このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今もDVDに落として持っている妻が輪姦される姿・・・

投稿者男性の妻は40歳、実は妻は海外無修正サイトでAV出演の過去があった。当時25歳だった妻は金銭的理由からAV出演を余儀なくされたのだが、その出演をきっかけに投稿者と出会うことになる・・・。

kokujin

私はバツイチ再婚の46歳、妻40歳、結婚13年の夫婦です。

私の妻は、一言でいえば清楚な大和撫子、大人しそうな美形で初婚ですが、15年前に金銭的理由で一度だけAVに出演していました。

外国のサイトで無修正版がネット配信されていました。
今でもダウンロードしたDVDが残っています。

当時25歳の妻は、事務服を着た妻が日本人1人、白人と黒人の外国人の計3人に輪姦される過激なモノでした。

外国人は2人とも180㎝を軽く超える男で、日本人はそれよりやや小柄ですが、日本人としては大柄です。

特に黒人は筋肉隆々で、妻はまるで子供みたいでした。
何故、妻が事務服なのかわかりませんが、服の上から胸を触られ、股間を弄られ、ブラウスを脱がされ、スカートも脱がされていくのです。

下着姿の妻は、パンツも剥ぎ取られてしまいます。
男に羽交い絞めにされ、足を一人ずつに持たれて開脚、アップにされた股間は、薄目の陰毛の下に縦に割れた筋が見えます。

羽交い絞めにしていた男が、片方の手の指でその股間を広げると、小振りで綺麗な陰唇とピンクに濡れた膣口が見えました。
「オー、ビューティフル・・・」
とカメラマンらしき男の声が入りました。

陰部公開が終わると、黒人がキスをして、白人は陰部を舐めました。
感じているらしく、妻が震えだしました。

乳首を揉まれ始めると、腰が揺れだして明らかに感じているのが窺えました。
まず日本人が全裸になると、とても日本人とは思えぬ20㎝越えの陰茎が飛び出しました。

その巨大さに驚いていると、その一回り大きい牛乳瓶のような白人の陰茎が飛び出し、次に、白人の陰茎よりは太くないけれど長さが30㎝はありそうな黒人の陰茎がビクビクしながら登場しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂しい単身男にまさかの奇跡が・・・

投稿者が以前住んでいたマンションの隣に住む女子高生との話。ある日、家族が旅行で女子高生が一人のところに通路でたまたま遭遇した。話しかけると寂しげな様子。その後、部屋にいると玄関のチャイムがなる。出てみるとコンビニのご飯の袋を下げた女子高生だった・・・。

jk

昔住んでいたマンションの隣の子としてしまいました。
隣は家族住まいで、娘二人の4人家族で、通路で会う度に挨拶する程度のお付き合いでした。

先週、金曜の夜会社から帰ってくると、ちょうど入り口のところで下の方の高校生と一緒になり、彼女がいつもインターフォンでドアをあけてもらうのに自分でカギを持っていたのをみて、

珍しいね、みんなは出かけてるの?

と話し掛けました。

この時点では別にまるで下心なんてなかったのですが。

エレベーターに一緒に乗って上に着くまでの間に、家族が旅行で今日は一人で食事で寂しいな、なんて話をして別れました。

服を着替え、コンビニ弁当を食べようとしていると、玄関のチャイムがなり、彼女がやはりさっき下げていたコンビニの袋を持って立っていました。

良かったら一緒に御飯食べません?というので、私はかなりドッキリ。
こっちは、30過ぎの独身のおっさんです。
むこうは今時の女子高生。

当然、部屋着らしいニットのワンピースの胸はドーンと突き出ています。
部屋汚いし、大丈夫なのとおろおろしてるとずんずん入って来ます。

しょうがないのでどぎまぎしながら部屋に入れ、一緒に食事をすることにしました。
彼女はコンビニ袋からビールをいきなり取り出し、うまそうに飲みます。

食事中もどうも俺に興味があるらしく良く喋ること。
質問の嵐。

この質問が全く遠慮のないもので、
何で独身なの?とか彼女は?とかあげくは男の人って大変なんでしょ?
などといろいろ聞かれました。

私もビールを飲んでだんだんリラックス。
少し下心が出て来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の近所にいけすかない主婦がいた。会うといつも嫌味を言ってくるのだ。しかしある事がキッカケで仲良くなる事に。それはとても旦那には言えないエッチな出来事だった・・・

私は30代の主婦です。

夫の稼ぎはそこそこありますが、子供が生まれたときのためにと、自分でも在宅ワークでこつこつ貯金をつくっています。
同じマンションに、ちょっといけすかない奥さんがいます。

その奥さん・・・歯並びが大島優子っぽいので、優子さんって書くことにします・・・
優子さんは、少し若くて容姿もまぁまぁな私(胸はあまりないですが、スレンダーとうらやましがられる、長身です)のことをねたんでいて、ゴミ捨て場やエレベーターホールなどで会うたびに、嫌なことを言ってくるのです。

この間も、愛犬の散歩から帰ってきてエレベーターを待っていると、優子さんがやってきました。

私と愛犬の姿をみるなり、
「こんにちは~。そのわんちゃん、なんていう種類? お店でこんな子みたことないわ。珍しい犬種なの~?」
と、ニタニタといやらしい笑い方をしながら訪ねてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一回り年上の妻と結婚した投稿者25歳。スタイル抜群で面倒見のいい彼女との華やかな新婚生活はわずか3か月で豹変してしまった。その原因は夜の生活にあったのだが、早漏の投稿者に我慢できなくなった妻のきついお仕置きが始まったのだが・・・。

