このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】よく行くマッサージ店に入った新人男性スタッフがお局スタッフに逆セクハラを受けていたので・・・

私の体験はちょっと変わっています。

私がよく行くマッサージ店は全ての店員さんが女性です。

先日施術してもらっていると、隣の部屋から女性がヒステリックに誰かをしかりつけている声がしました。

かなり激しい口調で、キツイ事を言っていました。

時々聞こえる小さな声で、相手は男性だとわかりました。

あまりにキツイ事を言っているので、聞いているだけで不愉快になるくらいでした。

「となり、かなりうるさいですね」と少し嫌味っぽく言うと、マッサージ師さんは「ごめんなさい、ちょっとお待ちくださいね」と言い、隣に注意しに行きました。

すぐに「周りのお客様に迷惑ですので、もっと静かにしてください」と聞こえてきました。

「あんたが悪いんだよ!」と最後にしかった後、声は聞こえなくなりました。

戻ってきたマッサージ師さんに「隣、なんであんなに叱っていたの?」と聞くと、小声で「新人教育をしていたみたいです…でも、ちょっと新人さんかわいそうで…」と。なんか店員さんの言い方に含みがあるので、根掘り葉掘り質問すると、内容はこんなふうでした。

新人は男性A君。

現在入って1週間。

新人教育係は古株店員Bさん(40歳前後独身)。

教育は実習形式で教育係が一通り新人に施術をして、どうやるのか手本を見せ説明した上で、逆に新人にやらせながら教えていくもの。

2週間は店員が練習台。

ここから極秘目撃情報。

教育実習をしていると、「あぅ…あ、あ」と途切れ途切れの桃色の声が漏れてくるそうです。

この間店員さんが覗くと、Bさんはオイルマッサージの教育中だったみたいで、全裸だったそうです。

A君はBさんのアソコを舐めていたそうです。 この記事の続きを読む