このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が親戚の娘(●4)をくすぐって遊んでいた時のこと。調子に乗って電気アンマしてやったら面白い反応をするので調子に乗ってしまったら・・・。

全くもって唐突な話だが今日S学生を見て思い出した。

3年前ぐらいかな、田舎に帰ってた時に親戚の娘(S4ぐらい)とよく遊んでやってたんだ。
ある時互いにこちょこちょして遊んでたら
「あっ!!ひゃっwや…やめtwwキャッあんっ!!死ぬぅwこちょばいってぇww」
とか言ってたのがエロかったな。

その後
「ハァハァ…あ~…息できなかったし」
と仰向けにグッタリしててその格好はレイプされた後の少女のようだったよ。

そしたらいきなり俺に飛びかかってこちょこちょしだしたから足引っ掛けて転かして両足持って電気アンマしてやったら
「きゃっ!!ちょっそれはダメwwひゃん!!ああああ!!おしっこ漏れるぅぅ!!wwごめんもうしやんから許してww」
とか喘いでた。

この記事の続きを読む