このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の結末が・・・

投稿者男性がバイトしていた頃、パートの熟女と仲良くなる。年齢は30代後半で中学生の娘さんがいるバツイチだった。思い切って携帯番号のメモを渡すと喜んでくれて早速二人で出かける事になるのだが・・。

hitoduma

オレが居酒屋チェーン店でバイトしてた頃、パートに美香さんという美熟女がいました。
歳は30代後半ですが見た目的には20代後半ぐらいでバツイチで中学生の娘がいました。

その店には、おっさんとおばさんばかりが働いていたので、オレはどうやら美香さんのお気に入りでした。
オレも美香さんいいなぁと常日頃から思っていました。

ある日狭い更衣室でまかないを一緒に食べていたとき、思い切って携帯番号を渡しました。

オレには年上だし美人だし、半分冗談のつもりでしたが、案外喜んで
「男のこの番号とか久々に教えられた!」って言ってました。

その日、仕事が深夜に終わって家に帰ると携帯に知らない番号からの着信が…
もしや?と思って、でてみると
「もしもし…」
美香さんです!行動はやっ!!
「あ…もしかして、美香さん?」と聞くオレ。

「何、それ?自分で番号教えておいて!意外みたいな態度!」と続けて美香さん。
でも、なんでこんな夜中に?と思いながら
「そうですけど、どうしたんすか?こんな夜中に?」と聞いてみる。
「今、一人でウチで飲んでたんだけど、暇だからかけてみました」と美香さん。

こんな歳の人が、高校卒業したばっかのオレなんかに興味あるんだなと軽く感心した。

そのあと、別れた旦那のことや娘が行きたい高校の話などたわいもない話を1、2時間して
そろそろ寝ますか?と電話を切ろうとしたところ美香さんが
「こんなおばさんに関心あるの?」と言ってきた。

「だって、美香さんは魅力的だしね」と軽い感じでオレは返した。
「ふーん、ありがと!」と素っ気ない感じで美香さん。
その日は、それで電話を切った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は少女が小6の時から家庭教師をしていた。彼女が中学の時に彼女の部屋でレディコミを発見してから彼女と少しづつ距離が縮まり、高3になった時についに彼女の処女を頂く事となるのだが・・・。

何年も家庭教師を続けていれば、それなりの出来事がある。

大学入学時から社会人になってからも、家庭教師を続けている家があり、 おかげで事欠かない暮らしをしていると言える。

その家の娘Aは小学校6年の頃から、俺が勉強を見てきている。
すでに今年の春で高校3年生になった。

Aは幼児体型だが、顔のつくりがハーフかと思うくらいで、人形みたいな感じがする。
Aが中学に上がった夏休みにレディコミを部屋に隠していた。

それを俺が見つけてしまったのが良い機会になり、思春期ならではの好奇心に花が咲いた。

Aは真面目に宿題をこなしていたおかげで、学校での成績も特別良い方ではなかったが、中の上くらいを維持していたので、親にはばれなかった。

時間も経つと下ネタは話だけでは終わらず、服の上からではあったが、スキンシップを図るようになっていた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】行きつけの居酒屋の常連仲間が結婚するので、旅行がてら居酒屋の女将親子と他の常連仲間と式に出席する事になった投稿者男性。同じホテルに部屋をとってもらうのだが女将親子と飲みに行くことになる。思いのほか、泥酔した親子に投稿者はエロい気持ちになっていた・・・。

信じてくれないと思いますが、泥酔親子丼の話を書きます。

去年の秋のことです。
よく行く居酒屋の常連仲間が結婚することになり、居酒屋の奥さん(44歳)&娘(19歳)常連仲間6人が披露宴に呼ばれました。

旦那の仕事の関係で式は東京で行われることになり(関東地方某県庁所在地在住)、披露宴終了後は式を挙げたホテルに部屋を取ってくれることになりました。

滞りなく披露宴が終わり、ホテル内のラウンジで行われた二次会も終わり、それぞれの部屋に帰りました部屋割りは居酒屋親子と、男6人がそれぞれツインで4部屋でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は酔った勢いで彼女を振った。すると彼女が「何でもします」というので「母親と濃厚な3Pさせろ」と言ってみた。後日呼び出されて・・・・

昔酔った勢いで彼女を振ったら、「何でもするから」って言うんで「母親と濃厚な3Pさせろ」って言ったらそれが本当に成功しちゃった…。

当時彼女18歳、母親38歳だった。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日、彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に発展。
彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。

後で知るが、心に病を抱えているタイプだった。
何でも言う事聞くどM娘でした。

彼女を迎えに行く母親と顔を合わせてるうちに仲良くなっていった。
母親の仕事は婦警で、子供に激甘な典型的なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。
とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。

娘は勉強で挫折し、知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。
毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】部活の後輩で可愛くて人気がある女の子に告白されて付き合った投稿者。夏休みに入り、無理やり彼女の処女をいただいた。それから共働きで昼間親のいない彼女の家でSEXするようになった。ある日、セックスの後に彼女が寝だした。のどが渇いたので下に行くと彼女のお母さんに遭遇する。お母さんの巨乳に投稿者は興奮してしまい・・・

僕には2歳下の彼女T子がいます。

T子は部活の後輩、結構可愛くて人気がありました。
そしたら告られたのでもちろん付き合いました。

それで夏休みに入った次の日の花火大会の日に、無理矢理ラブホに連れ込んで、速攻処女をいただいてしまいました。

最初は泣いていましたが、2回目からは気持ちよくなったらしく、感じていて、自分から腰も振ってきて、最後は逝かせてやりました。

それから夏休みということもあり、部活前後にほぼ毎日SEXするようになりました。
さいわいT子の家は共働きで昼間両親がいないからやりたい放題。

T子もsexに目覚めたらしく自分からおねだりしてきて、まずフェラをしてくれます。

それから自分の好きな体位での挿入を要求してきては、「先輩気持ちいい!」といっては逝くのです。

先週の水曜日も、T子の家でやり、T子は逝ったあと疲れて寝てしまいました。

僕は喉が乾いたので飲み物を取りに台所に行くとリビングのソファーに人がいるのが分かり、僕は驚きましたが、とりあえず挨拶しようと思い近くに寄ると、T子の母親A子さんがソファに横になって寝ていました。

A子さんは誰もが認める美人でまるで女優のよう。

ミニスカートからは細い足が太ももまで見え、ブラウスもはだけていて、白い肌と豊満な胸が見えていたので、つい僕は興奮してしまい近くにより、そっと服の上から触ってしまいました。 この記事の続きを読む