このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父親の巨根を狙う妹がついに・・・

投稿者男性の家族は父親が絶対的王者。(チンコのサイズで)。そして性に奔放な両親に育てられた投稿者と妹も兄妹で関係を持ってしまうキチ一家だった。そんな妹は父親の巨根が気になって仕方がないようなのだが・・・。
【ヤバい家族】父が妹に「チンコが大きい男と結婚しなさい」と教育した結果・・・・・・・・・・・・・」の続き。

kyokon

巨根で母と妹を魅了する父。
母が父に魅了されてセックスを楽しむのはわかるけれど、なぜ妹まで父のデカチンポに反応しているのかよくわからない。

家族でお風呂に入った後は必ず両親はセックスをする。
例え、僕や妹(美羽)が成人した後でもだ。
両親の寝室からは母の喘ぎ声とパンパン肉と肉が当たっている音が聞こえてくる。

前回、母と美羽が父のチンポが原因でぶつかり合った。
結局、美羽はなぜか悔しそうにお風呂から出て部屋に入っていった。
僕は美羽の様子が気になったので、美羽を追いかけて部屋に行ったんだ。

僕「どうしたんだよ?」
美羽「お母さんばかりずるい!」
僕「おいおい、近親相姦はありえないだろ」
美羽「お兄ちゃんがそれを言うわけ???」

僕は一瞬で何も言えなくなってしまった。
僕と美羽は、お互いの童貞と処女を与え合った仲だった。

僕「わかった、お兄ちゃんが後でいいモノプレゼントするわ」

僕は数日後に父のチンポサイズに近いバイブをプレゼントした。

僕「これだけ大きければ満足するでしょ!なーに、お礼はいいって」
美羽「ばっかじゃないの」

美羽は僕に文句を言ったが嬉しそうにバイブを受け取った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育って難しいんだね・・・

投稿者男性(23)の一家は少し変わっていた。巨根で女好きの父に、嫉妬深い母、その両親に育てられた投稿者男性と妹(22)。家族は今でも一緒に風呂に入る。そして昔から性についてオープンな両親の影響で妹と初体験をしてしまった投稿者・・・。

kyokon

皆さん、ドモドモ!!!
今日は皆様に土産話があります、最後まで読んでくれるとありがたいっす。

土産話をする前に、僕の家族を紹介するぜ。

①父親56歳 ドエロ、浮気常習犯、巨根
②母親45歳 嫉妬深い、束縛が強い
③僕23歳
④妹22歳

僕の家では家族で仲良くお風呂に入っている。
これを友達に話すと「妹チャンの裸も見れるの?」と下心見え見えの質問をされるが、妹の裸を見たって何とも思わないじゃないか。

友達からは「妹チャン可愛いよな」となぜか人気があるけれど、僕にはなぜ人気があるのかわからない。
おおっと、妹話で脱線してしまったので本線に戻します。

家族でお風呂に入るということは、それぞれの裸を見るので・・・。
おっぱいやまんこ、ちんちんが皆に見られてしまうんですよね。

えー、家族紹介に書いてある通り、僕の父親はチンポがでかいんですよ。
僕が中学の頃の話ですが・・・、家族で一緒にお風呂に入っていた時にチンポのサイズの話になりました。

僕「おやじぃ、チンポ大きくなんないんだけど」
父「んー?勃起してないだけだろう?」
僕「おやじのは何でそんなにでかいんだ?」
父「それはお母さんのおかげだろう!!!」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初体験は実の兄でした・・・

投稿者女性の初体験は兄だった。いつも彼女を連れてきてイチャイチャする兄に知らぬ間に妬いていた投稿者だったが、兄に頼まれて一緒に彼女の下着を買いに行った時に自分の気持ちに気付きそのまま兄と関係をもってしまうのだが・・・。

imouto

実の兄と本番をしてしまいました。
かれこれ十年以上も前の事ですが実の兄と本番をしてしまいました。

もちろんそれまでは異性としてみる事なんてあまりなかったのですが、兄が彼女を家に連れてくるたびに「もっと可愛い子連れて来ればいいのに」とか「なんであんな性格悪そうな女がお兄ちゃんと付き合うの?」
と軽い嫉妬を覚えていました。

そんな私の感情なんてつゆ知らず兄は家に親がいなければ彼女とエッチをするのでした。
喘ぎ声が私の部屋まで聞こえて来るのはもちろんのこと、兄が楽しそうに笑い声をあげるのすら複雑な心境だと感じる様になってしまいました。

