このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】靴屋の女性店員は気を付けないといけない・・・

投稿者が登山靴を買いに行った時の話。売り場の店員は可愛らしい女の子で一生懸命接客してくれて好感が持てた。さらにその女の子を気に入った理由はもう一つあった・・・。

kutuya

先日、靴を買いに行った時の話。

その店は登山用品を扱う店で、俺が靴の試着をすると熱心に対応してくれた。
「今年、初めて山に登りたい」と靴売り場担当らしい店員に話しかけた。

ちょっと地味な感じだが、いかにも「アウトドア好き」ってカンジの小柄な可愛らしい20代前半くらいの女の子。
売り場の隅に置かれたベンチに座って何足か試着してみる。

試着用の靴下を履き終わると、女の子は丁寧に一足づつ俺に履かせてくれた。
まるで王様になった気分、丁寧な応対に満足しながら目の前にしゃがみこんだ彼女を見ていた。

すると彼女の胸元がかなり開いていることに気づいた。
お店のエプロンの下に着ているのは襟ぐりが大きく開いたボーダーのカットソー。
ちょっと意識して見るだけで、その中に着ているブラジャーまで丸見えだ。

子供っぽいカンジの彼女にお似合いの薄いピンクのブラジャー、肩紐の付根に赤いリボンがついているのまでハッキリ見えた。

期待しながらチラ見していると・・・、見えた!
俺の履いた靴の紐を縛ろうと体を乗り出した時、パカッと浮いたブラジャーの隙間からから生オッパイが見えた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の意外な性癖が発覚・・・

入社当時から同期で気になる女の子がいた投稿者。しかし彼女には彼氏がずっといた。なので友達としてずっと仲良くしていた。ある日、お酒の強い彼女が珍しくかなり泥酔している。これはチャンスと思った投稿者は・・・。

deisui

入社当時、俺は彼女がいなかったのだが、何人か気に入った同期の女の子がいて、その1人にIという子がいた。
でもIには彼氏がいたので、特に奪い取ろうともせず、恋愛という意味では手を引いた。

でも話が合うので友達としては仲良くなった(もう1人Mという女の子の同期の、計3人で仲良くなった)。

その後俺にも彼女ができた。

翌年の年末頃だったか、俺とIとMの3人で忘年会をやろうという話になった。

特に計画性はなかったのだが、なぜかその当時、「酔いつぶれてくれたらIとヤれるだろうなー、ヤりたいなー」と数日前から考えていた。

でもIは俺よりも酒が強いから、そんなことはありえないだろうとも思っていた。

当日、俺は仕事の都合で遅くなってしまい、1人遅れて会場に着いた。
既に2人は適当に酔っていたが、全く潰れるほどではなく、しばらく3人で楽しく飲んでいた。

そのうちMが門限が厳しいということで、俺の運転で3人で車に乗って、Mを家まで送った。
その後俺とIの2人で続けて飲むことになった。

掘コタツ式の居酒屋に入り、Iとしばらく飲んでいたのだが、ダメ元でエッチ系な話をしてみた。
すると意外にIも食いついてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妹(中3)に相談される。「胸が小さいと友達バカにされた」と。そして「協力してよ」と言われる・・・。

さっき妹の梨花が俺の部屋に来て

妹「お兄ちゃん助けて」

いつも強気な妹が泣きべそかいてた

俺「な、何?何事だよ?」

妹「胸が小さいって馬鹿にされた・・・」

俺「え?誰に?」

妹「友達。ううん、やっぱり違う、友達じゃない。ライバルみたいな存在。」

妹「たまたま聞いちゃったの(涙)
梨花ちゃん綺麗だけど胸が小さいのが、ざ~んねんw
って、みんなで馬鹿にしてた(涙)」

俺「気にするなよ。まだ中学生なんだからさ。」

妹は中3なんだけど、胸が小さいっていうか、真っ平、なんだよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はエロDVDをPCで見る。そしてそのDVDプレーヤは前回止めた場所を記憶してその時点から再生してくれる。しかしある日、覚えのない場所から再生が始まった・・・。

エロDVDは大体PCで見る。
内蔵プレイヤーの機能がいいから早送りとか静止とかがしやすい。

ディスク入れ変えても続きから再生してくれるので、たまにレンタルのを見ようとしたら突然続きから再生されて、「これ前に借りたハズレのヤツじゃん…orz」ってなる。

こないだ、ちょくちょく見る自分のコレクションDVDを再生した時、止めた覚えのない場面から再生された。
コレクションを見たあとは、次に新鮮な気持ちで見れるように、一旦冒頭に戻してから止めてる。
なのに、再生された場面は途中からだった。ちなみにベロチュウの場面だった。

