このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻とウォーキングを始めた投稿者男性。田舎の夜道は家が点々としていて危ない雰囲気がある。薄暗い中なんとなく欲情して、路上で妻にキスしたり胸を揉んだりする投稿者男性。エスカレートしてしまい・・・。

yagai
俺42歳、妻39歳の夫婦です。

最近妻がウォーキングを始めると言い出しました。

事務職と言う仕事柄、一日中座っている事が多い様で、運動不足解消だそうです。

「ねぇ!パパも一緒に歩こうよ」
「え~俺も歩くの?」
「いいじゃない!一人だと淋しいし薄暗いくなると怖いんだもん」

田舎の農村地帯だった我が家は辺りを田畑と山に囲まれ、近所も100m以上も離れた所に
ポツリポツリとあるだけです。

歩道も無い道で、外灯も所々に設置されているだけで、夜道を歩くのは危険です。

近くのゴルフ場に抜ける車一台程が通れる道があって、そこなら夜歩いても車が来る事も無く
安全だったので、妻はその道を歩く事にした様でした。

<初日>
夕方19時を過ぎた時間に妻と2人家を出ました。
ジャージ姿で、意気込む妻は薄暗い道を歩き始めました。

子供達の事や仕事場の話をしながら歩くと、辺りは暗闇に包まれ2人の声が響きます。

「どこまで行く?ゴルフ場まで片道2km位かなぁ?」
「ん~じゃ、今日は途中で折り返そう」

坂道を上り、ゴルフ場の本道へ出た所で折り返す事に…。
本道まで来ると、地元の街明かりが光々と夜空を照らし、夜景が綺麗でした。

「綺麗だね!案外夜景絶好の場所だったりして…」
「そうね」

何だか恋人気分で妻に軽いキスをすると、股間がムラムラ。
思わず妻の胸を揉み、陰部へ手を這わせると”もうパパったら…エッチなんだから”と言いながら
何となく湿っている様に感じた。

帰りの道で、手を繋いだり時々キスを求めて見たりと恋人気分を楽しんだ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に通ってい塾の先生は近所のお姉さんだった。堅いイメージの人だったが、実は気さくで帰り道が一緒だったのでHな話もするように。しかしある件を境にお姉さんとの距離が一気に縮まることになるのだが・・・。

中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。

ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。
近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしかしないからほとんど面識はなかったし、眼鏡がお堅い感じで少し怖く近寄りがたい感じがしていた。

しかし、塾では外見とは裏腹に明るく気さくなので、男女ともに人気があり(と言っても5人しかいなかったが)俺を含めた男子3人のアイドルだった。
そして嬉しい事に、俺は帰る方向が一緒なので、一段と親しくなる事が出来た。

塾の外では、結構Hな話も進んで、当時お姉さんが付き合っていた彼とのSEXライフなんかも聞かされたのだった。
それは中学生の俺にとって凄く刺激的な内容で(フェラの仕方とか、お姉さんのの彼が生でしたがるとか、バイブとか)オナニーのおかずには困らないくらいだった。
けど、その当時の俺にはお姉さんに対する恋愛感情はなく、嫉妬とかはなかった(と思う)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任になった夫と外で待ち合わせてSEXするようになった投稿者。お互いの家の中間の公園で待ち合わせてカーセックスしていたが、段々露出プレイしたりとエスカレートする。そして旦那が急にこれなくなったその日、悲劇が起こった・・・

1年程前、夫の転勤が決まり子供も中学入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。

結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰える処か激しさを増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。

そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身体を求める様に、月に数回帰宅していたんですが、ある時、夫が翌日も仕事で帰れないと言う事で、お互い住んでいる中間地点(車で1時間半)の場所に広い公園があり、そこで待ち合わせる事になったんです。
夜9時を回り、交通量も少なく公園には人気はありません。

道路沿いの駐車場に入り、奥の道を進んで行くと辺りからは見えにくい所に車10台程が停めれるスペースがあったんです。

ヘッドライトで照らされた先には、夫の乗っている軽自動車があり、夫が手を振って待っていました。
夫は直ぐに私の運転して来たワンボックス車の助手席に乗り、待っていた様に熱いキスをしてやがて後部座席に移ると、お互い服を脱ぎ捨てエッチを始めたんです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】職場の同僚の人妻(24)。結構仲がいいのだが、ある雨の日に寒くもないのに震えている彼女に声をかけると、会社に来るときに転んで濡れてしまったそうだ。それで今はパンツを脱いで制服のしたはノーパンだと言う。何故かしきりに「見たい?」と言ってくる彼女。最初は断っていた投稿者も・・・

先月、雨の降った日のこと。

職場で結構仲のいい女(24歳人妻、バレーの大友にちょっと似てる、かなりおバカ)が、そんなに職場内寒くないのにガタガタ震えていた。

俺「寒いの? 風邪でもひいたのか?」
女「いや、今朝会社来る時駐車場のところで転んじゃってずぶ濡れになっちゃったんですよ…」
俺「あ〜そりゃ大変だ。」
傘差して携帯みながら歩いていたら滑って水たまりにスライディングしたとのこと。
俺「んじゃ服もビショビショなんだ。 」
女「そ〜。制服無かったら家帰ってましたよぉ〜」

うちの工場は事務の女の子は、水色のスカートとベストが制服。
制服といっても寅壱で売ってるようなダッサダサだが。

女「…でね、○○さん 」
ここで彼女が声を小さくして俺に内緒話をするように近付く。
俺「何?」
俺も彼女に耳を寄せる。

女(…あたし今ノーパンなのっ?)
突然の発言に驚いて彼女をまじまじと見てしまう俺。
俺(何故そんなことをうれしそうに俺に報告する?)

女(いや、これ言ったら○○さん喜ぶだろうな〜っと思って)
俺(アホかお前は…それで寒いのか?)
女(そ〜なのっ。最初はいてたんだけど気持ち悪くって。)
俺(…上は?)
女(上はそんなに濡れなかったからしてるわよ。…取った方がいい?)
俺(取らんでいい。お前転んだ時に頭打たなかったか?)
女(そ〜かも。もう今日はどうでもいいって感じ) この記事の続きを読む