このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綾波レイのコスプレをしてたら熱烈なファンに遭遇してしまい・・・

投稿者女性の趣味はコスプレ。しかしコスプレを購入する費用がなく困っていたある夏のこと、彼氏の提案でボディペイントでコスプレをして夜の街に出ることに。しかしこれが悲劇に始まりだった・・・。

ayanamirei

私はエヴァンゲリオンの綾波レイが大好きなEカップの女性です。

私の趣味はコスプレなんですが、真夏の夜にだけ特殊なコスプレをして楽しみました。
本当に恥ずかしいのですがあの真夏の暑い夜に体験した出来事を書きたいと思います。

コスプレ衣装は自分で作ったり既製品を購入、または特注でオーダーしたりします。
しかし、あの頃はパチンコのエヴァンゲリオンが全盛期の頃だったので、毎日のようにパチンコをしていました。

そして、貯金をすべて使い果たして生活費のみ手元に残りました。
お金に余裕があれば綾波レイのプラグスーツのコスチュームをオーダーして作ってもらう予定でしたが、パチンコで負けてしまったため残念ながら作ることができません。

さらに、パチンコで負けたストレスがかなり積み重なっていて、私は情緒不安定になっていました。

真夏の暑い夜・・・、あまりの暑さで寝れなかった時のことです。
私は、どうしてもコスプレをしたくなり我慢できなくなったので、彼氏に相談してみました。

彼氏:お金がなきゃできないでしょう?
私:でも、コスプレしたいの。ストレスで胃に穴が開きそうだよ。
彼氏:じゃあ、お金がかからない方法でやってみる?
私:うん♪どんな方法?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義父の畑の野菜でオナニーしてしまった結果・・・

投稿者女性は結婚して義父と義弟と一緒に暮らしている。忙しい旦那は夜も遅く、義父が子供の面倒を見てくれたりしていた。子供が幼稚園に行っている間に義父がやっている畑を手伝うようになった投稿者。そこで畑の野菜でオナニーをしてしまったのだが、義父がそれを目の前で試食してしまった・・・。

hatake

私(仁美:30歳)は6年程前に結婚し、1児(5歳)の母です。

夫(34歳)は長男だった事もあり、結婚後実家で義父(60歳)と義弟(26歳)と暮らす事になったんです。

義父と義弟とも仲良く暮らしていた私は、子供にも恵まれ幸せな生活を送っていたんですが、一つだけ不満を抱えていました。

元々性欲が少ない夫は子供が出来ると、益々夜の営みは減り月に1度あるかないかと言った感じで、女盛りの私は欲求不満になっていました。

夫は仕事帰りも遅く、帰宅は22時を過ぎる毎日。
そんな夫に変わり義父が息子を風呂に入れてくれたり一緒に寝てくれる様になっていました。

そんな義父の行為に甘え、私は1人風呂に浸かり、やがて風呂や寝室で欲求不満の身体を満足させる様になっていったんです。

義父は昨年定年を迎え今は自宅の畑で野菜を作ったり、小規模ですが田んぼで米を作っています。

息子が幼稚園に行った後、私も草取りや野菜の収穫を手伝う様になったんですが、その野菜を見ているうちに私はイケない事を考える様になってしまったんです。

立派に育った野菜を手に義父は”これは中々いい出来だなぁ!”と言いながら、その場で野菜を食べる事がありました。

立派に育った野菜は形も大きさも良く、新鮮でしたが、それを見た私は”アレがアソコに入ったら”とそんな馬鹿な事を想像する様になったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

トライアスロンをしている投稿者女性。あるレースに参加した際に普段よりハイレグのきつい水着を着て出場してしまった。自転車レースの最中、あそこに食い込む水着に刺激されて興奮してしまいとんでもない行動にでてしまう・・・

私は女だてらにトライアスロンをしているのですが、
あるレースに参加したときのこと。

その日私は、普段よりハイレグの競泳水着でレースに臨みました。

スイムを終えて、バイク(自転車)のレースの途中、
何度直しても競泳水着がお尻に食い込みあそこを刺激するんです。

歩道の人だかりを通過する時の周囲からの視線とサドルがあそこを擦り続けることで、
だんだんにムラムラしてきました。

彼氏とのセックスで何度も快感を味わっているのですが、これはそれ以上かもしれません。 この記事の続きを読む