このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犯罪者になる日も近い・・・?

投稿者男性は結婚して義妹(妻の妹)ができた。そして学校が近いこともあり、よく遊びに来るようになる。そして泊まる時もあるのだが、その時にお風呂に脱いだ下着を袋に入れて置いてあるのだ。それを見て興奮を抑えきれない投稿者・・・。

panteli

結婚して私には年下の義妹(高校生)ができました。

彼女(義理妹—Y)の家と通学している高校は遠く、私共夫婦の家がたまたまその高校に近い事もあり、夕飯を三人で一緒に食べてから妻が車で妹Yを送っていく事がよくありました。

最初会った時はガキっぽくて全く興味がありませんでしたが、一年程の間にすっかり色気づき、気付いた時にはすっかり今風のいい女になっていました。

胸は盛り上がり、ブレザータイプの制服の白シャツをしっかりと押し上げているし、腰は大きく張り出し、ミニのふとももはむっちりと肉がのって完全に女を意識せざるをえない様になりました。

しかしながら本人は未だボーイフレンドもなく完全に無防備。

よってミニの奥からパンツが見える事は珍しくなく、私は目のやり場に困ったものでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メディア管理は慎重に・・・

投稿者男性が妻との子作りセックスを撮影しようとお互いの実家からビデオカメラを借りて自身のと計3台で撮影。妻が妊娠後のセックスも撮影、編集して持っていた。そして子供が生まれて半年、義妹が姪に会いに遊びに来ていた時の事、パソコンを貸してほしいと寝室のPCの電源を付けに行ったのだが・・・。

tuma

一昨年結婚して29歳になったばかりの新米パパです。

妻は今年25歳になる新米ママです。
実は昨年、2人だけのラブラブの新婚生活を1年間楽しんだから、子供を作ることにして、せっかくだからと受精するところからビデオに記録したんです。

私の実家と妻の実家からビデオカメラを借りてきて、3台のカメラを据付けて、ラブラブ夫婦の子作りセックスを撮影しました。

SDHCカードから動画を切り出して、編集する作業は興奮しました。
画面では、ペニスをオマンコにズッポリ入れて、アンアンよがる可愛い妻が映っていました。

セックスの最中はあまり凝視しない妻の感じてる表情や、普段は見れないセックスの最中の妻の淫らな全身の動きが、はっきりと映し出されていました。

せっかく撮影してるからと、正常位だけでなく、尻を高く上げてバックから突かれる妻、騎乗位で腰をクイクイさせて恍惚の表情を浮かべる妻など、いつもは可愛い妻の淫らな姿を撮影しました。

妻を抱いているのが自分じゃないように見えて、まるで妻が他人に犯されているようでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両視点で描かれる胸糞寝取られストーリー・・・

投稿者男性は両親が仕事で海外に住んでいるので妹と二人暮らし。と言っても妹は養子なので血がつながっていない。そんな二人はつい最近付き合うことになった。しかしその幸せはすぐに崩れ去ることに・・・。

netorare

「お兄ちゃん、起きて―――」

いつもの時間に、いつもの声がする。

麻由、俺の妹だ。

「あ―、おはよう…」
「うん、おはよう、お兄ちゃん、もう少しで朝ごはん、出来るからね」

家には両親がいない。
親父の仕事で両親とも海外なのだ。

両親が渡航して以来、麻由は家の家事を全て引き受けている。
中々、責任感の強い妹だ。

俺達には2つの秘密がある。

一つは麻由は本当の妹ではない。
麻由はまだ幼い時に家にやった来た養子だ。

そしてもう一つ…
最近になり俺達は付き合い始めた。

麻由に告白された時は驚いたが俺も麻由の事がいつしか好きになっていた。
妹としてでは無く、1人の女として。

OKした時の麻由の喜び様は少し異常な位だったが、麻由の喜んでいる顔を見るとこれで良いんだ、と思う。

たとえ、兄妹でも…

今日もいつも通り、一緒に学校へ行く。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出戻りの義妹(女房の妹)が家に遊びに来るようになった。投稿者はスタイルのいい義妹をいやらしい目で見ていた。ある日、早く家に帰ると嫁子供が居なくて義妹だけが一人、風邪気味ということで家に残っていた。節々が痛いと言うのでマッサージしてあげることに・・・。

