このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】※ノーマルな方はご遠慮ください・・・

ニートの投稿者男性は近所のグラウンドで練習集するJKの陸上部をランニングをするふりをして見るのが習慣だった。しかし一人のマネージャーらしき女の子に一目ぼれしてしまう。ある日、その女の子が調子が悪そうにトイレに入っていく姿を見た投稿者は・・・。

toilet

スカトロ趣味がない人は、読まないで下さいね。

僕はJC、JKが大好きです。

ニートな僕は夕方、近くのグラウンドに行って、ランニングするフリをして某JKの陸上部が練習している光景をずっと見ています。

帽子を深くかぶって、なるべく視線を悟られないようにしながら。

そんな生活を三年くらい続けていた時、ある一人の女の子を発見しました。

マネージャーみたいでした。

体操服のゼッケンに石坂さん、と書いてあります。

黒い長い髪が印象的で、笑顔がすごく可愛らしくて、僕好みの女の子でした。

部員から、「みさきー」と呼ばれていたから、下の名前はみさきちゃんみたいです。

今まではJK陸上部を見に行っていたんですが、みさきちゃんを知ってから、心の中で、「みさきちゃんカワイイね」「今日もみさきちゃんの髪、きれいだね」とささやくようになりました。

ある時、僕は情けないことにみさきちゃんの前で派手に転んでしまいました。

この記事の続きを読む