このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高嶺の花だった彼女と付き合うことになって2週間。ただまだデートもしてもらえていない。そこで初デートでホテルまで連れ込もうといきごみ、なぜか彼女が持っていたライターのホテルへ下見に。そこでラブホのスタッフに部屋を見せてくれるように頼むと、まさかの体験スタッフとして入店することにwそして予想もしない展開が待ち受けていたのだった・・・。

lgf01a201407220400

付き合ってまだ2週間なのに、デートの約束をなかなかできない。

彼女のRはそもそも高嶺の花って感じで、見るからに気が強そうな、北川景子みたいな雰囲気の子。
スリムで胸は少し小さ目だけど、とにかくスタイルがいい。

出会って一目ぼれして、必死のアプローチでやっと「じゃあ付き合う?」なんて言ってもらえて。
で、初デートをしようと誘ってみても、土日休みのRは「空いてる日がない」なんて言うんだよ。

男はやっぱり、好きな子とはいろいろしたいって思うだろ。
でもオレとしては、何回かデートを重ねてからって思ってたんだよ。

でもまぁなかなかデートできないってのもあったから、デートできる日には最後にホテルまで行こうと思って、下見をすることにしたんだ。

Rはタバコを吸うんだけど、付き合う前に使っていたライターが、ラブホのものって感じだったから検索してみたら、けっこう綺麗なホテルだった。

「やっぱ女子はホテルの見た目とか気にするんだな」って思って、そのホテルに見に行ってみることにしたんだ。

男だから、一人でいたって、「お店の子呼ぶのかな」って程度で見てもらえるだろうし、パネルで内装確認して帰ればいいと思って。

いざ行ってみたら、けっこう人気なホテルみたいで、パネルの電気がほとんど消えてしまっている。
受付のところにはなんかアロハシャツみたいなのを着た店員さんがいたので、
「土日っていつもこうなんですか?」
って聞いてみたら、やっぱり人気なようだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

新卒で入った某有名企業、目をかけてくれた専務のおかげもあり、このまま順風満帆の人生…のはずだった。専務の娘さんの就職相談に乗ったことがきっかけで親密になってしまった2人。酔った勢いで専務の好意を裏切ることに。そしてセックスの後…、「ゴムがない!」驚愕の事態に娘の取った行動は・・・!?

lgf01a201409070700

新卒の頃から大事に育ててくれた会社。

もう15年も働いていたのがなんだか懐かしい。
だって、人生で初めてクビを味わったのですから。

そのきっかけは自分にあるのですが、ここでは入社してからクビに至った経緯をお話ししましょう。

 

新卒で某有名企業に就職した自分は、これから順風満帆の生活を送るのだろうと思っていました。

だって、会社の実権を握る専務に気に入られて、入社してからどんどん実績を積ませてもらい、30になるころには主任を任され、そこからさらに3年で課長へ昇進。

すでに2年後には部長の話も頂いていたほどだったのです。
ただ、自分自身の行動で人生を棒に振ってしまう結果となったのは言うまでもありません。

その原因は専務の一人娘にあるのです。

家族のように親しくしてくれた専務は度々自分を自宅へと誘ってくれて、綺麗な奥さんの手料理を振る舞ってくれることがあったのです。

専務は奥さんと娘さんとの3人暮らし。
しかも、娘さんは自分が32になったときに20歳を迎え、一緒に成人のお祝いをするほど親しい存在でした。

大学の卒業を間近に控えたころ、専務から就職の相談にのって欲しいと言われ、自分の自宅近くのカフェに娘さんはやってきました。

たまたま大学の専攻が自分と同じだったので、それなりに悩みを解消することができたのが嬉しかったのを覚えています。

それからというもの、娘さんのプライベートアドレスを交換したこともあり、専務抜きで食事をする仲になったのです。

この記事の続きを読む