このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻に中3になる娘の下着を買ってきてくれないかと頼まれる。というのも娘のパンツがいつも同じところがすり減っているというからだ。妻と相談していたところ、どうもオナニーしているのではないかという結論になるのだが・・・。

mokugekiane

私には、中学生の娘がいます。
今年中学3年になり、そろそろ志望校も決めていかなければいけないところ。

それでよく娘とも話をしますが、これまで一度も反抗期らしい反抗期があったこともなく、とても素直な娘です。
進路について話していても、「お父さんうるさい!」などということはまったくありません。

心の中ではそう思っているのかもしれませんが……。

見た目は妻に似てとても愛らしく、中3にもなるというのに、まだまだ幼い顔立ちをしています。
もともと二重でぱっちりと目が大きいのに、目の上で前髪をそろえているから、よけいに大きな目に見えますし、つやつやの髪もとてもきれいなストレートのセミロング。

テニス部に所属していて、練習や試合のときにはこの髪をひとつに束ねているのですが、遠い日の妻を見ているようで、ときめきすら覚えてしまうこともあります。

…親ばかすぎでしょうか。

恋人がいるという話もまだ聞かないし、嫁に行くのなんて、まだまだずっと先の話。

そもそも、娘とそういった恋愛や性といった話題はまだまだ結びつきそうもない……そう思っていたある日、妻が急に、
「娘ちゃんの下着、買ってきてくれない?」
と私に言ったのです。
この記事の続きを読む