僕は25歳、慎二といいます。

半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。
妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っているときに、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。

そして、付き合い始めて半年がたったころに、あゆみさんのほうから、告白され結婚することになりました。
あゆみさんも、仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆる「ムチムチ」といった感じの、豊満な体型です。

だからといって、太っているわけではなく、バストが98センチのIカップ。
ウエストは65センチくらいでヒップは92センチくらい。
「ボン、キュッ、ボン」を絵に描いたような姿です。

あゆみさんとの結婚生活は、すごく楽しくて、しかも人生の先輩として教えてもらうこともあり、いつかは、僕の給料で養いたいとまで思っていました。
でも、その華やかな新婚生活はわずか、3ヶ月で途切れてしまったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生の投稿者男性。ある日、同じマンションに住むJCにアドレスを渡される。そして調教は始まった・・・・

俺、大学生の一人暮らし。

同じマンションに母子家庭のJCがいて、アドレス渡された。

普通ならJCとかないわーとか思うかもしれないが、すげー可愛い。

このまま成長したら芸能人とか女優クラスだわーとか思わせるくらいの美少女っぷり。

JCだろうと全然アリ。

なので春から付き合うようになった。

ああ、大学の同級生とかに見られたらロリコン確定だわこれ、とか思いながらもここまでレベル高い美少女と付き合えることなんてねーので。

外見は最近1000年に一度の童顔巨乳とか言うキャッチフレーズの子に似てる感じかな。

残念ながら巨乳じゃなく、まだおこさま~みたいな感じの幼児体型じゃあるけど、セックスの時その背徳感がやばい。

まだ生理来るようになってから2、3年のマンコに生ハメしちゃってるんだよな、とか思うと興奮するし。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中3の時に塾の講師だった大学生に告白して付き合っていた。処女を捧げるも大学を卒業した彼は他の土地へ。それから大学に進学した彼女は40代の男性と不倫、その快感が忘れられずに次々とおじさんと関係を持つ。しかし社会人になった彼女は遊びをキッパリとやめて清楚系で通していた。そんな時、あの大学生と再会する・・・。

私が中3のときの塾講師だった大学生に一目惚れして、高校になってから告白してお付き合いしました。

その彼が後の夫です。
高1の夏、処女を捧げました。
痛くて泣いた私を、夫は優しく抱きしめてくれました。
でも、夫は、2年付き合った後、大学を卒業して他の街にいってしまいました。

私は隣の県の大学に進学し、1年の夏休みにバイト先の44歳の単身赴任のおじさんと不倫していました。

おじさんは、大学生だった夫とは比べ物にならない快感を私にくれました。
イクまで止めないクンニや、挿入後はイキかけると焦らされ、何度も「お願いですイかせて下さい。」と叫んでいました。
おじさんに抱かれた後はいつもぐったりしていました。
そのおじさんは、大学2年の終わりに転勤していってしまいました。

私はおじさんの快感が忘れられず、夜の街でおじさん相手に今で言う援助交際をしていました。
大学3年の11月までに、30人近いおじさんに抱かれていましたが、十分な快感を与えてくれたおじさんはいませんでした。

でも、53歳のおじさんに会ってから援助交際を止めました。
父より年上のそのおじさんは、ダンディで優しく、言葉巧みに私から肯定の言葉を引き出し、いつの間にかロープで縛られていました。

私は、大学3年のクリスマスイブに、サンタの格好をした53歳のおじさんに、朝まで性器を弄られ、色んなモノを挿入され、最後にはおじさんのオチンチンも入れられましたが、朝方にはアナルバージンを奪われて、アナルに中出しされてしまいました。
朝まで何度イかされたか分かりません。

私は、大学卒業までの1年3ヶ月、そのおじさんに淫牝調教され、写真を撮られて雑誌に投稿されていました。
当然目線は入っていました。当時、まだデジカメやインターネットは普及していませんでしたから、デジタルデータでネット流出はありませんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

単身赴任をしている投稿者男性。とてもいい妻でいつも帰宅した時はおいしいご飯を用意してくれている。急に休みがとれたので、いつも待っていてくれる妻の為にプレゼントを購入して突然帰宅する投稿者男性。しかしそこに妻の姿はなかった・・・

単身赴任をして、しばらくたつ。

「あなたが帰ってきてくれる日は、ごちそう作って待っていたいから、家に帰れる日が決まったら早めに知らせてね」
っていつも言われていて、帰る日にはほんとうに、俺の好物ばかりを作って待っていてくれる。

なかなか帰れなくても、「私は家のことだけやってればいいけれど、あなたの方がきっと大変だから」って、寂しいはずだろうけど、文句のひとつも言わない。

本当に、俺にはできすぎた、いい嫁だと思っていたんだ。

ある日、ほんとうに急に休みをもらうことになって、いつも待っていてくれる嫁にプレゼントを用意しようと思いついた。

嫁の愛読している雑誌を立ち読みして、おすすめされていた、綺麗なストールをラッピングしてもらい、わくわく気分で家に帰ったんだ。

そしたら、家には誰もいないんだよ。

嫁は俺の知っている限り、パートも習い事もしていないのに。

まぁ、友達と出かけたりしているのかなって思って待っていたんだ。そしたら、しばらくして帰ってきて、すごくびっくりした顔したけどにっこり笑って、
「もう~帰ってくるなら教えてよね。今日食材なんにもないよ~」
っていうもんだから、いっしょに近くのスーパーに買い物に行って、久しぶりに食材の買い出しから、料理もいっしょにやったんだ。 この記事の続きを読む