このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】奇跡の全裸拝見チャンス到来・・・

投稿者が小学生の時に隣の家のお姉さんの裸を見るためになんとかできないかと伺っていた日々の話。ガードが固くなかなかチャンスがなかったが、ついに町内会の泊まりイベントに同伴してくれることになり・・・。

bijo

小学生の頃、隣に22才のカヨさんが引っ越してきた。
地方からきて初めての独り暮らしのようだった。

カヨさんはとても優しく穏やかな女性で、小学生ながらカヨさんが好きだった。
カヨさんも、隣で初めて出来た友達の様でかつ、弟の様に可愛がってくれた。

俺は丁度女性の裸に興味が出てきた時でカヨさんの裸を何としても見たいと,思っていた。
特に、毛に興味がありカヨさんの陰毛を見たかった。

しかし、カヨさんは遊んでいてもパンチラすらせず、ガードがとても固かった。

ある日、カヨさんは夏休みにプールに連れて行ってくれた。
更衣室から出てきたカヨさんは黄色のワンピースの水着でカヨさんの初水着姿に興奮した。

遊びながら、この水着の下を想像したりした。
時折、水着の股間部分を見て、はみ毛や透け毛がないか確認したが、全く無かった。

そして、帰りにカヨさんの家に寄り、風呂に入って帰ったのだが、その時も、バスタオルでしっかり身体を巻き、俺の背中を洗ってくれたのだが、俺はバスタオルの隙間から毛が見えないか、探ってみたが、今回も見れず、ますますカヨさんの裸体を見たくなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が彼女とまだHしてないときの話。家に遊びに来た彼女がお風呂に入る。そして、歯を磨きに洗面所へ入った時、ちょうど彼女が出てきた・・・。

彼女(OL、24才)が俺の家に来た。

彼女と言っても、この頃、エッチはまだだったんだけど。
顔立ちは杉本彩っぽくて、目や眉は長澤まさみ似。
170cm近い長身。
ウエストがキュッとくびれてて、ふとももから下が細くてスカートが似合う。

本当は、華奢な女の子で、細面に小作りな部品の地味顔、埴輪みたいな顔が好みだった。

彼女を見た仲間には「いつも言ってた好みとぜんぜん違う」と言われた。
ルックスじゃなくて、性格で好きになった。

もったいぶってて小ずるい女の子って多いけど、そういうの苦手。
男っぽくてサバサバしてて、面倒事でも率先してやってくれる彼女にホレた。

暑い一日で汗をかいた。
あちらこちらに行ってブラブラ。あまり得意ではない運転で、俺はちっと疲れたナ。

彼女が風呂を使わせてというので、バスタブを洗って風呂を沸かす。
(沸かすというか、深夜電力の温水を注ぐだけで簡単)

彼女が洗うと言ったけれど、いろいろと綺麗にしておきたいので「いやいや俺が洗うよ」

冗談っぽく「混浴?」って言ってみた。
「ダーメー!」(怒ったような笑い顔)

バスタオルに俺のTシャツとスウェットパンツ、化粧水(なんで男が化粧水を持っているかというと、「男だって肌ケアくらいしろ!」と、彼女からのプレゼント)を渡し、
「じゃ~ね~♪」手を振る彼女。
「どーぞー」

この記事の続きを読む