私ですが、妻には絶対にいえない性癖があるのです。

それは『露出癖』

きっかけは、高校時代の水泳部に所属していたとき。
一度練習に水着を忘れてしまい、なぜかかばんにサポーターしか入ってなかったことがあり、それでも、先輩たちにサポーターだけはいて練習に参加するよう強制されたのです。

当時、若干いじめられ儀身だったこともあり、逆らえずにその格好でみんなの前に出て行ったところ、恥ずかしいどころか、その状況に興奮してしまい、下半身をカチカチに勃起させてしまったのです。

もちろん半数近くは女子部員でした。
しかも、これは、このことがあって始めて気づかされたのですが、どうも私のチンコが規格外に大きくサポーターから亀頭がはみ出してしまう始末でしたので、いじめ半分、やっかみ半分といったところでしょうか?

担当の先生があまり部活に熱心ではなく、生徒のみの日が多かったため、私だけがサポーターのみでの練習の日が続き、なぜか、私も嫌がるどころか、それがいわゆる『露出癖』へとつながっていったのでした。

しかし、妻と出会い、結婚しそのことを隠し続けてきました。
しかし、12年前に仕事で単身生活がスタート。
隠し続けた性癖はパワーアップしてより戻ってきてしまったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】久々に明るい場所で見る妻の全裸に大興奮・・・

子供の受験や親の介護で体調を崩した妻を無理やり病院へ連れていく投稿者男性。待合室で妻を待っていたらエコーを見ながら一緒に説明を聞いてくださいと看護師に呼ばれるのだが・・・。

echo

妻が42歳の冬のことです、この年は子供の中学受験と親の介護などが重なり体調を崩しているようで私から見てもかなりつらそうでした。

一度病院を受診することを勧めましたがなかなか行こうとしません、そこで私は渋る妻をなかば強引に病院へ連れて行きました。

受付を済ませ待つこと30分妻の名前が呼ばれ彼女だけが診察室に入り私は待合室で待ちました。

しばらくして看護婦から「奥様ですが今からエコー検査を受けていただきます、その前に先生から説明がありますのでご主人も中へお入りください」と言われて私も診察室に入りました。

中へ入ると同年代と思われる男性医師から検査の内容とモニター画像の説明のため一緒に立ち会うことを告げられました。

私と男性医師の傍らで妻は看護婦の指示でセーターを脱ぎブラジャーも外し上半身裸になって診察ベッドに仰向けで横になります。

色白で幼顔だった妻も40を過ぎやや太りぎみ、贅肉がついたお腹や少し垂れかけたDカップの胸が力なく横へ広がるように見えました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ごく普通に見える主婦のエロ過ぎる妄想世界があった・・・

近所のお弁当屋さんで働く主婦の投稿者女性。店長がいない時間にプチ露出をしてみたり、店のお客さんを想像して家でオナニーしてみたりしている淫乱熟女だった・・・。

bentoya

とりあえず、まずは自己紹介しますね。
32歳、結婚していて、夫の収入もそこそこあるので、近所のお弁当屋さんで少し働いている程度です。

夫とのセックスは、月に1度あるかないか。
かといって、浮気することもできません……。
なので仕事のない日は、もっぱらオナニーをしてしまいます…。

お弁当屋さんへは、若い男の子やおじさんまで、いろんな人がいますが。
その人たちに無理やり犯される妄想をしながらするのが、最高にいいんですよね。

この間は店長が配達にいく間、店員は私だけになってしまったので…
お手洗いでブラを外して、ノーブラで接客しました。

もちろん、その上から制服のエプロンはつけていますけど……
成人してからめきめきと成長して今ではEカップの乳房がむっちりと詰まっているので、薄手のカットソーとエプロンを押し上げて、乳首が少し透けてしまっていました。

気付いた人もいるかもしれない。
そう思うとどきどきして……

夕方17時にあがって、その日はそこでお惣菜を少し買って帰って、帰宅して炊飯器を押すだけ。
惣菜をチンして並べて、それでいいや。と思って、ソファーに座ります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態男になった学生時代のきっかけ・・・