今我が家に女房の妹、義妹が来ている。

28歳でつい最近離婚をして実家に戻ったが、仕事も辞めているので我が家に遊びに来ているというわけである。

義妹はなかなか美形でスタイルもいい。
出るところは出ていてウエストはキュとしまっている。

子供もいないし若々しい。
そそる体でついつい嘗めるように胸や尻を見てしまう。

昨日、仕事が早く終わったので帰ったら、妻と子供は不在で義妹だけがいた。
本当は3人で親戚の家に遊びにいく予定だったのだが、風邪気味で残ったということらしい。
布団に横になっていた。

体の節々が痛いということなので、ついついサービスしてやろう思いマッサージしてやろうか、というとOKした。

義妹はうつ伏せになり俺は布団をはいだら、妻のパジャマといっても上だけでかぶるやつを着ていて太股がまぶしい。
バスタオルを掛けて背中から指圧で押す。

義妹は気持ちよさそうにため息をつき、俺の手に肉感的なぬくもりが伝わる。
義妹は風邪薬が効いているのかうつらうつらしている。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は嫁の実家に帰省中、体調を壊して家族と一緒に海へは行かず、一人実家に残っていた。そこへ帰ってきた高校生の義妹。シャワーを浴びて、襖だけで隔てられた隣の部屋に入ってきた。どうやら誰も居ないと思っているらしく・・・。

嫁の実家が大磯にあるので、夏になると良く遊びに行くんだけど、
その日は体調が悪かったので、義理の父母と嫁、子供だけ海に行かせ、
自分は一人で、むかし嫁が使っていた2階の部屋に転がってた。

お昼過ぎに、義理の妹が部活から帰ってきたんだけど、
朝は「みんなで海に行く」と言っていたから、
誰もいないと思いこんでたんだろう、

下でシャワーを浴びる音がした後、
トントンと階段を上がって隣の部屋に入ってきた。
(もともと子供部屋同士なので、仕切りはフスマだけ)

今思えば、すぐに「お帰り~」と一声かけてあげれば良かったんだが、
なんかタイミングを逃してしまったのが間違いの始まり。

フスマの向こうから、「ふ~ぅ、暑~い」と言う声と、エアコンの音、
それに続いて、バスタオルをバタバタとあおる音が聞こえてきた。

おそらく、エアコンの冷風に向けて、タオルを閉じたり開いたりしてるのだろう。
今、ここで出て行ったら絶対ハダカ見たと思われる、マズイ状況に陥った。

こうなったら、わざとイビキをかいたりして向こうに気付かせるしかないと、
タイミングをはかりつつ、息を殺して待っていると、
やっと落ち着いたのか、ベッドの上にドサッと乗っかったらしい。

ただ、タンスの音がしなかったので、まっパにバスタオルなのは確定的。
(義理の妹は元気もので、まだまだその辺の感覚がユルイ)

まだマズイと思ったオレは、更にじっとしていることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の妻の妹は中学生。反抗期で非行に走ってから妻も距離を置いていた。ある夜、妻の携帯に義妹から電話が。家出していくところがないらしい。投稿者は危ないので家に呼んであげるよう妻に言う。すると義妹は友人の女の子を連れてやってきたのだが・・・。

俺の嫁には中学生の妹がいます。
嫁は22歳で、結構、歳が離れている妹を可愛がっていました。
嫁も妹・カノンも黒目がちでロリ顔の可愛い系です。

妹のカノンが反抗期で非行に走ってから、嫁は距離を置いていました。
変わっていくカノンを受け入れられないようでした。
(非行と言っても、学校へ行かず近所のショッピングモールをうろついているくらいらしいのですが)
夜中に嫁とセックスを始めようとすると、嫁の携帯が鳴りました。

「・・・ごめん。カノンなんだけど」

嫁はちょっとイヤな顔をしました。
俺は「いいよ」と言いました。
嫁は眉間に皺を寄せながら、
「はぁ?」
「なんで?」
「何考えてるの!?」
と、電話越しに呆れています。

「じゃあ、後でかけるから」

嫁は電話を切りました。

「どうした?」と俺が聞くと、嫁は口ごもりました。
「・・・じつは」
「うん」
「カノンがね、親とケンカして外にいるらしいの」
「こんな時間に・・・・?誰かといるの?」
「たぶん、一人だと思うけど」

少し沈黙しました。

この記事の続きを読む