このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな女の子が友人と隣でセックスしてるというマジキチな状況・・・

投稿者男性は大学のサークルで想いを寄せる女子がいた。しかし彼女は先輩と付き合っていたので諦めていた。しかし、彼女が先輩の浮気で別れた。そのころには自分と彼女の仲は友人としてかなり仲良くなっていた。しかし告白もできずに月日は過ぎ、彼女を入れた仲間数人で飲んだ時のこと・・・。

ntr

お持ち帰りじゃないけど お酒飲んでサークルのマネージャーとした話 書いていい?

んじゃ。

これは去年の話なんですが。

俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。

大学自体も体育会系だったし。

んでもってサークルは真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)
他がBとC組に分かれてました。

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。

1年の時から4年の時まで。つまり1年の時は期待の新人。

その後鳴かず飛ばず(怪我したから)

B組とかC組はどっちかって言うと大会とかじゃなく趣味でってノリ。
A組はそこそこ強かったこともあって結構気合はいってました。

そこで俺は怪我してからもA組入りを目指しリハビリとか頑張ったのでつが。
なんでかっつうとマネの文乃ちゃんがいたからです。

完全学園ノリだが、俺自身はあんまり女性と付き合ったこととかないんで (言い訳すればもててはいた) レギュラーになって、相手して欲しいみたいな。

今考えるにさくっと告白すりゃいいんだが。。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】靴屋の女性店員は気を付けないといけない・・・

投稿者が登山靴を買いに行った時の話。売り場の店員は可愛らしい女の子で一生懸命接客してくれて好感が持てた。さらにその女の子を気に入った理由はもう一つあった・・・。
kutuya

先日、靴を買いに行った時の話。

その店は登山用品を扱う店で、俺が靴の試着をすると熱心に対応してくれた。
「今年、初めて山に登りたい」と靴売り場担当らしい店員に話しかけた。

ちょっと地味な感じだが、いかにも「アウトドア好き」ってカンジの小柄な可愛らしい20代前半くらいの女の子。
売り場の隅に置かれたベンチに座って何足か試着してみる。

試着用の靴下を履き終わると、女の子は丁寧に一足づつ俺に履かせてくれた。
まるで王様になった気分、丁寧な応対に満足しながら目の前にしゃがみこんだ彼女を見ていた。

すると彼女の胸元がかなり開いていることに気づいた。
お店のエプロンの下に着ているのは襟ぐりが大きく開いたボーダーのカットソー。
ちょっと意識して見るだけで、その中に着ているブラジャーまで丸見えだ。

子供っぽいカンジの彼女にお似合いの薄いピンクのブラジャー、肩紐の付根に赤いリボンがついているのまでハッキリ見えた。

期待しながらチラ見していると・・・、見えた!
俺の履いた靴の紐を縛ろうと体を乗り出した時、パカッと浮いたブラジャーの隙間からから生オッパイが見えた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】※ノーマルな方はご遠慮ください・・・

ニートの投稿者男性は近所のグラウンドで練習集するJKの陸上部をランニングをするふりをして見るのが習慣だった。しかし一人のマネージャーらしき女の子に一目ぼれしてしまう。ある日、その女の子が調子が悪そうにトイレに入っていく姿を見た投稿者は・・・。

toilet

スカトロ趣味がない人は、読まないで下さいね。

僕はJC、JKが大好きです。

ニートな僕は夕方、近くのグラウンドに行って、ランニングするフリをして某JKの陸上部が練習している光景をずっと見ています。

帽子を深くかぶって、なるべく視線を悟られないようにしながら。

そんな生活を三年くらい続けていた時、ある一人の女の子を発見しました。

マネージャーみたいでした。

体操服のゼッケンに石坂さん、と書いてあります。

黒い長い髪が印象的で、笑顔がすごく可愛らしくて、僕好みの女の子でした。

部員から、「みさきー」と呼ばれていたから、下の名前はみさきちゃんみたいです。

今まではJK陸上部を見に行っていたんですが、みさきちゃんを知ってから、心の中で、「みさきちゃんカワイイね」「今日もみさきちゃんの髪、きれいだね」とささやくようになりました。

ある時、僕は情けないことにみさきちゃんの前で派手に転んでしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮冷めやらぬうちにさらなる事件が・・・

新婚の投稿者女性は還暦を過ぎた義父と同居していた。夫は単身赴任で普段はいない。ある日、義父に入浴中に呼ばれ背中を流してくれと言われた。背中を流していると義父の信じられない大きさのおちんちんに気づく・・・。

kyokon

私は29才で結婚3年目の新妻です。まだ新婚だというのに、夫は去年から単身赴任中。

私は夫の実家に嫁いで来ましたが、私との結婚前に夫のお母さんは他界されていましたので、現在は義父と私の2人暮らしになってしまいました。

もう還暦を過ぎた義父と言えども、同じ屋根の下で男と女が暮らしていると、お互い意識してしまうこともあります。

それも夫が単身赴任中に帰って来るのはせいぜいゴールデンウイーク、お盆休み、お正月休みぐらい。
ある日、義父の入浴中に呼ばれ、もう年で肩が上がらないから、たまには背中を流して欲しいと頼まれました。

