このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段おしとやかな義姉が豹変する・・・

投稿者男性が妻の実家の墓参りに行った時の話。墓参りの後、妻は買い物に行ったので実家で未亡人の義姉(45)と二人きりになる。横になりながら「腰が痛い」というと義姉がマッサージしてくれる。気持ちよくて気付けば勃起していた。そして我慢できずに触ってほしいと頼む投稿者・・・。

massage

考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を屹立させた。
思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。

それは四十三歳夏の昼下がりのことだった。

妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、義姉の夫の墓参に車を走らせた。
義姉の夫は数年前、ガンに侵されて他界し、義姉は一人暮らし、まだ四十五歳の女盛りだ。

家は、山間にぽつんと建つ一軒家で、隣家とは百メートルは離れていて誰にも災いされない静かな環境にある。

妻は昼食を済ませて買い物に出かけた。
田舎の広い家には義姉と二人だけになって、私は六畳の居間に寝転がっていたが腰が痛く、つい「…腰が痛い…」と声を漏らした。

すると近くにいた義姉が 「揉んであげようか…」 と言ってくれた。

私は例え義姉とはいえ、独り身の女性に触られることに戸惑いを感じたが
 「そうですか…申し訳ないことですが、少し揉んでください…」
と言うと義姉は
、「じゃぁ、その浴衣を羽織って…、そこに、うつ伏せになって…」
と云った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の姉まで巻き込んだ衝撃の展開に・・・

投稿者男性の妻がパートで喫茶店に通い始めてから、どうも様子がおかしい。大学生に戻ったようなかわいらしい格好をするようになった。喫茶店にはバツイチマスターと男子大学生が一人らしい。どうも気になるので行ってみることにしたのだが・・・。

ntr

妻が喫茶店のバイトをはじめてからポニーテールの髪型に変えた。

まるで、大学生の頃に戻ったようなかわいさだ。

何度か喫茶店に行ってみたが、妻のバツグンのプロポーションに短めの黒のタイトスカートはHIPが際立ち、制服姿がたまらなくいい。

そんな妻が、最近の大学生の男の子っておもしろいね。と、同じバイトに来ているの子の事を話す機会が増えた。

マスターは妻が言うには×イチらしい。

でも、とっても楽しい人らしい。

何気なく聞き流してるが…やはり気になる。

仕事中近くに車を止め、歩いて、喫茶店の道を挟んだ反対側から、そっと喫茶店の中を見てみた。

お客さんはいなかった。

妻は何かを話してるのだろう

バイトの子と談笑していた。

急に妻が身体を半分ひねりうつむいてしまった。
目をこらして見てみると、ヤツが妻の腰に手を廻している。

妻の腰に手を廻しそのままカウンターの中に移動しようとしているのが分かった。

カウンターは高めだ。

中に入ってしまうと上半身しか見えなってしまう。

入り口付近で、やっと妻は向きを変えヤツと向き合ってすり抜けようとしたが結局は向き合ったままお互いの身体を密着させるようなカタチになりゆっくりと中に押し込まれていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はお正月に嫁の実家に帰省した際に酔った義姉と二人で買い出しに行く事に。道の途中でラブホテルの横を通った時に義姉が「入ってみようか・・・」と言いだすのだが・・・。

結婚して7年、31になります。
義姉は、まだ独身の27です。

今年の正月、例年のように実家に集まりました。

ある時、昼間なのですが、義父、嫁が酔いつぶれ、子供らは昼寝、酒に強い義姉と私だけが起きています。
で、姉さんが、酒のアテを買出しに行こうと誘ってきたので、車で出かけました。

その途中、国道171号線にラブホがあるのですが、そこに差しかかるとホロ酔い加減の姉さんが小さな声で「入ってみようか」と言うのです。

「エッ」と聞き返すと「なんでもない」と言いましたが、すでに右手がウィンカーを出してました。
であっというまに駐車場に。

車を降りると、「私よくわかんな〜い」と言いながら、しなだれかかってきました。
そう言いながらも「墓の中まで持っていけるんか?」と古臭い言い方で聞くと「うん」と正気で返事をしました。

姉さんは、顔が小島奈津子アナにクリソツで、小柄ですが、形のイイバストは、Eカップとのことでした。
姉さんが「誰か起きたら怪しまれるから、1時間ぐらいにしよう」と言ったのであわてて軽くシャワーを浴びました。

ベッドにはいってからは、時間がないのに長年お互いの関係により強く抑制してきた感情からか、20分もディープキスをしてしまいました。

そのあと、クリトリスを執拗に強く吸いながら舐め、姉さんも私のアナルまで舐めてくれました。
もうビンビンです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】兄の海外赴任が決まってから、兄に頼まれて実家に顔を出すようになった投稿者男性(30)。実家には母と兄嫁と甥っ子だけ。ある日、実家に一人になった時、何気なく義姉のタンスを漁ってしまう。すると真面目な義姉に似合わないバイブが出てきて、それ時から義姉をいやらしい目で見るように・・・。

母が寝た深夜、私は義理の姉の部屋に入ります。
姉はすでにいやらしい下着で私を待ってます。
私30歳、姉34歳、兄36歳です。

 

兄の赴任が海外に決まった時、兄が女二人だから家に暫く入って欲しいと頼まれました。といっても週に2日ほどでいいということでした。私の自宅から会社は電車で1時間半はかかるので、マンションが近く、自宅と交互に行き来することになりました。

姉はおとなしい感じで、母にも私にも大変優しくしてくれます。
ある日の休日、母は町会の日帰り温泉、姉は子供を連れて友人とランチに行くことになりました。
私も付き合ってる女性はいましたが、その日は彼女が忙しいということで、デートはお預けでした。
家に残るのは私一人です。そのとき、急にムラムラしてきました。

姉の部屋に入り、箪笥を開けました。
帰ることはないと思っていてもドキドキします。
色とりどりの下着が並んでいます。
白、黒、ピンク、中には真っ赤なものもありました。
おとなしい姉からは想像がつかない下着です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

私35歳夫42歳、子供1人(娘小2)がいます。

兄は38歳で兄嫁は36歳で子供1人(息子小3)がいます

それぞれ幸せな家庭でしたが、実は・・・夫が私の兄嫁と浮気してました。

兄夫婦と私の実家に帰った時に、夜、みんなでお酒を飲み、お酒に弱い、うちの家族(父・母・兄・私)は、みんな寝てしまいました。

私だけ、深夜のどが渇いて目が覚めたのですが、隣に夫の姿がなく1階に下りてゆくとリビングで荒い息使いとあえぎ声のようなものが聞こえました。

兄夫婦がエッチしている?とおもいドキドキして寝室に引き返そうかと思いましたけど、のどが渇いてて台所はリビングの反対側なのでこっそり行けば大丈夫だろうと台所のほうに向かいました。 この記事の続きを読む