このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学の時に入ってきた新入生の女子がかわいくて押しに弱いタイプだった。調子に乗ってお遊びサークルに勧誘し、新歓コンパで男5人でホテルに連れ込んだ。それからも性奴隷としてやりたい放題使っていたのだが・・・。

俺はと某地方都市にある国立大にいってたんだが、その時にマジもんの性奴隷がいた。

何でも命令すればやっちまう女。

名前は沙里というちょっとばかし珍しい名前。

もともとお遊び系サークルに所属してた時に、新入生のサークル勧誘があって、その時になかなかカワイイ子じゃんと思って強引に勧誘して、サークルに入れた。

押しに弱いタイプらしいw

サークルの新歓コンパで、進められるまま大学近くの居酒屋で飲ませて、そのまま泥酔状態の沙里をラブホに連れ込んでセックス。

大人しめのカワイイ地味なタイプの沙里は、JK時代もやっぱこんな風に強引に迫られてやられちゃってるんだろうな、それなりに経験があるみたいだった。

しょっぱなから、ラブホに男5×沙里1でやりまくり。

半分酒で意識飛びながらもあんあんあんあん声だしまくってた。

エロい。

外見はカワイイが田舎臭いちょっともっさりした新入生なのに、男5人に輪姦されて感じてるらしい。

それからはサークル公認のエロ奴隷。

バイト先の奴とかにも、金取ってやらせたりしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は新卒で入った女の子に片思いしていたが、あっさり上司と付き合いだした。上司はモテるタイプで経験豊富。片思いしていた純粋な女の子がドンドン開発されていく様子を毎日聞かされるのだが・・・。

登場人物は、

「オレ」…モテない25歳、普通。

「課長」…直属の上司、33歳イケメン、頭の中はアホ。

「愛理」…22歳、新卒で入って半年の子。

愛理は純粋で、一途で、尽くすタイプの子。

いつも自分より周りのこと優先でまわりに気を遣ってて、そういうところ見て片思いしてた。

顔かわいい、スタイルいい、性格いい、欠点なし。

一方、オレはごくふつー。

ちょい釣り合ってないんで、モタモタしてた。

そうこうしてる間に、ゲスイ上司に落とされた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は家庭教師をしていた。そこの母親に飲みに誘われる。話を聞いていると旦那が浮気して自分も他の男性と飲みに行くくらいいいだろうと思ったらしい。しかし、帰りに公園でキスをするとより濃厚なキスを自分から求めて来た・・・。

家庭教師先の母親と初めて飲みに誘われた夜にそのままホテルに行きました。

子供の勉強を見た後、妙に玄関先で余所行きの格好をし、そわそわしている母親がいて、飲みに誘われた時は母親の緊張が伝わってきました。

飲んでいるときに教えてもらったのが、旦那さんが浮気しているという事。

だから、飲みに行くくらい・・・・と思っていたらしいのですが、帰ろうとして、徒歩で送りました。

その途中にちょっと暗い公園があり、酔い覚ましと言って、俺が誘ってベンチに座りました。
隣り合って座っているうちに、母親の隙を付いてキスをすると、初めは引き離そうとされましたが、俺ががっちりと背中にも手を回し、抑えていました。

キスくらい大丈夫ですよと言うと、母親は体の力を抜いて、より濃厚なキスを自ら求めてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には美人な幼馴染がいた。中学・高校と彼女に告白するが振られてしまい、全く相手にしてもらえなかった。そして常に投稿者は出会う女の子と美人幼馴染を比べてしまうので、まともな恋愛ができず彼女に振られまくったことがトラウマとなっていた。しかし、アラフォーになり、その彼女から連絡がくるのだが・・・。

今、俺はアラフォー、もういいオッサンだと思う。

ただ、やっとのことでそれなりに満足する人生になった。

自分語りさせてもらう。

 

俺の近所に、静香って女の子がいた。

一歳年上だが、幼稚園から一緒っていう、いわゆる幼なじみ。

子供の頃から可愛い美少女、女子大生になる頃には、大学通いながら地元のカットモデル、式場のパンフとか、そういう系の地方モデルみたいなことやってた。

会えばそれなりに親しく話す。
小さい頃から知ってるからな。

ただ、中学で一回、高校で一回告白して、返事はNO。

それはしょうがないと思う、静香はモテてたから。

俺が知ってる限りで、中学で3人、高校で4人の男と付き合った。

大学、社会人になってからは知らないが、美人、社交性がある、友達多い女子大生、社会人がモテないはずはない。

一方俺は、誰か女の子と仲良くなっても、心の中じゃ静香と比べてしまって、付き合うまでいかないことも多かったし、付き合っても長続きしなかった。

 

静香と付き合えないってことが、自分の中でコンプレックスになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が勤める私立学校では推薦をもらうために生徒の母親が男性教師に奉仕することが常識になってるらしい。そのことから生徒の母親たちを「便所」と呼んでいるそうなのだが・・・。

33歳、私立学校の教員です。

うちの学校の男性教師は「生徒の母親」を「便所」って呼んでます。もちろん、精液便所ですよ。
うちの学校の母親の間では、「推薦もらえるかどうかは、何人の教師と寝れるか。」って信じられてて、校長、教頭は毎日のように新しい便所を使ってます。

