このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜すぎる男二人に狙われた哀れな夫婦・・・

投稿者男性は嫌いな上司の奥さんを同僚Bと一緒にレイプしようと計画を立てる。その奥さんは元同僚で同僚Bが何度かゴルフ帰りに関係を持つほどのビッチだった。そして当日、上司を飲みに誘って睡眠薬を盛って家まで送り届け、奥さんにも睡眠薬を盛ることに成功する・・・。

rape

上司の奥さんA子(元同僚OLでヤリマン女で有名)を同僚Bと輪姦しました。

A子はゴルフ好きで車で送迎した男とは帰りに必ずラヴホに行ってヤレたそうで、 実は同僚Bは上司との結婚前に何度かゴルフ帰りにヤッた事を聞いて知っていた。

上司のC係長は部下イビリの嫌われ者で俺と同僚Bは復讐の方法を練っていた。

計画は単純でC係長を二人で誘って睡眠薬入りの酒で潰してCの自宅に送り届け、 家に上がって女房のA子を二人で襲って妊娠させてちまおうということになった。

初めて部下に誘われたCは嬉々として居酒屋で人生訓を垂れていた。

「俺みたいに早く結婚しろ。家庭があると出世も早い」とか…

うざかったが聞き流しつつ、トイレに立った隙にビールに睡眠薬を。
寝始めたCを「係長、家までお送りしますよ」とタクシーで同乗。

Cはフラフラしながら

「よっぱっらまったみたいだ。ありがとね」

と家に着いたら女房が輪姦されちまうなんて想像もせずご機嫌だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の彼女は酒癖が悪く、酔うと性欲も増す。しかも弱いのでいつも迎えに行っていた。ある時、彼女が会社の飲み会があり、12時ごろに電話をかけると、どうも様子がおかしい。会話の合間に喘ぎ声のような声を出すのだが・・・。

ntr

弱いくせに飲むのが好きで、エロ度増大の彼女が、酔い潰れてしまい男4人にホテルに連れ込まれた。

会社の飲み会だったのが、飲み屋で隣のテーブルにいた奴等と意気投合して2次会に誘われたらしい。

今年の4月頃の事だ。

彼女が飲み会に行くときは、俺が送り迎えをしていたのでいつも通り、夜中12時頃電話をすると、出るには出たが、様子がおかしい。

会話が途切れ途切れだし、時々、「うん」「あ・・・」と言った声を出す。

耳を澄ますと後ろでボソボソ男の声がする。

さすがにピンときた俺が問い詰めると、あっさり白状(酔っ払うと馬鹿正直になると言うか、嘘をつけるほど頭が回らなくなるらしい)。

しどろもどろに弁解する彼女。

酔っ払って、気がつくとベッドの上だったらしい。

浮気心でないのは分かるが、電話中も男共に触られているらしく、もう完全に感じているかんじで声を出している。抵抗もできない感じだ。

俺は元々寝取られ願望というか、自分の彼女が他の男に犯されるのを妄想して興奮する性癖で、彼女にも普段そんな話をしていた。

かといって、実際にそんな場面にでくわすと、やはり平気な状態ではなく、必死に彼女からホテルの場所を聞き出そうとするものの、彼女の方が先に、世界に入ってしまったようで

「かーくん(俺)、ごめんんえ・・あん・・ちー(彼女)だめえ感じちゃってるの」

「今日だけはお願い、許して・・・後でちー何でもしてあげるから・・」

男共も調子にのったのか

「うわ、ちーちゃんべちょべちょじゃんw」
「乳首たってるよお」
「ほらあ、彼氏聞いてるって」

とかワザと聞こえるように言ってくる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は小柄で巨乳、男好きするタイプだった。趣味は童貞とやること。女性に不慣れなオタク系の男で有名人になる一歩手前くらいの文学者などにファンレターを出して狙っていた。そして有名になった男と結婚しようと考えていたらある日、結婚を申し込まれるのだが・・・。

私は女です。

スペック→149センチ、B90、W58、H82

自信があるわけじゃないけど、普通だと思います。

童貞食いが趣味でした。

というか、女に不慣れな感じの男が好きでした。

オタク系、サブカル系、哲学系、学者系・・・一芸ある童貞をこまして一発ヤるのが趣味でした。

見いだした男が有名になるであろう直前に、自分の写真を入れたファンレターを出すと・・・面白いほどに返事が来ることに快感をおぼえていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女と二回目のデートで海岸の丘の上に行った。海を見ながらいいムードだったが、突然一台の車がやって来る。その車から柄の悪い連中が降りてきて隣で弁当を食べながら投稿者たちに絡んでくる。ここから悲劇は始まった・・・。

去年の夏、彼女をまわされた。
大学入学したての時にお嬢の女の子に告白して付き合いだしたんだが・・。

その子は女の子らしくてスタイル抜群のいいこだった・・。
2回目のデートでドライブにいって、某海岸(砂浜じゃなくて丘の上)にいったんだが、夕暮れ時で凄くいいムードで眺めていたとき、一台の車がきて、柄の悪そうなおやじとその手下みたいなやつが弁当を食いだした。

で、そいつらがひやかしたりごみを投げつけたりしてきて、ごみが彼女にあたったときに頭に来たんで、「なんだてめえ」みたいなことをいったんだ。

そいつらがからんできて、けんかになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パン屋で働く投稿者男性は安月給だがパン屋のバイトがやめられない。というのも可愛いバイトの女の子を採用した後、おいしい事がまってるからである・・・・・

