このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻には絶対に言えない”もう一つ”の秘密とは・・・

投稿者男性は幼稚園からずっと一緒だった幼馴染みと結婚した。しかし投稿者には嫁には言えない秘密があった。それは自分の筆おろしをしたのが嫁の母親だということだった。さらにとんでもない秘密が・・・。

hitoduma

自分と嫁は幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じでした。
同じ年齢で誕生日が10日違いの嫁と自分。

嫁と晩御飯を食べていると昔の思い出話に花が咲きました。
短い時間ではございますが、自分の思い出話に付き合ってください。

中学2年生の夏の話です。
自分は嫁と顔を合わせるたびに「やらせてー」と言ってました。

「バカ、変態」と嫁はいつも自分の顔を見ると言ってたんです。
これが自分たちの挨拶みたいな感じだったんです。

自分と嫁はアパートに住んでいてお隣同士だったので、家族で仲良くしていました。
そのため、調味料が切れたりするとお互いの家に行って借りるくらい仲が良かったんです。

嫁の家に行って醤油を借りに行った時のことでした。
嫁が「醤油ぐらい買って来いよー」と自分に言ってきたので、嫁の声がする方に向かって
「そんなこといいからやらせて」と言いました。

そして、醤油を持って帰ろうと思い振り返ってみると、そこにはおばさんがいました。
自分は反射的に口を抑えて適当に笑ったのですが、おばさんは顔を真っ赤にしながら「いやだわー」と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちょうど入ってきた義母と鉢合わせしてしまう・・・

投稿者男性は30歳の時、妻(26)が妊娠し入院することになった。週末は妻の実家に泊まり、産院へ顔を出していた。泊まりに行くと、夫を失った義母と二人きりになる。そして義母は52歳にも関わらず、豊満な体つきと美貌を保っていた。そしてお風呂に入って出たとき、足ふきマットがないことに気づくが・・・。

gibo

あれは私が30歳、女房が26歳の夏だった。

女房が第一子を出産するために実家のそばの産院へ入院した7月の暑い日、俺は女房の実家に泊まっていた。

俺達の住んでいたアパートは、女房の実家から車で20分くらいだったが、週末は女房の実家に泊めてもらって女房の顔を見に行くことにしていた。

義父は女房が21歳の時に亡くなっていたから、俺は生きた義父に会ってなかった。

義母と二人きりの夕食、
「あの子、私と同じ26歳で子供を産むのね。母娘って似るみたいね。あなたも、亡くなったあの人に何となく似てるし・・・」

この会話で、義母が52歳なんだと気づいた。
義母は女房より若干豊満で、肌艶がいいから50代には見えなかった。

「私、後片付けしちゃうから、沙希にお風呂入ってくださいね。」

風呂から上がったら、足ふきマットがないことに気付き、仕方がないのでバスタオルで足の裏を丹念に拭こうとした時、洗面所のドアがガラッと開いて、義母が足ふきマット代わりの畳んだバスタオルを持って立っていた。

俺のチンポをまともに見た義母は、
「アラッ・・・ごめんなさい。これ、ウチは足ふきようにバスタオルを置いてるの忘れちゃったから・・・」

義母はしゃがんで、俺の足元に畳んだバスタオルを敷いて、目の前にぶら下がるチンポをジッと見て、
「あの子、こんな立派なもの手に入れて、羨ましいわねえ・・・」
と言った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若くて美人な義母がいると危険です・・・

投稿者男性は10歳年下の妻がいる。そして近所に義両親が住んでおり、43歳の義母はまだまだ若くてかわいい感じ。そしてある日、義母が行きたいという店に車で連れて行ってあげることになり、デートのようなシチューションに内心ドキドキしていたのだが・・・。

gibo

33歳の既婚者です。

私の妻(ナナコ)は私より10個下で23歳、妻の母(カナコ)は20の時に妻を産んだため私とは歳が10しか違いません。

妻とは違ってちょっとぽちゃっとしているのですがその肉付きがたまらなく、前々からちょっといいなと思っていました。

胸もまだ垂れていなく、かなり色っぽいので男もまだまだ寄ってきそうな感じです。
義母には息子もいるのですが、私のことを実の息子のように可愛がってくれていつも褒めたり甘やかしてくれたりします。

一緒に住んでいるわけではありませんが家が近いので二週間に一回くらい顔を出しご飯を食べたりお酒を飲んだりします。

ある休日妻が友人の結婚式で家に不在の時がありました。
義父はゴルフでした。

義母はどうしても行きたい店があったらしかったのですが電車ではかなり行きずらい場所だったので諦めようとしていたのですが私は空いていたのでドライバーをかって出ました。

昼過ぎに義母を迎えに行きそこからちょっと離れた有名和菓子屋店に向かいました。(なんでも友人の娘さんが出産したため和菓子をプレゼントしたいとのことでした)

初めて義母が隣に乗るというシチュエーションにデートのような感覚になり緊張してしまいました。
義母は結構露出のある格好でかなり胸が強調されていて見てしまうと勃ってしまいそうなくらいだったのであまり見ないようにしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見つかったDVDは「若妻もの」だった・・・