それ以降たまにオナニーで兄をおかずにする様になってしまいました。
小さい声で「お兄ちゃん」とつぶやき優しくキスされるのを想像したり、胸を舐められたりするのを想像していました。

ある時私がオナニーをしている時に兄が入ってきました。
私がノックをしないで兄の部屋に入ったら怒るくせに兄は私の部屋にノックもしないで入ってきます。

そのためオナニーしているところを見られてしまいました。
と言っても布団の中だったと言うのが不幸中の幸いでした。
それでももの凄く恥ずかしく兄にあたってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】禁断の親子丼・・・

バイト先のバツイチのパートさんと肉体関係を持つ大学生の男。彼女に頼まれて中学生の息子の家庭教師をする事になる。ある日、彼女が家を留守にするので泊まることに。息子と一緒にお風呂に入っているとなんとおちん○んが勃起していた・・・!

oyakodon

もう16年前の話です。

当時大学3年生だった私は、バイト先の38歳のパートさんと肉体関係にありました。

彼女は真矢ミキさんに似た美人バツイチで、その匂い立つ色気に私は若さの全てを吸い取られていましたから、彼女をミキさんと呼ぶことにします。

ミキさんに出会うまで私はロリコン気味で、女子中学生や女子高生とばかり付き合っていました。

でも、大人の女の色気と妖艶なまでの淫乱を知った私は、女性の美しさを思い知らされたのでした。

柔らかな白い肌、男を知り尽くした淫猥な陰唇、勃起して剥き出た淫核、蠢き陰茎を誘い込む膣穴、蕩けるように包み込む膣壁、くねらせる腰、

「あっ・・・あはぁ~・・・」
快楽の啼き声、熟した女とはこうも猥褻な生き物なのかとすっかり虜になっていました。

そんなミキさんには裕紀という中2の息子さんがいました。

裕紀はマッシュルームカットのような髪型で、どことなくユニセックスな顔立ちでとても可愛い男の子でした。

その裕紀は、成績もいいのですが理数系が弱く、工学部の私に家庭教師の白羽の矢が立ったのです。
中学2年の後半、私は裕紀の勉強を見てやりながら、ミキさんの旨い体を味わっていました。

私は、3年生が終わって春休みになりましたが、裕紀の中学2年がまだ終わらなかったので帰省せずにいました。

そんな時、ミキさんがふるさとで同級会があるとかで、一晩ミキさんの家に泊まることになったのです。

男同士、一緒に風呂に入ると、裕紀はじっと私の陰茎を凝視すると、急に背中を向けたのでどうしたのかと思ったら、裕紀は思い切り勃起させた陰茎を手で隠していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態童貞42歳より上(うわ)手だった・・・!?

投稿者男性は42歳童貞。典型的な非モテ男性。そんな彼の妹の娘が中学生でアイドル並みにかわいい。よく妹の家に遊びに行ってはお風呂場で娘のパンツをオナネタにしていた。しかしある日、パンツを拝借していることが娘にバレてしまい部屋に呼び出される・・・。

rorikon

僕は42歳の独身男性で恥ずかしながらまだ童貞です。
成人するまで女性とほとんど話したことがなく、お店の店員さんぐらいとしか話したことがないです。

妹は36歳ですでに結婚しています。
中学生の娘がいて彼女からいつもお小遣いをせびられていました。

妹の娘の名前は美遥と言って、見た目は両親に似てなくアイドルフェイスをしています。
そのため、彼女と一緒に街中を歩いていてもデートしている気分になってすごくテンションが上がるんですよ。

美遥ちゃんと遊びたくなるとお土産を買って妹の店に遊びに行きます。
妹の旦那さんと一緒にお酒を飲んで適当な話をしてから、泊まらせてもらっています。

泊まる時は必ず洗濯籠をチェックして、美遥ちゃんの使用済みパンツを見つけては風呂場でオナニーをしていました。

彼女のパンツは微妙にすっぱい臭いがしてまだ幼い感じが堪らないです。
たまたま、バスルームで美遥ちゃんのパンツを使っていると、洗濯籠の方から美遥ちゃんの声が聞こえてきました。