大学時代、ママさんバレーのコーチをしていた投稿者男性。そこには35歳を超えた熟れた人妻たちが欲求不満を発散する場所だった。練習中も人妻たちのエロい体に興奮しっぱなし。そして練習後の飲み会で、とある熟女との体験から変態性癖に目覚めてしまう・・・。

hentai

33歳の、変態嗜好の既婚者です。

私はオマンコではなくて、女性の顔を汚す事に執着をしています。

そお言う嗜好に目覚めたのは、20歳の大学時代でした。

当時、近所の知り合いの人妻に、ママさんバレーのコーチを頼まれて、週2回、夕方から小学校の体育館でママさん達に教えていました。

小学生の子供を持つ、35歳オーバーの熟女の人妻達です。

何人かは、35戴以下の若いママさんも、居た記憶が有りますが、20歳の私からしてみれば、みんな同じオバサンに見えました。

旦那さんに構ってもらえない、欲求不満をバレーボールにぶつけて、発散をしている様子でした。
(みんな大変元気な熟女達です)

大きな胸を「ユサユサ」と震わせて、コートを走り廻っています。

中には、ノーブラの乳首がユニホームの下で起っているのが判ります。

熟女達が汗を掻くので、体育館の中は「プンプン」とメス臭が漂って、若い私は、バレーボールどころでは、なくなってしまう事も有りました。

究極は、休憩の時などに熟女達が体育座りになり、股を開いています。

ジャージやハーフパンの、股間の部分が濡れているのが判ります。
『 汗なのでしょうか? いいえ・・ 淫汁で濡らしているのでしょう! 』
私は、思わずトイレに駆け込んで、自慰でチンポを静めていました。

ある日、練習後の飲み会に誘われて、参加をしたのですが、私がいるのに、「下ネタ・エロ話し」で盛り上がっていました。

お酒の弱い私は、酔い潰れてしまい、トイレで小便をしようとしましたが、「フラフラ」で起って出来ずに、個室に入り屈んで小便をしました。

いつのまにか、そのまま寝てしまいましたが、チンポが暖かくて、気持良いので目覚めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これがプラセボ効果ってやつか・・・

投稿者男性はスポーツジムでトレーナーをしていた。そこへ週6トレーニングに来る筋肉女がいた。彼女はいつもノーブラで乳首が立ってるのが見えていやらしかった。そこで投稿者は彼女にプロテインと嘘をつき、媚薬を飲ませる事にする・・・。

kinnniku

俺の勤めているスポーツジムに来る、週六のトレーニングが趣味の筋肉女がいました。

トレーニング中、いつもブラをしていないので乳首はびんびん、重いバーベルを持ち上げるさいには「あぁぅ」とあえぎ声をあげるドスケベそうな女でした。

俺はこの筋肉女から指名を受けて、トレーナーをしました。

「さいきん、筋肉が大きくならないんですよ……」

と、筋肉女が嘆いていたので、

「いいプロテインがありますよ……」

と、言いました。

「ぜひ、紹介してください!」と、筋肉女は目を潤ませました。

俺は「海外製なので、今、手元にないんで、次回には持ってきますよ!」と、言いました。

俺はフライパンで炒めた自分の精子を粉末にしたものと媚薬を混ぜたものを筋肉女にプレゼントしました。

筋肉女は「申し訳ないです、お金、払わせてください……」と、恐縮していました。

「いいんですよ、濃いめで飲んでくださいね」

と、俺は言いました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近は女の子も相撲をやる時代になったらしく・・・

投稿者男性がある市内の子供相撲大会をみていた時の話。最近は男だけでなく女も相撲をやる時代。そんな盛り上がっている中、観衆はまわしから出るポロリを期待していた・・・

dohyo

以前、ある市内の子供相撲大会を見に行った時のことです。

下は小学校低学年から上は中学生まで数十人が参加していました。
殆どが男の子ですが女の子も10人位いました。

出場する女の子たちは皆体格のいい子で男の子顔負けと言ったところです。
でもやはり女の子、裸で直にまわしを着けている男の子とは違い、体操着にブルマ着用の上まわしを締めています。

ここで頭に浮かぶのは試合中まわしが外れるハプニングです。
子供の相撲大会ではよくある事ですが。

言うまでもありませんが、まわしが外れて困るのは男の子たちです。
なんせ恥ずかしい部分が見えてしまうのですから。

そのハプニングを期待してか周りには何故かお母さんや小中学生の女の子ばかり。
手にはデジタルカメラや携帯を持っている者もいます。

そんな中試合が始まったのですが、大きな声援を送る観客とは裏腹に勝負があっけなく決まる試合が続きました。

子供同士あまり粘るという事を知りません。
まあ大相撲と比較するのもどうかと思いますが。

さあいよいよ女の子の登場です、相手は男の子。
土俵下から仲間の女の子たちが女の子に声援を送ります。

この記事の続きを読む