投稿者が中1の時に両親が離婚、そして中3の時に一緒に暮らしていた父が再婚した。それから2年、平和に暮らしていた。しかしある日、エッチなDVDを義母にみつけられてしまう。しかも若妻ものだった。なんとなくきまずい投稿者だったが、その夜、義母がスケスケの下着姿で投稿者の部屋に現れる・・・・。

mamahaha

私が中1の時に父は離婚して中3の時に再婚しました。

相手もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。

それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。
ある日、友達から借りたDVDをベッドの下に隠して出かけに行って、帰ってきたときに机の上にあったのを見たときは心臓から飛び出るくらいびっくりしました。

見つかったDVDというのがまた若妻ものだなんて、本当に運が悪かったとしか言えなかった。
その夜、みんな寝静まった頃、借りたDVDを見ようとすると、部屋の扉をノックする音が聞こえてきました。

不振に思い扉を開けると、スケスケの下着を着けた30代独特のムッチリとした肌とシットリとした唇が目の前にありました。
目のやり場に困り、2,3歩後ずさりすると、椅子につまづきその椅子に腰を下ろしてしまいました。

すでに、義母のそのイヤらしい姿を見て勃起してしまった自分の股間を押さえつけてしどろもどろに
「な、なにしに来たんだよ!でてけよ!」
と強い口調で言っても義母は聞こうとせず、スススと側によってきて私に馬乗りになり足に義母の股間を擦りつけながら
「Hしようかぁ」と耳で囁いてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻と義母と三人での旅行で奇跡が・・・!?

寝取られ願望を持つ投稿者は妻にそのことを告白するも相手にしてもえらえず悶々とする日々。そして妻の母(義母)すらエロい目で見ていた変態の投稿者。ある日、妻と義母と三人で旅行へ行くことに。そして妻と義母のレズ現場を妄想し、ついに暴挙に出る投稿者だったが・・・。

oyakodon

妻(N美39才)と妻の母(H美)と私で温泉旅行に行ったときの話です。

私は以前から寝取られ願望があって、N美が他人にエッチされているところを見たいと思っていたのですが、N美に思い切って告白しても相手にされず変態扱いされていました(まぁ実際変態なんですが…)。

最後には、「おかあさん(H美)に言うから…」とまで言われて、実は密かにH美ママのことを狙っていた私としては、ひきさがらざるを得ませんでした。

ちなみにH美ママは、もうそこそこの年ですが、年齢の割には若く、変態な私は、いつかは俺のものに…なんて考えていました。

そんなこんなで、悶々とした日々を過ごしていた去年の夏、妻がH美ママと旅行に行くことになり、なぜか私もお供することとなりました。

結局運転手として指名されただけなのですが、「H美ママと、もしかするとハプニング…」なんていうスケベ心が働いて承諾したんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義母も義父と10年レス状態だったらしく・・・

嫁とデキ婚で若くに結婚するものの出産の際に入院したりなどでセックスレスになってしまい、3年がたつ投稿者男性。まだ20代ということもあり、かなり性欲がたまっている投稿者男性。そんな時、目の前にあった義母の巨乳が気になって・・・。

gibo

嫁とは中学からつきあって、何度か別れたり、よりを戻したりして、結局19才の時出来婚しました。

出産はかなり大変で、帝王切開でした。

嫁はかなり長い間入院してました。

嫁はもともと濡れにくく、しかも、膣が狭く短いらしく、医師(女性)から、気を付けるよう言われました。

それと、妊娠した場合のリスクもあり、それ以降完全にセックスレスとなりました。

はじめは仕方ないと思って過ごしていましたが、3年ぐらいした頃から、ガマンが限界となり、嫁に3年ぶりのフェラをお願いしました。

でも、嫁はホルモンバランスとかで、気持ち悪くなるみたいで、オエオエいう状態で勃つものも勃たない状態でした。

田舎に住んでいるため、ソープとかの店は無く、デリはあるものの、家に呼ぶ訳もいかず、毎日モンモンとしていました。

そんな折、嫁の妹が専門学校を卒業し、県外に就職することになり、嫁の実家にお祝いに行きました。

この時俺は24才。義母は43才。義父は49才でした。

セックスレスが4年も続くと43才の義母は十分魅力的で、嫁とは違う大きめの胸の膨らみを見てるだけで、勃起がおさまりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の義母(嫁の母親)が正月に家に来ていた。以前から義母に欲情していた投稿者は我慢できずに襲ってしまう。かなり抵抗されて、泣きわめく義母にさらに興奮してレイプしてしまうのだが・・・。