美遥「あれれ?私のパンツがない?」
そういって美遥ちゃんは妹の方へ行きました。

ま、まずい・・・。
とりあえず、パンツをもとの位置に戻して僕は湯船に浸かりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】密かに憧れていた姉だからこそ・・・

SEXの時に勃たなくなってしまい、自信喪失して彼女と別れた投稿者男性32歳。週末、たまたま実家にいた既婚者姉に相談したら、姉がとんでもないことを言い出す・・・。

fera-400x236

32歳の独身男です。

彼女とのセックスが上手くいかず別れて落ち込む生活が続いてました。
原因は、セックスの時に息子が立たなくなってしまった。

仕事疲れと寝不足もあったんですけど、彼女に笑われたのがダメ押し。
笑われてからは、どうもだめになってしまった。

結局別れてしまった。

そして、1か月半前に実家に帰ったときのことでした。

2歳上の姉もこのときたまたま子供を連れて遊びに来てました。
まだ子供は3歳。

少し遊んであげて。俺は自室にひっこんだ。

そのあとしばらくして姉貴が来た。

「幸雄、なんか元気ないね?どうしたの?ん?」
「いや。元気はあるよ。別に体に問題ないし。」
「そう?でもいつもと違うね。何かあったの?相談乗るよ?」

姉には昔からいろいろ相談に乗ってもらってました。

頼りになる姉です。

それに隠してるけど、僕は姉貴のこと好きでした。

ずっと昔の僕が小学生のころから。
可愛くて優しい姉に憧れてた。

言いづらかったけど、姉に事情を話しました。

失恋したことも。

「そっかあ。そうだったんだ。あのさ、言っちゃわるいけど彼女って最低の女だね。別れて正解!幸雄さ、別の女の子探しなさい。いい子はたくさんいるからさ。そしたら元気に復活するんじゃない?」

「うーん、どうなのかな?俺、まじにだめになったかも。」
「精神的なもんだから、何かインパクト与えないとだめかもね?」

「はぁー。どうしたらいいんだろ。」
「幸雄さ、聞きづらいけどオナニーのときはどうなの?」
「まあ・・・。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜な兄にはある悩みが・・・

数年来、妹(20)と禁断の肉体関係を持つ投稿者男性(23)。そんな妹の高校の卒業旅行に保護者としてついていった投稿者。ホテルのミスで妹と同部屋になり、喜ぶ妹。そんな妹は今だに彼氏も作らず兄一筋に生きてきたのだが・・・。

imouto

俺23歳、妹20歳気付いた時には肉体関係があった。

子供の頃から性的な関係はあったので正確に何時からとは言えない…
ただ妹と初めて交わったのは妹が12歳…小6だったのは覚えてる。

共働きの家は両親の帰りが遅く大体俺達が寝る頃に帰って来ていたので、風呂は当然一緒に入っていたので、女の身体に興味が湧いて来た頃に妹の身体を念入りに調べてお互いの身体の仕組みや性行為的な事を教えて実行させていた。

そして妹が12歳の終わり頃、とうとう合体に成功した!

それまで何度か挑戦していたが中々上手く行かずにいたので、やっと挿入出来た時は余りにも気持ち良過ぎて入れた直後に発射してしまったのを覚えている。

その時、妹は痛かっただろうに我慢してくれていて俺はその後2~3回続けて中出しした。

次の日も風呂に入って中出し…その次の日もと、未だ初潮を向かえていなかった妹に毎日、毎日、妹の膣(なか)に精子をぶちまけていた。

後で知ったのだが妹は一週間程は痛いだけで本当は嫌だったらしいが大好きな俺の為にと我慢していたのだと…

だが一ヶ月も続けると痛みはすっかりなくなり逆に気持ち良さを感じる様になって来たと教えてくれた。

そんな事とは少しも分からなかった俺は自分さえ気持ち良ければいいと自分が満足するだけ満足して何時も行為を終わらせていた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生の時はふざけて見せつけていたので・・・

投稿者男性は5つ年上の姉がいる。小学校の時はふざけてボッキしたチンコを家族に見せて喜んでいたが、中学になりそれもなくなった。しかしある日、両親不在の夜、風呂上りに姉に「以前のように見せてくれないの?」と言われ・・・。

ane2

僕は優輝といいます。今は25歳。平凡なサラリーマンです。
今日は僕の子供のころの体験を投稿します。

僕には歳が5歳はなれた姉がいます。優奈といいます。
今はもう結婚して、子供までいます。
その姉と僕の間には両親にいえない秘密があります。

それはさかのぼること、僕がまだ小学生のころのことです。
さすがに高学年になると1人でお風呂に入っていたのですが、ちょうどおませになっていくころで、実は僕はお風呂から上がると、家族(とはいっても、なぜか母親と姉)に自分のちんちんを見せて歩き回るのが日課みたいになっていました。

