このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚3年目にして崩壊。その理由は妻の浮気だった。結婚後、仕事も頑張り、妻の要望をできる限りかなえてきたつもりだった。しかし妻は出張の多い自分を見事に裏切っていた。そして発覚する浮気相手の素性。投稿者は復讐を誓う・・・。

結婚3年ちょっとで崩壊。

現在のスペック
俺27歳会社員

元嫁洋子27歳
子供無し。

大学の同級生、サークル仲間。
交際開始は大学3年の時。

サークルOBのコネで俺就職。
入社後入籍。

以下は元嫁洋子の希望を優先してのこと。

・新居は洋子実家のすぐそば。
・子はまだ欲しくない。
・パートでもいいから働きたい。

全て了承。
甘かった。

営業職のため週の半分は出張。

キツい時は半月ウチへ帰れず。
しかし浮気ひとつせず。

洋子との幸せな将来を第一に考え倒れる寸前までがんばる。
実際出張先で高熱のため倒れたこともあるが一日も休まずがんばった。

収入の管理は全て洋子任せ。
もちろん信頼してのこと。
甘かった。
事が公になるまで確認しなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

現在私35歳、妻 香澄32歳。若くして結婚しすぐに子宝にも恵まれました。

息子は現在中学2年生。

中学受験を経験して現在、偏差値の高い有名な私立中学に通っています。

この話は一昨年の中学受験の頃からの話となります。

中学受験を間近に控えた頃、息子が通っていた進学塾では最終的な志望校の決定をする為に、最終テスト結果を元に子供と保護者で三者面談を実施していました。

息子の第一志望校は非常に偏差値の高い有名校なのですが、最終テスト結果では合格率が非常に低く、2ランクぐらい落とした学校を塾からは勧められましたが、やはりどうしても第一志望校に行かせたい故に、第一志望校を無理を承知で受験して第二、第三志望校は息子の偏差値範囲内の学校を受験する事としました。

塾講師は親切に「では、塾にて保護者向けに実施している学校説明会の関係でその第一志望校の先生と知り合いなので紹介しますよ」と言ってくださいました。

挨拶をして友好関係を築き上げていけば、多少は入試テストの点数が足りなくてもなんとかなるかもしれない・・という事でしょう。

私は正々堂々と戦わずに裏でゴマすりのような事は好きではないのですが、子供の将来のためのコネと思い紹介をお願いしました。
この記事の続きを読む