あと、英語教師も人気が高くて、同じ年の同僚は、夜、ノックがして「先生、相談があるんですが。」って便所が立ってて、ドアを開けるとコート姿の便所が前を開いたら裸だったから、そのまま使ってやったとか、休みの日には入れ替わり立ち代り便所に来られてチンポが乾く間がなかったとか自慢してます。

ことしの便所を拝みに昨日のPTAの懇親会に出たら、居るわ、居るわ。
「子供のためなら何でもします。」って便所が派手は服着てケバイ化粧で集まってました。
有志による夜の懇親会では、推薦ボーダーラインの生徒の便所が昼にも増して媚を売ってきました。

その中から、仲のいい同僚二人と、有名な色白と巨乳、それから新顔の新入生の母親で脚の綺麗な便所3人連れてスナックで2次会。
店は10時まで貸切を頼んでおいたんでヤリ放題でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はある披露宴に出席していた。その新婦は自分の部下であり5年間性欲処理に使っていた性奴隷だった・・・。

先々週の土曜日は、29歳になる私のかわいい部下でもある女性(美夏)の結婚披露宴があった。

彼女のキャリアは、私のオモチャ歴5年である。
亭主はどこやらの平凡な会社員である。

女は怖い!
美夏は結婚してもOLを続けるらしい。

私が、二人にビールを注ぎに行くと処女のような顔をしている。
この男にどのようにやられるのだろうか?

俺との時のように尻の穴まで舐めて、玉を口いっぱいに頬張るのだろうか?
それを思っても全く嫉妬心が湧いてこない。
理由は明確!美夏の体に完全に飽きてしまっているからだ。

はっきり言ってもてあましていた。
確かに極上の精液便所である事は間違いない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はPTA役員をしているのだがそこであるバツイチの主婦に出会う。少しずつ話をするようになり、時々食事に行き愚痴を聞いてあげたりしていたらある日「寂しい・・」とメールが来た・・・。

今も続いている私の浮気の話をします。
私の子供は小学5年生と2年生です。
PTAの役員をやっていて会合などに月に1回参加します。

また各種イベントの前には週に2回ほど連続で集まることもあります。
そのPTAの役員になって出会ったのが理沙です。
理沙は離婚歴があるいわゆる×1で色白、どちらかというと気が強いほうです。

36歳なのですが、年齢より若く見られることの方が多いようです。
今は実家に両親と暮らししています。
そして子供が1人、小学5年生にいます。

同じ5年生という事もあり、すぐに打ち解けて会合の帰りに軽く食事を食べるような仲になりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

子供の大学にのためにパートに出る事になった妻。学生時代の同級生の紹介で某大型スーパーにフルタイムで入る。次第に帰る時間が遅くなる妻を心配する夫は妻のスマホをみてしまう。するとLINEの中身に衝撃のデータが残っていた・・・

私は55歳で地方の食品卸会社で営業を長年やっています。 
妻は47歳で職場結婚して子供は4人です。

長男、長女は既に独立しておりますし次男と三男は大学生で家を離れています。

長男が大学に進学すると言いだしてから妻も仕事に出るようになり夜のほうも少なくなりましたが
今でも明るく元気な妻のことを愛しています。

それ故に今回のことで誰にも相談できず独り悩んでいました。

以前にこのサイトを時々覗いていましたが、まさか自分で書き込むとは思いませんでした。
7年程前に長男が大学に進学したいと言ってきて妻がパート先を探していました。

その直後でしたが妻の同窓会があり、同級生の紹介で仕事先があると言いだしました。
それは有村という男で妻とは中学で2年間、高校で3年間同じクラスだったらしいのです。

仕事というのはスーパーの納入品の検品や店舗内の陳列が主体だと言ってました。
それは妻がレジは向かないとか嫌だとか言って断ったらしいのです。

近々、我が家から20分ほどの場所に大型店舗が開店するのは知っていましたが勤務先はそこらしいのです。

最初はパートタイムという話でしたが有村からフルタイムでと頼まれ、また大学の学資や住宅ローンとかもあり、中途半端な仕事よりフルタイムのほうが良いだろうと許したのです。

このスーパーは【マル△△】といって地方では大きなスーパーマーケットのチェーン店で物流センターを自社で持ちこの地方一円3県に跨り大小30店舗以上ある地元では有名なスーパーでした。

実は弊社の納品先でもあり最大のお得意様でもあり、当然 私は有村のことは昔から知っていました。
有村はスーパー経営者の一族で若い時から横暴な振る舞いで業者内では嫌われていました。

ここ10年余り前からは店長として数店回ったようで、このころから丸くなったと社内でも聞いていました。
しかしその反面、女性店員に手を出すという噂もあり転々と店を変わったのはそれが原因だとも聞きました。

気になったので担当者にそれとなく聞くと今はそんな噂は聞かないですよとのことで安堵しました。

しかしその時は忘れていたのですが、妻が高校の時にしつこく言い寄っていた男がいたと妻の友達に聞いたことがありました。

ハッキリ覚えてなかったのですが、それが有村だったような気がします。 この記事の続きを読む