当時まだ5年生。それなりにつんと上を向くのですが、毛はまだ生えていませんでした。
2人からはいつも「早くパンツはいてしまいなさい!」とよく言われていました。

それでもあきらめない僕は、少し固くなったちんちんにバスタオルをかけて、
「ほら!バスタオルが引っかかって落ちないよ!すごいでしょ!」
なんて、今では考えられないのですが、それが小学生なのでしょう。

それが、中学になり、毛も次第に生えてきて、知識もついてきて、そんなことはしなくなっていきました。
まあ、そのほうが普通でしょう。

そんなあるとき。両親が出かけていて、姉と僕と2人だけで夕食を済ませ、先に姉がお風呂に入り、その後僕の番。
そして、パンツをはいて、パジャマを着てキッチンで牛乳を飲んでいるとき、後ろから姉の声が、、、。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】容赦なく姉にプロレス技をかけ続ける弟・・・

投稿者女性の弟はプロレスラーの入団テストに合格する。お祝いに部屋に遊びにいった彼女はどんなテストなのかと技を弟にかけてもらう。そして途中ですこし強い技をかけられて意識を失い失禁してしまう。目覚めると弟が信じられないことをしていた・・・。

puroresu

わたしの弟はレスリング部に所属していて、将来はプロレスラーになる、と昔から言っていました。

「姉ちゃん、俺、プロレスラーの入団テストに受かったよ」と、ある日、弟が電話で報告してきました。

わたしは「良かったじゃん。お祝いしようか」と言いました。

さっそく、今夜、弟の入団テスト祝いをすることになりました。

弟は学校に通うため、ひとり暮らしをしています。

「俺の部屋で飲もうよ」

と、弟の提案通り、約束をしました。

約束の日、弟の部屋へ行きました。

部屋は狭く、散らかっていました。壁に大きな鏡がありました。

「これを見ながら練習するんだよ」

と、弟は言いました。

ベッドの枕元には、弟がまだ小さい頃、一緒に撮った写真が飾られていました。

「姉ちゃんってキレイになったよね……」

酒に酔い始めた弟がそう言いました。

弟の目は少し充血していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家に遊びに来ていた彼女と弟のそばに居座り・・・

投稿者女性が中学生の時に覚えたオナニーはいつもなぜか弟がおかずだった。そして高校2年の時、家に早く帰ると中3だった弟が彼女を家に連れてきて遊んでいた。その時なぜか彼女に嫉妬してしまい、二人の邪魔をして彼女は帰ってしまう。その後・・・。

soukan

私は中学生になった時にオナニーを覚えたのですがその際いつもおかずにしていたのは弟でした。

弟(幸仁)とはそこまで仲良くなく、兄弟でなかったら全く話さないタイプでした。
もちろん男としてもタイプではなく、絶対付き合いたいとは思いません。

しかし、なぜかオナニーをする時だけは弟が頭をよぎり、優しく抱いてもらうという妄想で絶頂に達してしまうようになってしまいました。

そんな中私が弟を初めて意識してしまったのが高校2年の時です。
私の家は両親が共働きだったため昼間は誰もいない状態なのですが、弟は高校受験に専念するため部活を引退していたし、私はいつもの吹奏楽部の練習が休みだったということもあり早く帰宅しました。

玄関を開けると女の子の靴が一足目につきました。
弟の彼女でした。

弟とその彼女は特に部屋でいちゃつくというわけではなく、リビングでゲームをしていました。
丁寧に挨拶してきて「いい子だな」と思った反面急に嫉妬のようなものが生まれました。

「何人の弟に手出してるのよ。幸仁は私のものなのよ」と思うようになってしまいました。

部屋に行って邪魔をしないようにするのができた姉の対応なのでしょうけど弟を取られたくない一心で無駄にリビングに居座り雑誌などを読みました。

もちろん頭には入ってきません。彼女もいずらくなったのか
「おいとまします」と言って帰ってしまいました。

この記事の続きを読む