このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はショッピングセンターで働いている。その中の子供服のテナントで働く女子大生の女の子に好意を持っていた。お近づきになろうと親戚の子供の服を買ったりもした。しかしある日、ネットでその女子大生らしき子が映った盗撮動画を見つけてしまう・・・。

25歳、ショッピングセンターの社員です。

ちょっと大きめのショッピングセンターで、いろいろなテナントが入っています。

お昼時の休憩室ではいろんなテナントの人が昼食に集まるのですが、休憩室に入るときにある女の子とすれ違いました。

その子は子供服のテナントの店員の子でした。
芸能人でたとえると、乃○坂の深川○衣に似ていて、柔らかくて大人っぽい雰囲気、だけどどこか少女っぽさを残しつつ、みたいな。

すみません、あまり女の子を表現するのは慣れていないので上手くいえませんが、ともかく僕の好みどストライクで、すれ違いざまに彼女をひとめ見たときに、僕は恋に落ちてしまいました。

ただ、休憩室で他のテナントの人に話しかける理由も特にありません。
でも、少しでも彼女に近付きたいです。

そう考えた僕は親戚の子のプレゼントという体で、彼女が働く子供服のテナントに行きました。

それとなく中の様子を伺って、Fさんがいるのを確認してテナントに入ると、仕事熱心な彼女はさっそく声を掛けてきてくれました。

「いらっしゃいませ、○○の社員さんですよね? おつかれさまです、今日はお買い物ですか?」

「あ、うん、親戚の子の誕生日なんだけど、子供がいないからよくわからなくて……」

「そうなんですね、私でよかったら、ご協力しますね」

この記事の続きを読む