このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】厨房やおっさんたちのオカズに・・・

投稿者男性が彼女と混浴温泉に旅行へ行った時の話。混浴風呂には彼女以外若女性がおらず、男性客の視線を一人集めていた。彼女はバスタオルを巻いていたのだが、小さな女の子の面倒を見ているときにバスタオルの股間の隙間からアソコがモロ見えになっていることに投稿者が気付いたのだが・・・。

onsen

数年前に連休を利用して、彼女の雅美とある地方の混浴温泉に行った時の出来事です。

民宿でゆっくり過ごしてから温泉に行きました。

もちろん着替えは男女別々なので、私は先に入りましたが、中にはすでにおじいさんとお孫さんらしき5~6歳の女の子2人、中学生くらいの坊主頭の男の子2人とお父さん、それに40前後の男性2人組みがいました。
若い女性はいないな~と少し残念に思った私でした。

しばらくして雅美がバスタオルを巻いた格好で姿を現しました。
その時私は男性達の視線が雅美に向けられた事にハッとしましたがバスタオルを巻いているから少しくらい見られても大丈夫だろうと安心しました。

私たちは混浴は初めてで緊張していましたが、おしゃべり好きな雅美がおじいさんとお孫さん2人と仲良くなったので、すぐになごやかなムードになりました。

しばらくして私は少し離れたところに移動して一人でウトウトしながらのんびりすることにしました。 雅美がすっかり女の子と話が弾んでいるので話題についていけなくなったからですが・・・

そのうち雅美はのぼせそうになったのか、湯船からあがり、岩に腰掛けていましたが相変わらずおしゃべりしています。

よく続くものだなとあきれていましたが女の子の一人が
「お姉ちゃん、髪の毛きれいに括って!」
と言ったのが聞こえてすぐに雅美が
「いいよ!」
と返事をして湯船につかったまま背中を雅美の方に向けたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小学生の頃に従姉の女子大生の部屋に遊びに行った。巨乳の従姉にいつも興奮していた彼は、ソファーで眠りだした従姉の身体をじっと見ていると体に異変が・・・

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名・アキ姉)がいた。
アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。

アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきが大分よくて、おっぱいはデカかったし
太もものムチムチ具合が半端なかった。

ブラの付け具合にもよるのか、たまに歩くだけで乳が揺れる。顔も割と可愛かったし、
その豊満な体を見てたびたび興奮して勃起してた。

ある日、いつものようにアキ姉の所へ遊びに行ったら、勉強の徹夜明けで相当眠かったらしく、 俺が家に入るなりすぐソファーで寝てしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

うちの彼女(28歳、敢えて言うなら広末似)は地元の本屋に勤めてる

そこの夏服は紺の膝下まであるロングスカートに白のYシャツなんだけど、このYシャツの胸元がかなり思い切ったV字に開いてる

普段は気にしてなかったんだけどある時、他の店員さんにレジで領収書書いてもらってると 前屈みになった胸元から胸の谷間と白いブラのセンター部分がバッチリ! 

少し体ずらしたらブラのカップまでは確認できた(乳首は見えなかった)

これは美味しいな~と気付いたんだけど、それからよくよくフロアで仕事している店員さんを見ていると 同じように胸チラ狙いの男が結構いることがわかった 。 この記事の続きを読む