このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チ〇ビを見せてくれる女性まで・・・

某ドーナツ店で働く高校生の投稿者男性。始めはバイトなんかする気はなかったがドーナツをみる女性客がいやらし過ぎて楽しくなってくる・・・。

munechira2

俺は、関西圏の某高校に通ってる男子高校生です。
ネットにこんなの書いてるくらいだから、まぁお察しの通りヒマ持て余してまして……彼女はいません(泣)

部活もだるいからやってなくって、今年の夏休みはずっとだらだらしていたんだけど、女の子との予定はなくても男子との予定はちょこちょこ入るわけで。

いっしょにゲーセン行ったり、ラウ○ド1にいって一日遊んだりしていたら、すぐに小遣いがそこをついてしまって。

母親に「来月のお小遣はいらないから、来月分を前借りしたい」的なこと言ってみたんだけど、もちろん答えは「無理」ww

まぁ実際、来月分の小遣い無しって言われたら、学食で食べる金もなくなるから…それはそれでもらおうって思ってたんだけど、そういうのぜんぶお見通しだったらしい。親って怖いですねw

「あんた、バイトでもしたら? 夏休みけっこう入ったら、お金も貯まるでしょ」
って、大学の夏休みで帰省してきた姉に言われて、姉が昔バイトしていた某ドーナツ店で働くことになりました。

姉がバイトしてたころと店長が変わっていなくって、よく働いていた姉の弟だってことと、見た目の清潔感は割とあるほうだったから、すぐ採用してもらえて。

この記事の続きを読む