このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は子連れの女性と結婚した。もう中学生の義娘を「娘」として見る事は難しかった。ある日、義娘に彼氏ができた。なんとなく胸がざわついてしまう投稿者だったが・・・・。

三年前に結婚した。

俺25歳、嫁29歳で4歳上。

その時に13歳の女の子が連れ子で、その時は女として見てなかった。

ただ、自分の子としてみることも出来ず。

嫁のことは結婚しようと思った相手だから本気で好きだったけど、結婚して三年、高校一年になってどんどん綺麗になっていく義娘に萌えたりドキドキしたり。

義娘の外見は芸能人でたとえると、前にコンビニで、ハロプロの「植村あ×り」って子がグラビア飾ってて、その子に似てる。

同級生からも言われるらしい。

黒髪でロリっぽさを残しつつ美人系、大人っぽい。

女性と少女のちょうどいいとこ取りみたいな感じで。

街歩いてたらストリートスナップとかよく頼まれるとか、カットモデルに誘われたりとか。

ナンパもよくされてるっぽい。

で、あかり(本名で呼ぶとバレたらまずいから)が高校に進学して彼氏が出来た。

中学の時の先輩であかりがずっと片思いしてた相手らしい。

あかりの初彼だってことは、嫁から聞いた。

その話聞いたときに、このまま時間経ったらあかりの初体験奪われるかもって焦った。
この記事の続きを読む