このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎のバスの停留所。突然の土砂降りの雨に、雨宿りに入ったバスの停留所で、少しだけ恋心を抱いていた女の子と二人きりに・・・。

田舎の小学校だったので二組しかないのに
6年間一度も同じクラスにならなかった美紀ちゃん

大人しくて目立たなくてほとんど話したこともなかったけど
いつも憂いを含んだ表情で何かを問いかけるような惹きつけられる瞳をしていた

実は結構気になっていてはっきりしないけど淡い感情を持っていたと思う

7月のある日駄菓子屋でアイスを買っての帰り道
急に土砂降りの雨が降ってきたのでバスの停留所で雨宿りしていたら
美紀ちゃんも自転車で通りかかってやっぱり停留所に駆け込んできた

Tシャツが雨でぴったり肌に張り付いて
すこ~しだけ膨らみかけた胸が薄っすらと透けていた、小さなポッチも確認できる

俺はどうしたらいいか判らなかった

「ぁ・・吉田君も?」
「うん・・」

美紀ちゃんのほうから声をかけてきたので俺はよけいに戸惑って頷くのがやっとだった
この時間バスは1時間に一本しかない、次の便までかなり時間があるので誰かが来る気配もない

最初の言葉だけでしばらくは沈黙が続く

この記事の続きを読む