これは、誰かが俺の隠してあるDVDを探り当て、俺のPCで観賞したことを意味している。
俺の部屋に俺以外で出入りしてるのは、彼女だけ。

宿題で調べ物すると言うから、PC使わすときもある。
一応合い鍵も持たせてるけど、これまで俺がいない時に勝手に入るのは気が引けると言ってたから、ないと思ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の嫁さん(26)とのエッチの話。おっぱいが弱い貧乳の嫁はいつおっぱいを触っても怒らない。そんな嫁とはたいてい朝にセックスをするのだが・・・。

俺の嫁さん、乳首がいちばん感じる。
おっぱいは、たいてい、いつ触っても怒らない。

料理している時とか洗濯物をたたんでいる時、後ろから抱き付いて、おっぱいを揉みながら乳首のあたりをクィクィってしてあげると、そのままヘタりこんでしまう。

もちろん人前とかはNGだけど、それでも、手を繋いで歩いてる時、肘でおっぱいのあたりをグリグリすると「もぅ、ばかぁ…」とか言って、俯いて真っ赤になってる。

ここで、とりあえずスペック。
由希(仮名)26歳。
152cm41kgと超小柄。
スレンダーというより、華奢。
妹系のロリ顔で、けっこうカワイイ方だと思う。
子供は…成り行きに任せているが、今のところはまだ。
(だから、いつも中出しOK!(^_^)v)
スリーサイズは知らないけど、未発達なロリ体型で貧乳。間違いなくAカップ。

【嫁とえっち】
嫁とのえっちは、たいてい朝。
毎晩、俺の左腕で腕枕して寝る。朝までそのまんま。
朝、まだ寝ている嫁のおっぱいをパジャマの上から掌で包みこむ。
Aカップの微乳は、掌の中ににスッポリ入ってしまう。

軽く揉みながら、掌で乳首を刺激すると、
「んふっ」
って声が漏れてくる。
そして、すぐに硬くなってくる。
パジャマのボタンを1個だけ外し、すき間から右手を入れ、掌全体で柔らかいおっぱいの感触を楽しむ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は浪人生。そして大学4年の姉がいて実家暮らし。そんな姉の様子が最近おかしい。やたら露出の激しい部屋着を着て投稿者の部屋に入り浸ってくるのだが・・・。

うちの姉ちゃんって、すごい甘えんぼだ。
体つきも華奢でちっちゃいし、妹として生まれてればよかったのにって思う。
とは言え、姉であることは間違いなくて、それなりに偉ぶったりして、ムカつくこともあるけど。

まあ、中高生の頃まではともかく、さすがに最近は喧嘩する事も少なくなった。
基本的には仲のいい姉弟だと思う。

一応、スペック。
姉、千里。22才。
地元の駅弁大学の4年。
来年の4月から幼稚園の先生になる…予定。
はじめに書いたとおり、全体に造りが小さい。(貧乳たぶんAカプ)
顔とか雰囲気は、三船美佳さん(キレイさのレベルでは、かなり開きがあるが)をグッとジミにしたかんじ。
それなりにカワイイ顔だと…俺は思う。

俺、陽介。姉ちゃんと同じ大学(学部はちがう)の入試に落ちて、浪人中…って、どうでもいいか。

姉ちゃん、最近、意味もなく俺の部屋に入ってくることが多くなった。
このところ毎日だ。
卒業したら、家を出て一人暮らしになるかもしれないって言ってたから、それで少しブルーになってるのかもしれない。

夜とか、俺が勉強してると
「陽君、勉強?入るよ?」
とか言いながら、勝手に入ってくる。
「おぃ、勝手に入ってくんなよ!」
と言っても、
「あは、ごめんね。でも、ちゃんとノックしてるよ?」
と、全然直すつもりはないみたいだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女と結婚式場を探して回っていた投稿者男性はある式場でタイプの清楚で貧乳のウェディングプランナーと遭遇した。条件が合わなかったので他の式場を回っていたら、彼女から営業電話が。彼女に内緒で2人でご飯に行ってくれたら考えると答える投稿者だったが・・・・

