このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はは出張で新幹線に乗るために始発の電車に乗った。そこで自分の斜め前に厨3くらいの女の子が立った。しかもつり革も持たず に立ったままウトウトしていた。そこで投稿者は考えた。「もうすぐ着く駅の停車時の電車揺れで必ずこの女の子は俺のほうに倒れてくる」と・・・。

かなりおいしい体験をしたので報告する。
長文なので、何回かに分けるね。

遠方への出張で始発の新幹線に乗るため、5時発の電車に乗った。
とても眠いが寝過したらヤバいので、必死に起きていた。
2駅ほど行くと、中3くらいのなかなか可愛い女の子が乗ってきた。

もう席が埋まっていたので、座っている自分の斜め前に立ったのだが、
彼女もよほど眠かったのか、電車が発車するや否や、
足の間にカバンを置いて、吊り革も掴まず棒立ちで居眠りを始めたw
両手ダラーンって感じw

棒立ちで居眠りってバランス感覚いいな~などと感心しつつも、
気付かれることなく、じっくり身体を眺めることができた。
制服は夏服になっているので白いブラウスに丈の長めのスカート。
ギャルって感じは全くなく、真面目な私立女子校に通う清楚な女の子って感じ。
身体つきは華奢だけど、胸の膨らみはしっかりあった。

無防備な可愛い寝顔も見れて、気が付くと自分の眠気は無くなっていたのだが、
ふと、この先に出くわす、とんでもない可能性に気が付いた!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺は毎日電車に揺られ会社に行くんだが日課がある。

大人しそうな女子○生に痴漢すること。

もう数ヶ月になるが高○生の陽子だ。
毎朝何時に乗りパターンも知り尽くしている。

時間をずらすことは早める以外にないんだが数回会えない時が合ったがほぼ毎日触れた。

見た目は黒髪でロング、細目の体だがおっぱいは何気にあり弾力がいい。

顔は肌ツルツルで綺麗よりは可愛い感じで昔の上原多香子似だった。

処女なのかなぁと想像しオナニーもした。

そんなある日同じようにスカートに手を入れ触るとすでにTバック気味に食い込むでいた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

電車の4人がけの奥のとこに座ってたんだ

そこにまずJKが斜め前に座った
4駅目でコート着た中年のオッサンが俺の横に座ったんだ

1分ぐらい過ぎたころになんか横の男がもぞもぞしててなんか物探してるのかとおもってたら違った
鞄上にかぶせてたから最初よくわからなかったが90%オナニーだとおもった

こりゃやべえとおもって席を替えようとおもったが男が足を前のJKに触れるか触れないあたりまで伸ばしてて通れない

焦ったが前のJKは特に反応してない

携帯に夢中で気づいてなかった
どうしようか悩んでたらもう一人女性がきた

そしてその女性(おそらく40はいってるな)は突っ立ったまま動かない
これは気づいたなwよし助かるとおもった

しかし甘かった
本当の変態はこの女だった

女性はいきなり男性の鞄を奪ってコートを脱がしたんだ
そしたら20cmはあろう物がそそり立ってた

そしたら流石のJKも気づいた
でも恐怖のあまりか泣き顔でこっちを見た

俺も恐怖で動けなかった

そして40ババアが一言

ビューティフル

三人が「えっ」てなった

俺の興味はカワイイJKでも変態オッサンでもなくババアにいってしまった
しかし女性は冷静にオッサンに向けてシャベリだした

ババア「あなたこれは犯罪ですよ。わかってるんですか」
オッサン「ぐふう」(かなり動揺してた)

この記事の続きを読む