このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行というイベントは真面目っ子たちをも変える・・・

修学旅行の夜、まじめすぎて他の部屋から弾かれた6人の男女が一部屋に集まっていた。いつもなら絶対に起きない過ちが「最後の夜」という空気に飲まれて・・・。

sryoko

修学旅行最終日って割とはじけるよね。

俺たち男3人、女3人はクラスの超真面目派だった。

他の部屋がうるさいので避難・・ツーカ、真面目すぎて、周りにじゃまにされ、自然に1つの部屋に集まってきた。

他の部屋ではモクと酒盛りが始まっていたが、もちろん、この部屋だけがひっそりとしていた。

先生も、最終日は大目に見ているらしい。

俺たちは、いつも群れる6人ではあったが、この日だけはなんとなく雰囲気が違った。

6人のうち、AとB子とは半年位前から付き合っていた。

どこまで進んだのかと4人で追及すると、KISSまではしていることを知った。

4人で、ここでヤレとはやし立てると、この2人、俺たちの前でKISSをした。

しかも、舌交換ありありのKISS。

俺とあとの3人は、KISSの経験もなく、また、目の前で舌がからんでいるのを見て激しく興奮した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性上位の業界で男性社員の扱いは・・・

40歳になる投稿者は転職して正社員となる事ができた。女性の方が多い保険関係の会社なのだが、早速新入社員歓迎会を開いてくれた。しかしその会で行われる新入社員歓迎会の伝統が衝撃的だった・・・

harem

私はすでに40歳になる、会社員洋一といいます。

結婚しており、妻と2人暮らしです。

このたび転職をすることになり、3月より、研修ということで入社、4月より正式に社員となりました。

小規模な保険関係の事務所で、全員で13人の規模です。

ただ私を含め、男性は3名ということで、女性が10人というバランスです。

上は40代から20代前半まで幅広くそろっています。

実は、3月の下旬に、正式採用が決まり、歓迎会をしてもらったのですが、そのときに想定外の出来事が起こったのです。

なぜか、会場は会社の事務所内。

7時で業務を終え、出前を頼んでいた食事がどんどん届き、ビールにお酒とアルコールもてんこ盛りで、会は始まりました。

私は、お酒に強く、ハイペースで飲みまくり、何とか早く仲間に入れてもらおうと、順にお酌をして回り、酔っ払っていきました。

2時間近く過ぎたころでしょうか、みんなの前で、自己紹介と意気込みを語り、拍手喝采これで会は終わると思っていました。

ところが、みんなはいよいよこれからとばかりに盛り上がってきました。
所長思われる、一番年長ぽい女性が一言合図を出します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの新境地開拓・・・!?

投稿者男性はハロウィンに女性をナンパすべく、自分も仮装して街へ出かけた。すると早速エッチなコスプレをしたノリのよさそうなお姉さん二人組を発見。近づくとあっさりOKしてくれ三人でホテルへ行くことに成功!しかしとんだ落とし穴が待っていた・・・。

nh3p

ハロウィンと言えば年々大きくなってきているイベント。
一昨年にドラキュラのコスプレで夜の街に出かけるとすごく受けが良くて、一晩で二人の女性とセックスできた。
これで味をしめた俺は去年もコスプレをしたのだが・・・、その時の体験談を紹介します。

今年はバンパイアをイメージしたコスプレ。
去年と若干似ているがかなり受けが良かったので、これならエッチな女性を口説くことができるだろう。

街中を歩いていると仮装をして肌の露出が激しい女性がたくさんいた。
中には、乳首が半分見え掛かっている女性までいる。
この日だけは町が楽園と化しているよなぁ。

俺は次々に女性に声をかけ、飴を配ったりお菓子をプレゼントしたりして適当にナンパしていった。
でも、「他に約束があるから~」と言って逃げられてしまう。

うーん、アルコールが足りないから魅力が半減しているのかもしれない。
そう思って近くのバーに行き、ハロウィンパーティーに参加しながら軽くお酒を飲んだ。

すると、夜魔リリス?をイメージしたエッチなコスプレをしている女性が二人でいるところを発見。
俺「此処、空いてるかな?」
女性たち「はい、どうぞどうぞ」

一緒にお酒を飲み適当な話をしていると、なぜかすごく盛り上がり彼女たちならお持ち帰りできそうだ。
二人ともそこまで胸は大きくないけれど、すごくエッチなお尻をしているし最高のエッチができそうだぜ。

俺「せっかくのハロウィンだ、家に帰るなんてつまらないよねーー」
女性たち「おにいさん、ノリノリ~♪」
そういって、3人で近くのホテルに行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が”寝取られ”に目覚めるきっかけとなった事件・・・