浴室に入ると義父は背中を向けて座っていました。
私はスポンジにボディソープをつけて義父の広い背中を洗ってあげました。

最後に泡を洗い流すと、義父は振り向いて気持ちよかったと言って喜んでくれました。
でも義父が振り向いたそのとき私はしっかり見てしまったんです。
床につきそうななほど垂れ下がった真っ黒な長いペニスを…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チ〇ビを見せてくれる女性まで・・・

某ドーナツ店で働く高校生の投稿者男性。始めはバイトなんかする気はなかったがドーナツをみる女性客がいやらし過ぎて楽しくなってくる・・・。

munechira2

俺は、関西圏の某高校に通ってる男子高校生です。
ネットにこんなの書いてるくらいだから、まぁお察しの通りヒマ持て余してまして……彼女はいません(泣)

部活もだるいからやってなくって、今年の夏休みはずっとだらだらしていたんだけど、女の子との予定はなくても男子との予定はちょこちょこ入るわけで。

いっしょにゲーセン行ったり、ラウ○ド1にいって一日遊んだりしていたら、すぐに小遣いがそこをついてしまって。

母親に「来月のお小遣はいらないから、来月分を前借りしたい」的なこと言ってみたんだけど、もちろん答えは「無理」ww

まぁ実際、来月分の小遣い無しって言われたら、学食で食べる金もなくなるから…それはそれでもらおうって思ってたんだけど、そういうのぜんぶお見通しだったらしい。親って怖いですねw

「あんた、バイトでもしたら? 夏休みけっこう入ったら、お金も貯まるでしょ」
って、大学の夏休みで帰省してきた姉に言われて、姉が昔バイトしていた某ドーナツ店で働くことになりました。

姉がバイトしてたころと店長が変わっていなくって、よく働いていた姉の弟だってことと、見た目の清潔感は割とあるほうだったから、すぐ採用してもらえて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヤクザの口からは意外な言葉が・・・

投稿者男性は中学2年の時、隣に引っ越してきた強面のおっさんと若い女性の夫婦の部屋をよく覗いていた。ある日、覗いているのがおっさんにバレてしまい、家に呼び出される。死を覚悟した投稿者だったが・・・。

中学2年生から中学卒業まで続いた話です。

僕が中学2年生の秋頃に、空き家だった隣の家に旦那が50代で奥さんが20代の夫婦が引っ越してきた。

旦那は見た目から判断するとや〇ざっぽい感じで何の仕事をしているのかわからないヤバめのタイプ。
嫁はギャルっぽいような感じだけどすごく可愛くて、僕は奥さんを見ていつもドキドキしていた。

僕の部屋の窓から外を眺めると、たまに奥さんの着換えが見えたり夫婦の営みが見えたりした。
旦那がいない時は、たまにだけど奥さんのオナニーが見えたりして興奮しながら一緒にしたのを覚えている。

しかし、僕が覗いているのを隣の旦那さんにばれてしまい、ものすごい形相で睨まれた。
僕はどうしていいかわからなくてガクブルしていると、「すぐに家に来い!」と言われた。

あぁ、人生終わったなと思い、親に相談もせず隣の家に行った。
隣の家の部屋の中は、頭がふわふわするような不思議な香りが充満していて、さっきまでガクブルしていた僕はいなくなっていた。

気づけば頭の中がもや~っとするような感じになり、思考能力が鈍っていった気がする。
旦那と奥さんは裸で僕を待っていて、僕が来たことに驚きながらも淡々と話を始めた。

旦那「坊主、言うべきことがあるだろう?」
僕「本当にすいませんでした」

旦那「そんなに見たかったのか、正直に答えろよ、怒らないからさ」
僕「はい、奥さんがとてもきれいで・・・」

旦那「そうか、お前もエッチしたいのか?」
僕「!?許してください、僕の親には言わないでください」

すると、旦那は一瞬口元が緩み、ニヤリと笑った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】奇跡の全裸拝見チャンス到来・・・

投稿者が小学生の時に隣の家のお姉さんの裸を見るためになんとかできないかと伺っていた日々の話。ガードが固くなかなかチャンスがなかったが、ついに町内会の泊まりイベントに同伴してくれることになり・・・。

bijo

小学生の頃、隣に22才のカヨさんが引っ越してきた。
地方からきて初めての独り暮らしのようだった。

カヨさんはとても優しく穏やかな女性で、小学生ながらカヨさんが好きだった。
カヨさんも、隣で初めて出来た友達の様でかつ、弟の様に可愛がってくれた。

俺は丁度女性の裸に興味が出てきた時でカヨさんの裸を何としても見たいと,思っていた。
特に、毛に興味がありカヨさんの陰毛を見たかった。

しかし、カヨさんは遊んでいてもパンチラすらせず、ガードがとても固かった。

ある日、カヨさんは夏休みにプールに連れて行ってくれた。
更衣室から出てきたカヨさんは黄色のワンピースの水着でカヨさんの初水着姿に興奮した。

遊びながら、この水着の下を想像したりした。
時折、水着の股間部分を見て、はみ毛や透け毛がないか確認したが、全く無かった。

そして、帰りにカヨさんの家に寄り、風呂に入って帰ったのだが、その時も、バスタオルでしっかり身体を巻き、俺の背中を洗ってくれたのだが、俺はバスタオルの隙間から毛が見えないか、探ってみたが、今回も見れず、ますますカヨさんの裸体を見たくなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】70前の義父の逞しいチンコを見てしまい・・・