地元のパン屋で働いてる。
最近は天然酵母、手作り系のパン屋がうちの地方では流行ってて競争率激しくて安月給で苦労してるんだけど、やめられない。
というのはバイトで入ってくる子をほぼ全員食えるからw

面接は俺が担当することが多くて、結構おしゃれなパン屋なので求人出すとバイト希望者が多くてその中から可愛い子を雇える。
そして雇った後は輪姦好きのイケメンのAって奴がほぼ100%入ってきたバイトの子を落として、全員で回させてくれる。

輪姦好き以外はイケメン、優しい、気が利く、おしゃれ、仕事できるAに女の子はメロメロでたいてい「Aさんの言うことなら……」みたいにほぼ従う。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

突如自宅のポストに届けられたラベルのないDVD。再生してみると妻(28)が入れ墨の入った男たちにレイプされてる映像だった。妻に一体何が・・・?

自宅のポストへ過去数回にわたり届けられたDVD・・・

それらのラベルの真っ白いDVD-ROMには何も記載されていませんでした。
その中身というのは観ていられないほど激しく、残忍なほどの輪姦映像で、数名のヤクザ風の男たちによって生肉の便所にされている女はまさしく私の妻(当時28歳)でした。

妻は着物の帯のような紐で上半身を縛られており、腕は後ろ手で縛られています。
そして膝の辺りを強めに縛られています。

場所はホテルなどではなく広めのリビングのような部屋です。
美穂は40代位の刺青男に丹念にフェラチオ奉仕をさせられながらもう一人の男にびしゃんびしゃんとお尻を叩かれています。

長い黒髪を男の両手でもみくしゃに捕まれて、上下にこれでもかというほど頭を激しく揺らされながら刺青男の筋張った肉棒を唾液まみれにしてしゃぶらされています。

「奥さん、今日はどうして欲しいんだ?」
との刺青男の問いに、妻はすぐさま肉棒を浅く銜えなおし、唇を亀頭に滑らせたまま、
「いかせて下さい」と…すっかり理性を無くした表情で懇願します。

既にあのイケナイ薬でも使われているかのような様子で半ば錯乱しかけてており、とても正気の状態ではなさそうです。

妻は正座をさせられ前かがみでフェラチオ奉仕を続けさせられています。
いったいどのくらいの時間、しゃぶらされているのでしょう・・・
その姿勢のまま別の刺青男が美穂に無造作に挿入しようとします。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の務める小さな会社の社員旅行があった。女子社員は若い子1人しか行かず、子供の居ない投稿者の妻も一緒にきていいとの社長の好意で行くことに。しかし男19女2の社員旅行の夜の宴会で事件は起こった・・・。

私は33歳の小さな会社に勤める会社員です。

結婚3年目で子供はおりません。
妻は31歳で子供ができにくい体質で病院にも通っているのですがだらだらと3年もの月日が経ってしまいました。
そんな妻は細身のの割にはバストが91と大きく、みんなからも羨まれる妻です。

ある日社員旅行をすると会社で話が持ち上がり、1泊2日で温泉に行くことに
なったのですが、子供ができない妻を 気にかけて社長が一緒に参加してもいいと言われ妻も一緒に連れて行くことにしました。

社員旅行の参加者は私を含め男性19人女性は妻を含め2人だったのです。
私の会社の女性は4人だけなのですが、一人は子供の学校行事があるとのことで不参加。
もう一人は理由はよく分からないのですがとにかくいけないとのことでした。

参加する女性は21歳の子で、今年入社したA子です。
そんなこんなで、私たち21人でK温泉へ旅行に行きました。
私が日ごろ会社の同僚を家に連れて行ったりしていたので、妻と会社の連中とはすぐになじみ楽しく旅行は始まりました。
宿に到着してしばらくしてから宴会が始まり数時間後みんなも酔いが回ってきました。

私たちは先に部屋へ戻ろうとしていたのですが社長に呼び止められました。
社長は私に『一度君の奥さんを抱かせてくれよ』といきなり言ってくるのです。

酔っているせいだと冗談で交わしていると社長がいきなり妻の浴衣を引っ張り妻のブラにつつまれた胸が露になりました。

それを見たたの同僚も『おー!』と声を出して近寄ってきました。
そうしているといつのまにか社長を含め4人の男に妻は羽交い絞めにされブラを外されていました。

社長が後ろから、妻のマンコをパンティを避けて直に刺激しはじめていました。

私は『やめてください』と言うと社長は『じゃあ、ここで2人でやってくれ。それだけでいいから』
といいなかば強引に私と妻をくっつけました。

私も恥ずかしそうにしている妻を見て興奮してしまいペニスを咥えさせると理性を失い、妻のパンティを一気に脱がせマンコを愛撫し同僚の前でとうとう挿入してしまいました。

その様子を見ていた同僚達も裸になり、妻の口に含ませたり、胸をなめまわしたり、パイ摺りしたり自分でしごきだし私や妻に発射する奴まで出てくる始末。

そうこうしているうちに社長のチンポも妻の口にねじ込まれ妻も一生懸命しごきだすありさま。
私たちの隣ではA子が男4人に羽交い絞めにされ足を広げられマンコをいじくり潮吹きさせられてました。 この記事の続きを読む