投稿者男性は大学時代に付き合っていた彼女とサークル仲間の男二人と4人で部屋で飲んでいた。酒に弱い投稿者を他所に盛り上がる三人。しかも男二人はエロい体をした彼女にセクハラをし始める。彼女も嫌がるそぶりも見せない。そして意識が朦朧としてくる投稿者を他所に行為はエスカレートしていき・・・。

deisui

大学時代に1人暮らしをしていたオレの部屋で彼女Lとサークルの友達2人(SとK)と飲んだときの話です。

Lは見た目清楚な感じだが、飲むとけっこうはじけるやつだった。

Lはその日の昼間、オレの家で一日くつろいでいたのでノースリーブに短パンの部屋着だったが、それがいけなかったのかもしれない。

友達2人が、チラチラと彼女のノースリーブ姿に視線を送っていたのはよく覚えている。

実際、彼女のはじけんばかりの胸のふくらみには、見慣れている彼氏のおれでも目をやってしまうほどだった。

酔った勢いでSはちょくちょく彼女の手やふとももを触っていた。

KはKで彼女にジャンケンで負けた×ゲームと称して、彼女の股を両手で開かせたり、胸に顔を近づけて匂いを嗅いでいたりしていた。

盛り上がりながらも、二人の友達に彼女を視姦+おさわりされている雰囲気には嫉妬と興奮をしてしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャンブル好きのダメ男と付き合った女の末路・・・

投稿者女性の彼氏はギャンブルスキのどうしようもない男だった。ある日、彼氏に呼び出されて彼氏の家でご飯を作ってあげて寛いでいると、「今日はちょっと変わったエッチをしよう」と言い出し、目隠しをされる。そしてアソコに媚薬を塗られてバイブでその気にさせられたのだが・・・。

hukusuu

24歳のOLしています。

私もレイプされたことがあります。それも彼の知り合いにです。

最近やっと少しずつですが忌まわしい出来事から心が解放されつつあります。

3年くらい前につきあっていた彼のことです。
優しい人だったんですが、ひとつ悪い癖があってギャンブルが大好きだったんです。

私も50万円くらいお金を貸していました。

その日も前の日に麻雀で負けてお金がなくなっちゃったからなにも食べていないのでご飯作ってくれっていうので、材料を買って彼の家に行き食事を作り一緒に食べました。

食事も終わりTVを見ていたりするうちに彼が
「今日はちょっと変わったえっちをしよう」
って言ってきて、私が
「どんなことするの? 痛いのはいやだからね」

っていうと

「痛いことはしないよ。目隠しして、軽くロープで縛ったりしてバイブレータなんかを使ってSMっぽくするんだよ」
っていうので、私もちょっとバイブレータやSMに興味があったので
「縛るのはいいけど、跡が残ったり痛くしちゃやだよ」

と条件付きでOKしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】めくるめく世界が待っていた・・・

高校の修学旅行の夜。みんなが寝静まった夜中に女子にメールをしたら「遊びにおいで」とのこと。ほかの男子はすでに全員寝てしまっていたので一人で女子部屋に遊びに行くと・・・。

shugakuryoko

高校の頃、修学旅行で広島・京都に行った。

1日目は広島見学。

原爆ドームなどを見てホテルに行った。

男子は6階で女子は7階。
先生達は4階だったので、簡単に女子の部屋に行けた。

みんな携帯を持っていっていたので、ホテルでメールしてたら、
女子達が「あたしらの部屋であそぼ」って言ってきた。

時間は2時半。
俺と同じ部屋の男子は全員寝ていた。

さっそく女子の部屋へ行く。

廊下は静まっていて、みんな寝ているみたいだった。

女子の部屋の前についてインターホンを押すとすぐにドアが開いた。

その部屋には亜美、奈都妃、千秋の3人がいた。

みんなかわいくて、男子にも人気のあるほうだ。

お風呂に入ったばかりなのか、みんな髪が濡れていて妙に色っぽかった。

俺が一人で来た事にはみんな何も言わなかった。

メールの雰囲気も「一人で来てね」みたいな感じだった。

(「みんな寝ちゃった」って打ったら「あそぼ」って帰ってきたしね)

最初は話なんかもしてたんだけど、そのうちエロトークになってそういう雰囲気になってきた。

みんなが暗黙の了解みたいな感じだった。

なんか空気がエロいね〜、みたいなこと言ってたら、

奈都妃が「エッチしよっか?」と軽いノリで行って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】猥談からとんでもない事態に発展する・・・

投稿者男性が小6の時の放課後、女子二人とHな話をしていた。女子二人が胸の話をしだして見せあっているのを横目に勃起してしまうのだが・・・。

kyousitu

20年前のこと。

放課後になってもいつまでも帰らずに、用もなく残ってる奴っているよね。
小学生の頃の俺がそうだったんだが、俺の他に女の子が二人、いつも教室に残ってた。

それまで特に話をするわけでもない俺達だったが、6年の2学期あたりから俺とJちゃんとMちゃんで猥談をするようになって、そのうちに異性の性器が見てみたいという話をするようになっていた。

