このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ごくごく平凡なサラリーマン 29歳です。
結婚3年目に起こったショッキングな出来事です。

妻は3歳下の専業主婦。
社会人になりたての頃に知人との飲み会で知り合い意気投合し、結婚に至りました。

付き合いが長くなるにつれて妻を思う気持ちも大きくなるばかりで、私はずっとラブラブだと思っていました。
でも先日目の当たりにした出来事でそんな気持ちもスーっと消えて行きました。

仕事の現場までの通り道に自宅があったもので昼休憩も兼ねて帰宅したのですが、まさか自分にもこんなことが起こるとは思っていなかったのですが
玄関ドアを開けると妻の盛大な喘ぎ声が聞こえてきました。
玄関に男物の靴もありました。

私の場合は冷静になれませんでした。
真っ先に声の聞こえる部屋に向かいました。

夫婦の寝室でした。
手には気づかないうちに金属の靴べらを握り締めていました。
寝室のドアを開けると男が妻の股の間で懸命に腰を振っていました。

男は知った顔でした。近所のコンビニ店員でした。
向こうが私に気づくのと同時かそれよりも早く、私は男の腰骨あたり目掛けて渾身の力を込めて靴べらを振り下ろしました。 この記事の続きを読む