このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ結末が・・・

投稿者男性が会社の先輩とダーツをしていると酔っぱらった熟女二人(30代と40代)に声をかけられ先輩と30代の女性のほうが賭けダーツをすることに。40代のほうはベロベロに酔っていてそれどころではない様子。しかし気が付くとなぜか4人でラブホへ行くことになっていて・・・。

jukujo

二年前くらいの事です。
会社の先輩とダーツをしていたら隣に女性二人組がやってきて一緒にやりませんか?と言われました。

しかも腕に自信があるのか「賭けをしましょう」と言うのです。
私はその日が初めてだったので絶対に負けると思っていたのですが、先輩があっさりオッケーをしてしまいました。

ところでは女性の二人組、一人は30前半のかなり綺麗系なお姉さんユカ。
もう一人は40前半くらいのかなりぽちゃっとした熟女マコ。

マコはかなり酔っているといった状況です。
明らかにユカは先輩狙い。
私はろれつの回らないマコと話していました。

賭けはユカと先輩の間だけで行われました。
しかも賭けの内容はよく分かりません。

最終的に勝ったか負けたかもよく分からずなぜか4人でラブホテルに行くという流れになってしまいました。

この記事の続きを読む