このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は夫とのセックスもつき2回程度。しかし周りのママ友は夫に求められて困ってるなんて自慢話をする。悔しくておしゃれして出かけるように。すると子供のスイミングの先生から「綺麗ですね」と言われ、一回りも年下の彼とデートまでするようになるのだが・・・。

結婚して7年になり、夫とはほとんどセックスをしなくなりました。

夫は浮気するような人ではありません、というかもともと性欲が薄く結婚してもセックスの回数は月に1〜2回あるくらいでした。

私の方もそれほどセックス好きというわけではなかったのですが、あまり求められないと女として自信をなくしてしまいますよね。
そのきっかけとなったのが、ママ友のセックス発言。

「うちの夫、しつこいの!昨日なんか3回だよ?」
「いいじゃなーい。うちは頑張っても2回しかできないもん(笑)」
「最近忙しいみたいで、週2回しかしてくれないの!」

うちは、月に1〜2回ですよ?
それなのに、ママ友は夫にたくさん求められていて・・・羨ましいです。

私、一応パートしているので身なりには気をつけているんですよ。
初めて会う人に年齢を言うと「うそ!見えない!美魔女だね!」って言われるくらい、私も負けていないはずなんです。

不満がどんどん溜まってきて、次第に夫に、せめて男性に「綺麗ですね」「好きだ」とか言われたくなってしまって。

で、近所の集まりや子供の行事には、思いっきりおしゃれしていくようにしました。

この記事の続きを読む