はじめは絵に描いて図説するだけだったが、俺はそれでも十分に興奮して、いつもティムポを勃たせていたが、当然、それとバレないようにしていた。

ところがある日、いつもはただ話を聞くのみで、自分からはあまり話をしないMちゃんが、「生理が近づくと、ムズムズするよね」と言い出した。

おとなしいMちゃんから「生理」という言葉が出ただけでかなり衝撃的だったが、「毎回、生理が近づくとシャツで乳首が擦れて、すごく感じちゃって困るんだ」と続けたのを皮切りに、JちゃんとMちゃんのオッパイ談義が始まってしまった。

J「じゃあ、もうMもブラしなきゃ」
M「でも、まだそんなに膨らんでないし・・・」
J「ちょっと見せて・・・ああ、でも乳首もちゃんと成長してるじゃん」
M「あ!やぁっ!・・・もう!敏感なんだって言ってるじゃん!」

J「膨らんでなくても、乳首はもう大人の形になってるじゃん。ちょっとつまんだだけでそんなに感じるなら、やっぱブラつけたほうがいいよ」
M「どんな感じのつけてるの?見ていい?・・・あ、こういうかわいいのならいいな・・・それにしてもJは胸でかいよね。桃くらいあるよね」

完全に置いてけぼりにされてる上、お互い襟元から覗き込んでいるので俺には見えなかったが、服の上からMちゃんの乳首を指先で転がすJちゃんと、それに感じて息を荒げるMちゃんの姿は、はっきり言ってそれまで見たこともないエロい光景だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻と義母と三人での旅行で奇跡が・・・!?

寝取られ願望を持つ投稿者は妻にそのことを告白するも相手にしてもえらえず悶々とする日々。そして妻の母(義母)すらエロい目で見ていた変態の投稿者。ある日、妻と義母と三人で旅行へ行くことに。そして妻と義母のレズ現場を妄想し、ついに暴挙に出る投稿者だったが・・・。

oyakodon

妻(N美39才)と妻の母(H美)と私で温泉旅行に行ったときの話です。

私は以前から寝取られ願望があって、N美が他人にエッチされているところを見たいと思っていたのですが、N美に思い切って告白しても相手にされず変態扱いされていました(まぁ実際変態なんですが…)。

最後には、「おかあさん(H美)に言うから…」とまで言われて、実は密かにH美ママのことを狙っていた私としては、ひきさがらざるを得ませんでした。

ちなみにH美ママは、もうそこそこの年ですが、年齢の割には若く、変態な私は、いつかは俺のものに…なんて考えていました。

そんなこんなで、悶々とした日々を過ごしていた去年の夏、妻がH美ママと旅行に行くことになり、なぜか私もお供することとなりました。

結局運転手として指名されただけなのですが、「H美ママと、もしかするとハプニング…」なんていうスケベ心が働いて承諾したんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこにはドカタ風のガタイのいい男たちが・・・

投稿者女性は高校の吹奏楽部の遠征で温泉旅館に泊まった際、先輩2人に混浴風呂に入りに行こうと誘われ、後輩を連れて4人で行く事に。そしてジャンケンをして負けた人は隠さず全裸で入っていく事になったのだが・・・。

rotenburo

私は女子高で30人くらいの吹奏楽部だったんですが、女の部活は何故かエッチな事思いつく子が多いんですよね。

部活の遠征で旅館に泊まったとき、そこの旅館には女湯の他に混浴があったんです。

若気の至りだったのか、いつも盛り上げ役的な3年生の先輩2人に誘われて、当時2年の私と1年の後輩も行く羽目になってしまいました。

私とその後輩は、今でいう新垣里沙ちゃんを劣化させた感じの童顔で、どっちかと言えば聞き役タイプでした。

バスタオルで隠していいと書いてあったんですが、先輩がまたHな提案を…
ジャンケンで負けた1人だけ、何も持たずに先に1人で行くということになり、なんと1年の子が負けちゃいました。

そしたらその1年の子が半泣きになっちゃって、先輩命令で私が代わりに行くことになりました。

仕方なく着ていたジャージを脱いで裸になり、先輩たちの視線に促され何も持たずに渋々中に入りました。
中はいきなり露天で、少し広めの浴槽が1つドーンとあるだけでした。

そこに、土建っぽい太った黒いオジサンが10人くらいいたんです。
私は童顔な上に身長が160くらいだったので、すぐ今泊まりに来てる高校の生徒だとバレてしまいました。

顔と身長の割に胸だけはDくらいあったんで、完全に全裸で何も持たずに入ってきた高校生にオジサンたちはなんか盛り上がってました。

体を洗う場所も無いので、「失礼します…」と言ってお風呂に入りました。
オジサン10人に女子高生1人が裸でお風呂に入ってるんです。

この記事の続きを読む