結婚10年を過ぎ旦那とのSEXに物足りなさを感じている投稿者女性。そんなある日の夜、同居している義両親の部屋から艶めかしい声が聞こえてきたので覗いてみると・・・。

nozoona

結婚10年を過ぎ少し倦怠期かなと感じている36歳の主婦です。
ぎこちなかったセックスも今では淫乱かしらと思うほど感じるようになっています。

それなのに逆に主人の要求が少なくなって欲求不満気味なんです。
だからと言って浮気や不倫はしておりません。

今年の夏のことです。
猛暑の所為か真夜中に喉が乾き下の台所の冷蔵庫に冷やした麦茶を飲みに降りました。
主人の両親との同居なんです。
子供はいません。

舅達は一階の和室を使っております、私たちは二階を。
階段を忍び脚で下りると和室の襖が30cmほど開いていてスタンドの灯りが漏れていました。
こんな時間に起きていらっしゃるんだと思い更にこっそりと台所に向おうとしたんです。

和室から艶かしい義母の喘ぎ声や息遣いが聞こえてきました。
65歳の義母がと思うと金縛りにあったように動けませんでした。
「たっぷり舐めておかないと濡れが少なくなったからな」と義父の声が・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目くるめく光景に大人しかった息子が・・・

付き合いの長い彼女とよく温泉に行く投稿者男性。マンネリ気味で一緒に温泉に入っていても特にエッチな事はない。しかし隣の女湯を覗ける節穴を発見したことがきっかけで大興奮する事に・・・。

nozokiana

3ヶ月ほど前、彼女と九州のある温泉へ行った時のことです。
そこは家族湯4つ、女湯、男湯の順に平行に並び前方に広がる海がウリの様でした。

ボクと彼女は一番右側の家族湯に通されたのですが(つまり右隣が女湯)、そこは湯船の前に庭があり、 その先が海というロケーションでした。

彼女とは付き合いも長くお互いに温泉が好きだったので、皆さんが想像するヘンなこと目的ではなく、単にのんびり二人で過ごすために家族湯を選んでいました。

だから、これまで何回も二人で入りましたが、エチーはおろかフェラされたこともありません。

この時も二人で湯船につかり、キレイな庭から見える海を堪能しながらマターリとしながら話をしていたのですが、彼女が「あっ、蝶々だ!」と庭の木を指さして言ったのです。

ボクは、「フ〜ン」と言いながら、裸のまま庭に出て蝶々の近くまで行ってみたのですが、すぐに蝶々は逃げていきました。

湯船に戻る時、何となく両側を見ると、2メートル位の木製の塀で囲まれていました。
私は近視(ド近眼ではない)なのでハッキリは分かりませんでしたが、女湯側の塀に節穴があるのがボンヤリとわかりました。

彼女に節穴のことを話すと当然興味なさそうでしたが、やはり気になってしょうがないので、脱衣所にメガネを取りに行き、メガネをかけてから庭に出ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学生の性欲恐るべし・・・

投稿者女性は転職して収入が激減したので知り合いの家に居候していた。そこにいる中学生の男の子がどうも怪しい。いない間に下着を触ったりお風呂を覗いてきたり。そして二人きりになった日、お風呂に入っている彼に・・・。

furo

私は、25歳のOLです。
二ヶ月ほど前に職を替えたので、収入は激減。
そのため、知り合いの家に下宿させてもらっています。

その家に、中学生の男の子がいるんだけれど、どうも私のいないすきに、部屋に入り込んで、下着などを触っているみたいなのです。

それから、私がお風呂に入っていると決まって脱衣所に現われて洗面を使うんです。
たぶん、すりガラス越しに私のシルエットを見ているんだと思います。

私は別に見られてもどうということはないし、そんなに私のことが気になるんだったら、裸ぐらい見せたっていいと思っていました。

そんなことを繰り返していたある日曜日、私が一人でいるとその子が部活から帰って来ました。
汗まみれで真っ黒なのですぐに風呂を沸かして入って行きました。

私はふと、いつも私の下着や風呂場を覗こうとしているのでからかってやろうと思い、風呂場の外から声をかけました。

「ねえ、いつも私が風呂に入っているとここからシルエットを見てるでしょ、私、気がついているんだからね」
と言うと
「見てなんかいないよ、誤解だよ」
としどろもどろで否定しました。

この記事の続きを読む