正月、義母がうちに来ていた。

2日に、嫁が友達と初売りに行くと言って出かけた。

義母も一緒に行きたがっていたが、混んでいるし疲れるからやめたほうがいいという話しになって(というか、俺がそういう話しにして)義母とふたりきりで留守番をした。

朝からふたりでほろ酔い気分で、こたつに入っていたのだが、パジャマのままで肌を上気させている義母に欲情し、思わず押し倒してしまった。

義母は本気で抵抗してきて、俺はさんざん殴られ引っかかれたけれど、俺は俺で義母を文字通り引きずり回して、パジャマボロボロ。

泣きながら床を這いつくばって逃げる義母に、さらに劣情を催してしまった。

上からのしかかって、なんとか股間に指をつっこんで、あそこをぐりぐりまさぐったのだが、
「やめてー、やめてー」
と泣くばかりで、ぬれる気配もいっこうになかった。

それでもかまわずどでかいクリトリスをいじりつづけていたら、ようやくあえぎだして、俺の手をじゃまする義母の手も、本気モードじゃなくなっていって、それでも
「やめてー、やめてー」
と言い続けるので、
「やめていいんか? やめるぞ?」
と言ってみたところ、弱々しく、
「やめないで」
と。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻が妊娠中に義父に呼ばれる投稿者。どういう話かと思い、行ってみると「妻を抱いてほしい」と言われる。その理由を聞いてみると・・・。

この3月で結婚13周年を迎えた勇二39歳、会社員です。

次男坊の私は現在、妻の幸子35歳と小学生の子供2人、義母の純子59歳、義父の忠志62歳の6人で暮らしています。

妻は小柄で童顔、華奢な身体でとても可愛いので、今でも週3~4回は営みを楽しんでいます。
一方義父母は、アラ還夫婦ですが週1~2回の営みがあります。

「勇二君のおかげで、この年になっても夫婦の営みが出来るよ。」
と言われています。

私が義父母に感謝される理由は、今から11年前にさかのぼります。
妻が初めて妊娠して、大きなお腹を抱えて産院へ入院した日の事です。

当時は夫婦水入らずでエッチを楽しんでいた私達はアパート暮らしでしたが、その日私は妻の実家に呼ばれて、義父に、
「勇二君、幸子を抱けなくて辛くないか?良かったら、純子を抱いてやってくれないか?」
「は?・・・・」
話を詳しく聞いたら、義母は義父以外の男を知らず、義父は義父で、長年連れ添った愛妻が自分以外の男に抱かれるのを見たくて仕方なかったが、義母に拒否し続けられていたそうです。

そこで白羽の矢が立ったのが娘の夫である私でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の妻が交通事故で入院する事になり、子供たちの世話をするために義母が家に来ることになった。妻の家庭は教師一家で真面目で固い。しかし実は義母に興味をもっていた投稿者。わざと風俗の名刺を背広のポケットに入れて義母に見せて挑発してみることに・・・

妻が交通事故で足を骨折し約1ケ月入院する事になり小学生の子供がいる為、義母が家の手伝いに来てくれる事になりました。

私は、40歳、妻36歳、義母は59歳、義父は68歳
義父も義母も女房も元教師で、私も小学校の教諭という教育者一家なんです、義母は昨年まで中学で数学を教えていましたので、まだまだ元気で、150cmぐらいの小柄で、自慢は若い時から体形がほとんど変わっていないという事

女房は165cmの大柄で、胸もDカップというグラマー体形ですが、義母は150cmの小柄で、Aカップというかすこし膨らみがあるというロリコン体形なんです、初めて女房に紹介された時には、女房の姉といっても通るんじゃないかと思った程です

女房の入院も2週間ぐらいになった夜、子供は学校のキャンプで家におらず、義母と二人だけでした

駅前で拾った風俗の女の子の名刺をわざとポケットに入れたまま義母に渡しました

何時のように服をハンガーに掛ける時、ポケットに何も入っていない事を確かめる義母の癖を知ってますので、どんな反応を示すか興味深々でした
義母は表裏を見てようやく気づいたようで、またポケットに戻していました

夕食時、子供がいない為、お母さんもビール飲みませんか?
って誘い、二人で雑談し、ある程度酔いが廻った頃 義母が

・さっき変なもの見つけたわよ(笑)
・えっ へんなものってなんですか?
・○○さん、風俗に行ったの?
・わちゃー ポケットに入ってました? まずいもの見られたなぁー
△◆子には内緒にしててくださいね

・それは判っているけど、よく行くの?
・それは独身の時は行きましたが、久しぶりに行ったんですよ
△◆子が入院したんで、溜まってて

・まぁー男の人だから気持ちは判るけど、貴方も教職なんだから父兄にみられないように注意してね
でも、どんな事をしてくれるの?幾らぐらいなの?

という事を聞いたので、手で出して貰って 1.5万
というと。。。。。

・へーーー 高いのね、早く△◆子が退院しないとね
・退院してもダメですよ、あんまりさせてくれないんです
・そうなの? じゃー今度我慢できなくなったら、私が手でしようか?(笑)

って、私を挑発するように笑いながら言うんです

義母の笑いが消え、2、3分沈黙が続きました
先にお風呂に入れてもらうは!と言い残して席を立ちました

これはチャンスだと思い、義母が体を洗う頃を見計らい
私も裸になり、お風呂のドアを開けました この記事の続きを読む