このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】驚いた男は逃げて行ってしまい残されたのは女だけ・・・

投稿者男性はタコ釣り歴20年のベテラン。タコは夜行性なので真っ暗な漁港で夜釣りをしていると、カップルが一組。ちょっと嫌がらせをしてやろうと近づいて行った時、ちょうど当たりが来た!リールを巻いてタコを吊り上げる投稿者。しかしそのタコが近くまできていたカップルの男の頭に・・・。

yagai

俺はタコ釣り歴20年の釣り人。

真夏から秋にかけて仕事の休みの時は必ずと言っていいほど海に突撃している。
会社の同僚には「タコなんてキモイだろ?何が楽しいの」と残念なことを言う輩がいるが、一度でいいからタコを釣ってからそういうのを言ってほしいものだ。

タコは基本的に夜行性なので夜釣りがメインになる。
潮と天気、風の状況などを確認してから車に乗って1時間ほどかけて海に行くのだが・・・、いつもなら誰もいない釣り場にカップルらしき先客がいた。

タコ釣りと言うのは黙々と仕掛けをチョンチョン動かして、重みを感じたらフッキングする。
ルアーフィッシングのようなミーハーな釣りとは違うのだよ。

男は黙ってタコ、何と言ってもおいしいタコ、足がたくさんあるタコ。
そう、タコの素晴らしさを語れば朝日が昇ってしまうため、とりあえずはこの辺で口にチャックをしておこう。

っと、話を戻して。
深夜の漁港と言うのは真っ暗闇で回りが全く見えない。
月が出ている時は月の光が漁港全体を照らしてくれるため、うっすらと視界を確認することができるが、今回は天気が曇りのため全く見えない。

二人組が寄り添って釣りをしている場合は十中八九カップルなので、今回の二人組も間違いないはずだ。
俺のようなタコ釣り専門の釣り人ならすぐに見てわかるため、この二人組が何をするためにココにいるのか正直わからない。

魚釣り?それとも??カップルでイチャイチャするつもりなのか???
タコが俺を待っている神聖な場所でイチャイチャするなんて、け、けしからん。
俺の中で嫉妬と言う火山が噴火したので、神聖な場所を汚すこのカップルにいやがらせをすることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の衝撃の行動に欲望が止まらず・・・

投稿者(中3)が姉(高2)と近所の海に海水浴に行くことに。そこで岩場の陰で青姦しているカップルを見つけ、姉がいないのを確認して覗いていた。興奮してしまい、股間を擦っていたが、カップルはすぐに退散。すると姉が現れ・・・。

iwaba

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。

「ねえ、なおくん、海行こうよ」
俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。
「え? 俺と?」
「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」
「うん、いいよ、わかった」

俺は海に行く支度をした。
俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。
きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。
俺と姉ちゃんは自転車で海に行った。

シーズン中だったから、穴場の浴場でもそこそこ込んでいた。
海の家に荷物を預けると、
「それじゃ、泳ご」
と、ビキニの水着姿の姉ちゃんが更衣室から出てきた。

「うん」
姉ちゃんはスタイルがいい。その姉ちゃんの水着姿を見るのも楽しみだった。
二人で浮き輪に捕まって遊んだり、泳いだりしていた。

姉ちゃんがジュースを買いに砂浜を歩いていると、
「ねえ、君、今暇?」
と、3人の男が声をかけてきた。

ナンパみたいで、姉ちゃんが少し困っていた。
俺が近づくと、姉ちゃんは俺を腕に抱きついて、
「ごめん、今日は彼氏と来てるの」
「あ、そう、ごめんね」
男同行とわかると、男たちはけっこうあっさり引き下がった。

姉ちゃんは俺の腕をつかんだまま、
「えへへ、なおくんでも彼氏に見えたんだね」
「なんだよ、俺じゃ彼氏に見えないって言うの?」
「あはは、うそよ、うそ。こうしてれば、二人は立派な恋人に見えると思うよ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は22歳の自称精神障害者。集団ストーカーに狙われているという彼女はセックスがしたくなると・・・。

私は今は22歳です、
精神障害者です、重いです、
治りませんでも急に発病しました、
今は集団ストーカーに狙われています、
危ないです、
早く取り締まるべきです、

精神障害者ですが憲法で人権が保障されています、
狙われていますから助けて欲しいです、わたしはセックスがしたいときがあります、
私は天皇の隠し子ですからあまり出来ません、

信じることは絶対に報われます、
体が大人になりましたので当たり前かと思います、
オナニーします、
胸を揉んだりしてやります、

出会いがありません、
公園にいます、トイレで入っていました、男の人が来ました、
多分きっと電波で通じたんだと思います、

ホームレスの人が私にいくらと聞いたので、私は障害者年金で生きてますから、お金はありますと言いました、
セックスしたいと言いました、

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】仕事人間だった投稿者は夜遅くに帰って来ると妻がたまにいないことに気付く。気になってある日妻を見張っていると、彼女はとんでもない趣味を持っていた。さらに妻を問い詰めると今までの恐ろしい経緯を聞くことに・・・。

私・37歳、妻・早苗32歳子供はおりません。
妻早苗の露出趣味について聞いて下さい。

私は会社人間で最近3年位は11時頃帰宅し、ご飯を食べて寝るだけの夫婦生活でした。
ここ半年くらいの間たまに早く帰ると早苗が家には居ないことが何度かありました。
帰ってくると、友達の所へ行っていたと言います。
そわそわした様子に気を止めずにいたのですが、先日妻を見張って見ました。

何度目かの見張りの日、妻は見知らぬワンボックスカーに乗り少し離れた公園の駐車場に行きました。すると他の2.3台の車から男が早苗の乗った車に近づき、中を覗きはじめました。

しばらく様子を見ていると、外の男達はズボンからチ○ポをだしてしごき始めます。
私も側によると、全裸の早苗がお尻を窓に向けて男のものを舐め回していました。
窓にはガラス越しに早苗のオ○ンコがパックリと口を開けています。

外の男達は
「いつ見てもスケベな女だ。しかし、いいオ○ンコだな、一発やりてえなぁ。」
「おいおい、見るだけの約束なんだぞ、変なことしたらもう見れないんだからな。」
と話しています。

この記事の続きを読む