このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中国駐在なんて何もイイことないと思ってたら・・・

投稿者男性が中国で仕事していた時の話。職場に巨乳の中国人女性がいた。ある日、彼女と二人きりで残業する事に。巨乳ネタで下ネタを飛ばす投稿者にノリノリの彼女だったが・・・。

shanai

少し前まで中国で仕事していました。
中国での仕事って大変だけど給料が多いんですよ。

マンションは会社で用意してもらって給料は日本にいるときの倍で物価が安いのでそれはもう優雅な暮らしができました。

会社自体は忙しいのですが私の部署は残業も無くそれほど忙しくありませんでした。
中国の女性って男性より働き者で私の会社の社員は8割が女性でした。

もちろん自分の部署も女性が大半で仕事が終わるとよくみんなで食事に出かけました。

適度に中国語ができてお金を持っているように見えるので
私の部署の女性からはもてていました(お金のおかげですが・・・・)

部下の女性は18~25歳で童顔が多かったです。
私はどちらかと言うと年上が好きなので下ネタを連発して部下たちからわざと警戒されるようにしむけていましたが、逆効果でした。

特に仲の良いのが少しポッチャリしていますが、巨乳の娘で ・・・

ある日、一緒に残業することになりました。
(前置きが長すぎました・・・・)

以下、中国語で話していますが、私なりに日本語にします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

誰にも話せなかった事を、ここでお話します。

彼女は職場の後輩、親しい関係では無かったけど、軽く夕食に誘った後車内でキス・・・

ここから全てが始まりました。

お互いの体を抱きしめ合い、小振りのおっぱいの感触を楽しんで気分の高まった俺は自分のモノを彼女に握らせると「舐めて」の一言。
少し迷ったものの彼女は俺の言葉に従いました。

数時間前までただの先輩・後輩だった関係を思うと興奮しすぐに限界が近付きましたが、出すのを抑えて彼女に言いました。

「明日ホテルに行こう」

翌日、普段通りに仕事を終えた俺は彼女を待ち合わせ場所に呼び出しました。

彼女が車に乗り込むと「お疲れ様」の声をかけ、すぐにキス。

舌を絡ませた長いキスの途中、彼女の下着の中に手を入れると既にグッショリの洪水状態。

可愛い喘ぎ声にしばし時を忘れて、彼女の柔らかさを感じていましたが今日の目的の為に手を止めて、車を走らせました。 この記事の続きを読む