ある結婚式場を回っていたときに出会ったのがウェディングプランナーの彰子(24)さん。
僕は貧乳好きでまさにタイプの微乳っぽい感じの女性でした。

3回くらい説明を受けたのですが、条件が少し合わずに他の式場を回り始めました。

彰子さんはまだ入社したてらしく、すごく真面目で大人しい感じです。
携帯に連絡があって何とか条件を合わせるので来て下さい、と・・・。

「今日の夜、一緒にご飯行ってくれたらいいよ。」と返事。
「本当ですか? 分かりました。仕事終わったら連絡しますね。」

いろいろと仕事の話を聞いて、いわゆる営業だから数字達成が厳しいのと同業他社が多くてお客の取り合いになってると言っていました。

「じゃあ、彰子さんの所にしようかな、考えるよ」と伝えました。
飲み屋へ行って愚痴をたくさん聞いてあげました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

車のディーラーで働いてる投稿者からの体験談。同僚にまぁまぁ可愛くていつも目の保養にしてるちょっとエロい体した子がいた。その子が投稿者の友人♂が来た時に担当になった。友人は彼女を気に入ったようで色々聞いてくる。自分も気にはなってたものの別に惚れてるというわけではないので、正直に教えてあげてたのだが・・・。

某自動車ディーラーをやってる26歳で、同僚に23歳の乃愛って子がいる。
もちろん仮名だけど。

ディーラーの制服があるんだけど、乃愛はお尻が大きめなので、毎日といっていいほど、高確率で乃愛のパンティラインが制服の上からわかる。

なので、乃愛が入ってから、いい目の保養になってくれてた。

本人も、特別美人とか、特別可愛いって訳じゃない、ただ、平均より上で、クラスの3、4番目に可愛い子が成長した感じで、愛嬌がよくて、誰からも好かれてモテる子、みたいな感じだった。

で、そういう子と仕事してると、ある程度の好意は抱くのは仕方ないと思う。
実際、話してて楽しいし、つまらない話でも笑顔で聞いてくれるし、パンティラインは毎回透けてるしw

そんな時、友人のTが車を見にやって来た。
たまたま俺は手が空いてなくて、担当したのが乃愛。

二人は、試乗したり、乃愛から説明聞いたりする合間に、俺の話で盛り上がったそうだった。

Tが帰った後に、乃愛は、
「Tさん、すっごく面白くていい人ですね」
って俺に言ってきて、正直、若干面白くなかった。

ある程度、Tに対して好印象持ったみたいだった。

その日、Tからラインが来て、
「乃愛さんって、彼氏いんの? 誘ったりして大丈夫?」
みたいに言ってきて、しょうがないので正直に答えてやる。

ただ、若干面白くない。
本気で口説こうとは思ってなかったけど、俺も乃愛にある程度好意は持ってたので。

で、Tがまた来て、乃愛と俺が接客することになった。
一応、新しく出た新型のセダンタイプに目星をつけてるってことだけど、まだ迷ってるみたいだった。

「正直、買うためのもう一押しが欲しいんですけど、乃愛さんが一緒にドライブ行ってくれるなら、即決するんだけどなー」
みたいに、半分冗談めかして、Tが乃愛にそう言うと、乃愛はちょっと困ったように笑ってた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学時代、投稿者はサークルの美人先輩に憧れていた。しかし学園祭の時、一緒に屋台をした別のサークルのチャラ男と先輩が仲良さげに話す姿を見てしまう。そしてある日、そのチャラ男達が先輩のことを話しているのを偶然聞いてしまう・・・。

大学時代、ボランティア系のサークルに入ってた。

あんまり人気がないサークルで、人数は5~6人、サークルとして成り立つ最低限の人数。

その中に、詩織さんって人がいた。

俺が一年の時に三年で、身長高くて、スレンダーな感じの美人。

サークル勧誘会みたいなイベントで、詩織さんに勧誘されて入会した。

正直、その人目当てでサークルに行ってたようなものだった。

高校卒業してすぐの俺には、すごく大人に見えてた。

詩織さんは170cmくらいあって、俺は168cmだし、だから、「相手にされないだろうな」とか、「男として見られてないよな」とか思いながら、片思いしてた。

サークルは少人数ながら、ずっと内輪でちょこちょこ活動してたけど、十月に学園祭があって、他のサークルと合同で、屋台することになった。

しかも、コスプレ屋台。

男は裏方で、女の子がコスプレして客引きするだけの、よくあるパターン。

詩織さんはチャイナドレスで、長身の詩織さんにすごく似合ってた。

量販店にあるような安っぽいチャイナドレスだったけど、詩織さんが着ると、足のラインが綺麗で、ドキドキした。

「もー、そんなにじっと見ないの。恥ずかしいってば」

って言われたときは、ドキドキして死ぬかと思った。

この記事の続きを読む